忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[558] [557] [556] [555] [553] [554] [552] [551] [550] [549] [548]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3回目の20世紀少年最終章を観に行った・・・

拍手[0回]



わけではなく(^∀^)


第2章のDVDをレンタルさせていただきました。



そう、こちらも買ってなくて・・・


でも、これは絶対買いですねヾ(〃∇〃)ゞ


でもでも、もしかしたら、

3章のDVD発売のときに、


2章完全版をTVでやるかもしれないし(^∀^)

一緒にセット販売して安くなるかもしれないし(^∀^)


まぁ1章持ってるんで、セットで買えないんだけど(^∀^)



そんなこんなで、第2章を観賞いたしました。



いやいやいやいや・・・

蝶野・・・キミはかわいすぎる!!(≧∇≦)



よくヘタレ蝶野が・・・って書いてる方がいますが、

わたしは、元々蝶野をヘタレだとは思ってません。


死体見てゲーゲーしてるけどね(^∀^)

全然拳銃撃たないけどね(^∀^)

オタオタして犯人取り逃がすけどね(^∀^)

銃声にビビってるけどね(^∀^)



とにかく可愛い(≧∇≦)


あのアクビ・・・

だらしない格好・・・

オタオタっぷり・・・


あのブリちゃんのヤサ^^)を張り込む牛乳+アンパン刑事の

元へ駆け寄る蝶野みました?


もう何から何まで可愛すぎます♡



何回も何回も巻き戻して見るから全然進まないの(^-^;)

でも、これがDVDの醍醐味ですからね♡




何回見ても、あのお守りの順番はおかしい(・`ε・´o从ムキッ


山さんおじちゃんにあった後にしないと、おかしいって。




この前のもひとつの第2章

細々といっぱい削除られてたんですね。


あの記念碑の、カンナと蝶野がお互いを信用し始めるのが

唐突過ぎて、すごい違和感あったんですよねぇ


まぁ映画も原作と違って唐突でしたけど・・・



カンナが連行された後の蝶野の表情とか、

広場で会ったときの「信じて話してみてくれないか」なとことか、


ほんの数秒のこのシーンがあるだけで、全然違うのに

なんで削るかなぁ


ともだちランドのシーンとかで、

なんぼでも削除れるシーンあったはずやのに(-"-;)



それにそれにそれに、


「おじさん歌はもっと下手だな」のとこの涙も、

1回分削除られてるやん!!(TДT)


「あ・・・」の声もなかったし(TДT)


この「あ・・・」のような「あ・・・」のような声・・・


めっちゃくちゃいいですね(≧∇≦)

ゲキ萌えですヾ(〃∇〃)ゞ



ここだけでも、10回以上見ちゃったよ・・・


そのたびに、うるうるくるわたし・・・

そのたびに、萌え萌えくるわたし・・・



と、萌えってる最中に、

「唐沢さん出てるで~」と。


そうそう

今日は梅田で舞台あいさつがあったから、

大阪に来られてて、tenに唐沢さんが出演って載ってたんですよね。


で、きっとミヤネ屋にも出るだろうなぁって思ってたのに、

すっかり蝶野に夢中で忘れてた(^-^;)


唐沢さんと宮根さんがしゃべってる後ろで、

サブリミナルな蝶野がチラチラ映ってました。



で、あらかじめ録ってた方のtenでは、一切流れなかった。


珍しく唐沢さんにしては、真面目だった。

ただ、ギターはほぼエアですって(^∀^)




で、DVD観賞に戻りまして・・・



今までのキャラから一転しての

あのカンナを押さえ込む素早い身のこなし。


このシーン、あまりのカッコ良さに、

映画館で思わず感嘆の声あげそうになりましたもん。


チョーチョやるじゃん(≧∇≦)



鼻が高くて

眼が涼しくて

歯が白いイイ人


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

可愛すぎます・・・



絆創膏はまだ付いてるけど、実はかなりの日が経ってるようで、

髪型が違うのね(^∀^)


こっちの方がわたしは好き。



えっへん蝶野~のシーンも何回も見ちゃいました。


カンナに調べられるときの

「なんだよ」

「当たり前だろ」

ここの言い方もすごく好きなんです。


この後のシーンでもそうだけど、

ちゃんと原作同様、蝶野の方が年下っぽく見える。




あれ?

そういえば原作では

未成年(カンナ)がいなくなったから酒盛りしようってなるんだけど、

映画では、ブリちゃんも未成年だよね?(^-^;)




ダンスもかわいいし、

笑顔もかわいいし、


蝶野はイイ!!(≧∇≦)

マジでイイ!!(≧∇≦)



やっぱ教会の冒頭の「警官と」のシーンは映画ではカットされてました。

記憶違いじゃなかった。

エライわたし(^∀^)


TV版では、
そのあとの教会のシーンと上手いことつなげてましたね(^-^;)



開始15~40分まで、蝶野出ずっぱりでした。

まぁそのあとが寂しいですけどね。



やっぱ、もひとつの2章で流れへんかった蝶野多過ぎる!!

めっちゃいいシーンいっぱいあったのに。


あーーーーーっモッタイナイ!!


これは、是非是非OAしていただかないと。




2章終わりに流れた予告で、すでにKくん声で出演してたんですね。


全然気付かなかったけど、

ファンの人はわかってたのかなぁ



ってことで、いまさらな第2章DVDの感想でした(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお