忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [553] [554] [552] [551] [550]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四季よりバトンを受けまして・・・

拍手[0回]


バトンなんか渡してないし?(^∀^)

しかも、それは違うやつやし?(^∀^)


でも、このなんちゃらバトンってやつも、よく引っかかるよね(^∀^)



で、勝手にバトンを受けてやったのが

「憧れ男性チェック」


やってみたら

こんな結果に・・・



へぶさんの憧れの男性について

知的で大人な感じの男性が好みなようです。

まず、雰囲気ですが、へぶさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。
男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。

そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。


1位 S名桔平 (276.3点)
2位 T木宏 (267.9点)
3位 A部寛 (266.9点)


ガックシ・・・

特に2位はありえへん。


しかも、説明文も全然当たってないし・・・



確かに、

頭の悪い男はイヤに、〇はしたけど、

ウンチクなんか語られるのはもっとヤだし(^∀^)


そういう頭の良さじゃないんだなぁ

わかってないなぁ


子供っぽくても全然OKだし(^∀^)



好きなのは、ほっそいひょろひょろじゃなくて、筋肉質だし(^∀^)

太ってても別に気にしないし。


まぁ・・・見た目は痩せてるのに、

お尻なんかちっちゃいのに、足なんかほっそくて長いのに、

実は筋肉つくとこにはついてて、脱いだらすごいんですヾ(〃∇〃)ゞ

・・・な御人が一番好きですけど。




ちなみに直人にしようとしてやってみた結果

1位 M嶋ヒロ (261.7点)
2位 A部寛 (258.3点)
3位 T木宏 (244.3点)

なんでやねん( ̄▽ ̄;)ゞ


あんなにちまたには藤木直人があふれてるのにな~(^∀^)




納得いかなかったので、問題を替えてもう一回やってみた。

(何回やんねん^^)


自分に正直バージョンでね。


すると・・・

1位 ジョニー・デップ (277.3点)
2位 H井堅 (271.7点)
3位 S藤浩市 (269.3点)


ジョニデや~~~(^∀^)

別にうれしないけど(^∀^)



雰囲気ですが、ごく一般的な普通の男性です。

知的属性評価ですが、普通の常識をもった普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。と言った感じです。


ぜーんぶ普通だったら、この3人になるのね(^∀^)


・・・これ作った人、絶対おかしいでしょ(^∀^)





なにもないこの時期にやっておこうと、HDDの整理をしました。


一応作って佐山SPもディスクへ

(本編と大して変わんない^^)



改めて見ると、


佐山道夫・・・エロイねヾ(〃∇〃)ゞ







最近・・・

人のやさしさに涙がでそうなheavenでした。



・・・わたしもやさしい人間になろうっと(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお