忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


視聴率は安定してきましたの13.1%

拍手[10回]



あと2話で終わりですね(;_;)


毎度の事ながら、泣かないの話ではなく(^∀^)



来週はショッカーぶちょおだ(≧▽≦)

今思っても、あれはネタバレなしで見たかったなぁと後悔・・・



そして、肩貸してあげるぶちょおに

心配で心配でたまらないぶちょおに

24580円なぶちょおに

カレーなぶちょおに


そしてそして、

忘れないでくれ・・・なぶちょおだ(≧∇≦)


この忘れないでくれのぶちょお、うちのAちゃんはたいそうお気に入り。


ここ見ながらふたりで

ぶちょおーーーーーーーーーーぉ(≧Д≦)

って、叫ぶのは言うまでもありません・・・





ぶっちょおおおおおおおおおおおおおお(≧▽≦)

意味もなく叫んでみた・・・


いや・・・意味はある(^∀^)




今回もおもしろかったなぁ



「ワタシの美的センスが・・・」

「その辺の新聞でも羽織っとけ」

「はぁ はぁ はぁ~!?」

「うっさいなぁ」


もう本当ぶちょおとホタルはサイコー(≧▽≦)





「今年の夏は楽しかった」

ぶちょおおおおおお(T0T)


ここで泣いたのは初めてかも?


二ツ木さん、

ふたりで絶景のスポットで花火見られてよかったですね(^∀^)



ステキなおまけ、わたしにもついてきてほしいなぁ


「今年の夏は・・・暑かったな」

ここはいつも泣くところ(^∀^)



今年の夏もアツイですか?

今年の夏も楽しくなりますか?ヾ(〃∇〃)ゞ






さてぶちょおのことは、しばし忘れて


渋くてス・テ・キ♡な鬼カッコイイ桐野マネの話へ

(ああ・・・やっぱあとひとつ忘れた^^)




みんな同じ時間に企画書出来上がるて(^∀^)


この眼ドキドキした・・・

なんか見つめられてるみたいでヾ(〃∇〃)ゞ



葵井商事のこれからのための大切な一歩になるはずです!!


せっかくの桐野さんの見せ場なんだけど、

たいそうすぎて、笑っちゃった(^∀^)



今日もやっぱり桐野は見ていた・・・


ホンマ家政婦よりも見てるよねぇ(^∀^)



珍しく部長はこんな朝早くに何しに来たんだ?

と、


たったこれだけで、なにかあると見ぬく桐野(^∀^)


このふしめな御人に弱いわたし・・・




帰ってないのか・・・


うーん・・・もう(≧▽≦)

また心配してるぅ(≧▽≦)



逃げ出さないことがチャンスを活かすってことじゃないのか

しっかり考えるんだな



優しいね・・・


最初の頃と違って、美樹への接し方がどんどん優しくなってる・・・



美樹はちゃんとわかってんのかー!?

おい!?


最初っからずっと

力になって励まし続けてくれてるのに・・・




元派遣さん、すっかり親友ですね(^∀^)


なんやねんあの3人組

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


こいつら、なに急にええ人なっとんねん(^∀^)




最近、屋上美樹ひとりでつまんない・・・

もう桐野さんの煙草吸うシーンはなさそうだね(^∀^)



わたし・・・

このハイジのおじいさんのCM大好きなの(^∀^)

ハイジになりきるオンジ(≧▽≦)



走ってる!

桐野さんが走ってる!


ぶちょおと一緒だ~(当たり前か^^)


で、筋肉痛はいつ来たの?(^∀^)



初めてですね。

このあおり(?^^)のとこに桐野さん登場するの。






気がついたときから始めればいいんじゃないのか


きゅ―――――んっ(≧▽≦)

きゃっこいい―――――(≧▽≦)



めっちゃいい顔してたから、もうちょっと余韻ほしかったなぁ



アナログだと見切れてるんですけど、


ここの桐野さんの後頭部の髪の毛が、

ぴょこんってかわいかったね(≧▽≦)


N瀬くんの好きな感じ?(^∀^)




佐野さんは桐野さんのあのひとことで

こんなにも変われたんだもんねぇ



自殺未遂した彼女も、桐野さんがいたら救われたかもしれないねぇ



あの西島(だっけ?)の効果音は、

明らかにおかしいやろ~(^∀^)



思ったとおりの展開で(^∀^)

残りは3悪?


マリカは中原に任せて、ちゃっちゃっと終わらせてね~

ザコの西島はどうでもええし(^∀^)


段田部長は桐野さんが退治してくれそうだけど、


それよりも、もっと大きな会社の組織と戦って、

腐った体質をぶっ壊してくれると思ってたのに・・・


今後そうやって戦ってくって期待させる終わり方だったら許せるけど・・・

ないんだろうな( ̄▽ ̄;)ゞ



桐野さんが、

坂東さんのことをそのままにしておくなんて考えられないのに。






桐野さんが走ってたのは、サチコのためだったのか・・・


くーーーっサチコめ(≧▽≦)



キャッコイイーーー(≧▽≦)


走る姿がこんなにカッコイイと思ったのは、初めてだ(〃▽〃)



みんなデコ全開が結構好きみたいですね・・・

わたしキライなんです(^∀^)


でも、言われてみれば確かに可愛いかも(^∀^)



ドアが開くのを待つのももどかしく

飛び出してくる姿もよかったですね。





佐野さん、予告で見せたらあかんやん(^∀^)


予測不可能な最終回やて(^∀^)

予測つきすぎて怖いんですけど(^∀^)


そして伝説へ・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





救世主(≧▽≦)



また来週も走ってたね。


・・・でも今度は下まで映ってるから、ヤバいね(^∀^)



頑張れ救世主(≧▽≦)

われらの救世主(≧▽≦)

わたしの救世主♡(〃▽〃)




今回は5分・・・

また減った~(^∀^)



本当に番宣のほうが長くなりましたね。

まさかと思ったけど(^∀^)



最終回の番宣はがんばった大賞だけかなぁ






昨日のエキストラ

行かれた方はいますか?


最後のナマ桐野さん・・・会いたかったなぁ



前にも言ったけど、

何もエキ情報もないときなんだけど、その日休み申請だしてね


却下されたの。忙しいからって。


でね、午前中ぜーんぜん電話ならなくって

忙しないやん。グレてやる(-"-;)

ムッキーーーーーーーーーーッッッ(・`ε・´o从


って、思ってたら12時からめっちゃ忙しなってきた(^-^;)




佐山も桐野さんも、結局初回の1回だけなんだよねぇ


でも、1度でも行けただけで幸せ(〃∇〃)


今度も会えますように・・・




で、次のとあるはもうないの?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書いてる間に
増えてた!(^∀^)

だって、桐野さんでは痺れられへんから忘れんねん(^∀^)
heaven 2010/03/11(Thu)21:17:15 編集
うん。
ホタル(^∀^)
火曜日はそっちのほうが楽しみ(^∀^)

っんまサチコは幸せもんやでぇ・・・
heaven 2010/03/11(Thu)21:16:08 編集
てか、
痺れちゃったなお人も入れてやれよっ(^∀^)
shiki 2010/03/11(Thu)21:14:25 編集
箱庭?(^∀^)
あと庭?(^∀^)


と、思ったらホタルかい(^∀^)
サチコはあんなに心配されてええなあ(^∀^)
shiki 2010/03/11(Thu)20:39:07 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお