忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日に必ずみる番組が4つあります。

拍手[6回]



ドラゴンボールとワンピースとハガレンとイズム。



あ、最後のは必ずじゃないかも?(^∀^)


アニメばっかりだ~(^∀^)



最近ハガレンがお気に入りなのです。


最初っから見てなかったからよくわからないとこもあるのですが・・・

特に、人の名前がちんぷんかんぷん(^∀^)



わたしのお気に入りは大佐。


四季息子のお気にいりのナナちゃんも出てるんだよねぇ



2/28に放送された第46話では、
津波警報が画面右下に常時表示されていた為、視聴者から苦情や再放送を求める声が相次ぎ、3/6深夜に再放送を行う事が発表された。


だって!!


えーーーーーーっ!?

イズムも再放送してくれよ~~~


・・・視聴者から、苦情や再放送を求める声が、

相次がなかったんだなぁきっと(^∀^)





今日は第一日曜日ということで、

CS無料開放DAYなんですね。


朝新聞でそのこと知って、TBS一応予約してきたんだけど、


たぶんムリだろうなぁ^^;)


BABYは探したけど、なかったから

今日じゃないのね・・・






直人氏も、今日もお仕事でしょうか?



2月中旬のお姿が見られましたが・・・

(一気に飛ばしたな-"-;)



もうすぐ徹平くんに会うからと

今から腕慣らし?(^∀^)



あの桐野さんがねぇ(^∀^)

このカッコイイ衣装の人がねぇ(^∀^)


でも、そこがまた可愛い(^∀^)



そうそう、わたしはまったく気付かなかったのですが

加藤あいさんの役名が桐野さんなんですって?


これこそ、隠し子なんじゃないの?Jさん(^∀^)



彼女が小次郎とちゅ~しろちゅ~しろって喚いてたけど。

わたしもそれに1票(≧∇≦)



竹虎愛の小次郎は、十分らぶらぶだけど

一方通行すぎて可哀相だし・・・


今作で最後なら、

小次郎にまた新しい恋をさせてあげてくださいな。



でも、小次郎のちゅ~は想像つかないなぁ(〃▽〃)


相手は警官(刑事?)だし、荒々しくやっちゃう?(〃▽〃)


きゃっ(≧▽≦)

きゃっきゃっ(≧▽≦)






突然ですが

Jちゃんの質問に回答のコーナー(^∀^)


冒頭部分はぽにょよりはるかにマズイので、

割愛します(^∀^)


拍手はね、してもらっても何ももらえないの(;_;)

アメとかGとか、忍者はな~んもくれないのだ。


でも、この記事が人気なのね~とわたしの参考になる(^∀^)


でも、カミハエーリvsトシバレールのように


直人の画像を載せたわけでも情報を載せたわけでも、

なんでもないのに、なんで??

なんで拍手してくれるの??


って、なぞは生まれる(^∀^)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
困る・・・
確かに困る・・・
恥ずかしいもん(^∀^)
heaven 2010/03/11(Thu)21:19:01 編集
そっかっ
それなら、いいんだぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私と知り合いだって知られたら困るのかと。。。
ほらっ、私って気ぃ弱いじゃん。。。ネタバレしちゃいけないかと。。。(爆)
JIEMA 2010/03/09(Tue)23:56:19 編集
ここで
済ますしかないんだもん。
もん。もん。もん。(^∀^)


>本文でJちゃんってボカして書いてくれても、
私がコメント入れたら、ここ見てる人には
バレバレの気もすんねんけど。。。(笑)

もちろんわかった上でのことや(^∀^)
heaven 2010/03/09(Tue)15:36:22 編集
こんなとこに回答がぁーーーーっ
ここで済ますなっ!ここでっ!
あっ、私にじゃなくてみんなに教えてあげてるのかっ
でも、何も貰えないんだぁ~↓↓↓
なら、気が向いたらポチるだけの私の意見は
参考にならへんやろうし放っとくわ(^^ゞ
あとねっ!前から気になっててんけど、
本文でJちゃんってボカして書いてくれても、
私がコメント入れたら、ここ見てる人には
バレバレの気もすんねんけど。。。(笑)
それとも、なんやったら偽名使う?!(爆)
JIEMA 2010/03/09(Tue)09:15:19 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお