忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [553] [554]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次で最終回ですね。

拍手[0回]



来週やってくれるのかなぁ

やっぱり再来週まで待たされるのかなぁ


・・・と、思ったら

次回は10/13ですと!?


ヒーーー

先過ぎる・・・_| ̄|〇


しかも、名古屋の日じゃん・・・

せめて1週前にやってくれたらいいのになぁ





まずは、幕張パチイベのときにホテルで見た10話


うーん・・・

こんなにも樋口くん出てくるまで長かったっけ?



頭痛にやられながら、半分寝ながら見てたから

ようわかってなかった。



お、

この汐留には、クライミングする壁があるの?


うずうずするんじゃない?(^∀^)



うーーーーー

わたしも、瞬間移動の術がほすぃ~~~(≧∇≦)


黒田と同じ理由で(^∀^)




「私ものすごい髪の毛伸びてるやん」

全く興味がないせいか、全然わからん(^∀^)




あれれ・・・

樋口くんの感想がいっこもない(^-^;)



「ねえちゃんに手を出すな」はカッコ良かったよね。

うん。うん。


「一緒に歌わなければいいんです」

探偵らしく、きっちり解決したよね。

うん。うん。




はぁ・・・

ふわふわくるくる直人・・・

見納めなんだなぁ・・・


寂しい・・・・・




前から気になってたんだけど、

樋口くんのシューズって、

ツアーのアンコールのとき履いてるのと一緒?


使いまわし?(^∀^)


以前はサラみたいにピカピカしてたけど、

名古屋では?





このイケそばの中で流れたCMの映画「エスター」

むっちゃ見たい(^∀^)






引き続き第11話



姜くんがいるかいないかで、やっぱり全然違いますね。

さすが3人目の兵庫県人(^∀^)



今度は最初から、樋口くん登場だ!!

かわいいヾ(〃∇〃)ゞ



「にょうかい(あ、尿が解ると書いて、尿解!)」に

マジ笑いしてるヾ(〃∇〃)ゞ


社長の「担々ラー麺(って言った?)」発言に

鳥みたいに動く首が、またかわいいしヾ(〃∇〃)ゞ


袋の持ち方が、また何ともいえず可愛らしいヾ(〃∇〃)ゞ



可愛い連発で、ゴメンなさいねぇ(^∀^)




「あの子死ぬわね」

のあとの、社長の哀しい顔ったら・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



自転車は樋口くんの専用車じゃなかったんだ・・・

あの、背中のリュックも・・・



直人が絶賛してたイニシャル授業してた人

何がおもしろいんか全くわからん(^∀^)


全部イニシャルにして覚えるん大変やろうなぁと

感心してしまいました(^∀^)




もし逃げたら・・・

樋口くん、どうされちゃうんだろう?ヾ(〃∇〃)ゞ


逃げてみて欲しかったヾ(〃∇〃)ゞ



それにしても、

腕太いなぁ・・・


直人みたいに、上半身だけ鍛えてるって、

SASUKE向きだわヾ(〃∇〃)ゞ



写真作るより、この方が面倒な気がするんだけど(^∀^)


「つきあってくれませんか?」

「ハイ♡」

かわいい(≧∇≦)


「わたしの恋人はこの樋口さんなの」

どーもな樋口くん・・・

か、かわいい(≧∇≦)


すみませんねぇ・・・また可愛い連発で(^∀^)



おばさんでもいいんだヾ(〃∇〃)ゞ


・・・と思ったら、

高岡さんは直人より年下なんですね(数ヶ月)

わたしより年上だと思ってた(^∀^)


これって、高岡さんの私生活をももじってるのかなぁ(^-^;)



「特に今流行ってるわけではないんですけど」

確かに。


「お蕎麦知らないんですか!?」

ヾ(〃∇〃)ゞ


お腹まで大サービス(^∀^)



そして・・・


ひゃーーーーーーーーーっ

久々の学生服!!



若干ムリがある?


いやいや・・・

まだまだいけるんじゃな~い


今度は学ランも見てみたいなぁ(^∀^)



後ろ姿がすっげーかっちょよかった(≧∇≦)



はぁ・・・


こんな男子がクラスにひとり・・・

いや、学校にひとりでもいたら、


どんなにバラ色で楽しい学生生活だっただろうなぁ・・・





今回は、おもしろかった。

って、やっぱいっぱい出てたからなのかなぁ(^∀^)




次回は、長袖なんですね(;_;)


暑かったんなら、まだ半袖でよかったのに(;_;)



ただでさえ、汗だくの社長の顔暑苦しいし(^∀^)




・・・と思ったら

最終回は大晦日の話なの?


2000年血の大みそかのパクリ?(^∀^)





樋口くんが終わっちゃうのは、寂しいなぁ


重なってて、もったいなかったしね・・・



このあと、もし何かあるなら、

しっかりメインで出してもらわないと(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお