忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[554] [552] [551] [550] [549] [548] [543] [547] [546] [545] [544]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「”シド”さん」・・・て(≧∇≦)

拍手[0回]


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


面白過ぎる藤木直人・・・




なんのこっちゃ?な人はまだvoice読めてないってことですよね。

実はわたしもです。



でも、面白過ぎて、そこだけ覚えてます。


あ、

転びそうになった言い訳が永遠書かれてたのも(^∀^)


(と、書いてるうちにやっと入れるようになったみたい^^;)




直人、テンパリすぎ(≧∇≦)




あ、

順番に行こうっと(^-^;)



まずは、

PATiPATi創刊25周年おめでとうございます!!


これからも、藤木直人をよろしくお願いします。




トップバッターは、

abingdon boys schoolさん。



西川さんの声量がすごくて、演奏もすごくて、

とにかくすごい迫力でした。


でも全部同じ曲に聞こえちゃうなんて・・・

わたしも年とったんだなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ



心臓発作起こすかと思いました(^-^;)


みなさん大丈夫でしたか?


スピーカーの前だったからなのか、

ドンドンドンドンって重低音がすごく胸に響いてきました。


すごく痛くて、気持ち悪くて・・・


こんなことは初めてで、直人もなるのかなぁと思ったら、

大丈夫だった(^∀^)


他の方のときは、多かれ少なかれ全員なりました。


どんなライブでもそうなんですかね?

だったら、わたしは直人以外は受け入れない身体なんだヾ(〃∇〃)ゞ


なので、正面向いてるのが辛くて、

ほぼずっと四季に回れ向けしてた(^∀^)



そうそう

ファンの人にまじって「たかのり~」って隣の人が(爆)

「なおひと~」って叫んだこともないのに。


フリはときどきやってみました(^∀^)


大半はファンの人たち見てました。


おもしろいですね~

直人んときも、見てみたいけど、絶対ムリなんで(^∀^)




2番手は、flumpool

あ、flumpoolさん。


初めは、ファンの方がちらほらと手フリされてたんですけど、

みんなをのせて、そのうち会場中が手拍子につつまれました。


知ってる曲は一曲もなかったけど(^-^;)

楽しかったです。



このボーカルの子、
最初、髪型が変だなぁって思ったんだけど(失礼?^^)

まぁ直人のこともいつもボロカス言ってるわたしですから(^∀^)


途中から、汗だくで一生懸命な姿がかわいくなってきました(^∀^)


でね、彼の格好を見てて、

直人もああいう普通な出で立ちで出てきてくれ!

と、願っておりました(^-^;)
 

いやぁ・・・この日は普通でよかったね(^∀^)


ファンには少々変な衣装でもいいけど、

一般の方にはカッコイイ藤木直人でいてもらわないと(^∀^)





3番手は、シドさん。


セットチェンジの間にトイレに行ったら
(なんせ5時間の長丁場ですからね^^)、

長蛇の列で、
(ここで、♡のツアーT率が異常に高くてびっくり^^)


なので、戻ってきたら、始まっちゃってたんですが、

やっと知ってる曲が流れた(^∀^)


夏恋は知ってる~♪


あと数曲聞き覚えのあるのがありました。


実はイベントが終わってからも、

ずっと頭をぐるぐるしてたのは、この夏恋で・・・(^∀^)


だって直人の曲は・・・・・




実はボーカルの子が、MCで

「お前ら・・・」っていうのにちょっとカチンってきたわたし(^∀^)


キャラだから・・・って四季に諭されたけど、


ファンの方が

「盛り上がってない」じゃなくて、あなたたちが盛り上げる側でしょって。


エライなぁこのシドファン・・・


きっと彼らのファンだから若いんだろうけど、

こんなファンがついてくれてるんなら、大丈夫でしょ~(^∀^)


いらんお世話?(^∀^)




3人が代わる代わる(ときには一緒に)

目の前に来てる姿をみると、


やっぱ連れてきてやればよかったなぁと・・・



あのシドと直人両方好きなファンってめずらしいよね(^∀^)

 
しかも、直人のライブに7/1に行って、8/1にシドのライブに行って、

今は「藤木さんのライブに早く行きたい!次いつ?」と言ってる高校生です(^∀^)


ホントに出費をケチらずにつれてってあげればよかったなぁ

ごめんよ・・・

でも、今のわたしに3.5万円はキツイんだよ(;_;)


今度はせめて日帰りできる範囲で、またコラボやってくれたらいいのにね。




4番手は、藤木直人さん。


ツアーT着たスタッフがセッティングしてたので、

休憩に行った四季に「次やで」と早く帰ってこいメール(^∀^)



事前の状況から、もしかして直人ファンばっかりちゃうん?って思ってたら、

あながち間違ってなかった(^∀^)


やっぱツアーが終わって渇望状態だったから、みんなポチッとしちゃったし、

直人のことだからアウェイ感に心細がってるだろうと思うと、
(「小さなお子さんじゃないんですから」!? ^^)

応援してあげなきゃってね。




始まる前は、いつものライブとは違う意味で、

ドキドキしてました。


だって・・・ね(^-^;)



けど、あの声援とノリで、始まってすぐにひと安心。


でも、直人には伝わらなかった?(^∀^)



かわいすぎるヾ(〃∇〃)ゞ

ホントに、なんってかわいい人なんだろう・・・


テンパリすぎ~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




気持ちはわかる・・・

直人のことだから・・・


でも、客席みたら全くアウェイじゃないことわかったはずなのに、

そんな余裕すらなかった?


誰よりも声援大きくて、ほぼ会場中がフリしてくれてたのに、

まったく見えてなかった?


面白過ぎる(^∀^)



MCカミすぎ(^∀^)

よろけて、こけそうになっちゃうし(^∀^)


でも、あれはかわいかったヾ(〃∇〃)ゞ

そのあとの、テレたハニカミ笑いもかわいかったヾ(〃∇〃)ゞ



それにしても、センターonlyって(^-^;)

左はコズのギタープレイがまだあったけど
(でも中途半端なとこだったけど)

右なんて、全くだよ・・・


哀しかったなぁ・・・



西川くんなんて、すんごい長い間前で歌ってくれてたし、

他のアーティストの人も、全員前まで来てくれてたのに

結構長い間、見放題だったし、目の合い放題だったのに・・・


直人も~♡ってむっちゃ期待してたのに・・・


ひどすぎる・・・


この広い会場で、左右に一回も来ないのはあなただけだよ。


舞い上がりすぎ(≧∇≦)


そういうかわいいとこがまた好きなんだけど、

でも、一回ぐらいハッキリと見たかった・・・
 



1曲目は、やっぱそうきたか(笑)のanon


横フリがキレイにそろってたよ~



2曲目は、タイムトラベル(前奏なしバージョン T-T)


他の人もハンカチやタオル振り回してくれてうれしかったなぁ


なのに、いきものさんのとき、

出すの面倒くさがったわたしをお許しください(^-^;)



ファンじゃない人が、ハンカチが急に出てきて、

びっくりしたみたいに書いてる方がいました。


わたしも、未だに毎回みんなきっちりでてくるよなぁって関心するもん(^∀^)



最後、後ろに下がろうとして、ひっくり返りそうに・・・


わたしは大爆笑してたらしい・・・

そ、そんなことないもん。



MC


パチパチが創刊したとき、自分は小6だった発言に、

「えー!?」って声がちょこっと聞こえた(^∀^)


やっぱ一般的には37歳にはとても見えないらしいよ。



こんなイベに出るのは、久々なのですごく舞い上がってると。


舞い上がりすぎやろ~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


この「舞い上がってます」の言い方がめっちゃかわいかった(≧∇≦)

あのこけそうになったあとの恥ずかしそうな顔も(≧∇≦)

唯一自分の宣伝(BEST盤)するときの消え入りそうな声も(^∀^)



次は、ちょっぴり自虐ネタで振った

CRIME OF LOVE


さすがに、誰も「コロシテ~」とは言わなかった(^∀^)



次はコズ


直人の先導もあったけど、

これも、キレイに手拍子そろってたね~


若いってすごい(^∀^)


わたしたちの斜め前にいた二人組が、

誰のファンなのかわかんないんだけど、

どのアーティストのときも、常にノリノリで、フリがカンペキだった。



MC


この期に及んでもまだカミカミな御人(^∀^)


「ちょっとお知らせしていいですか」

この言い方がまた可愛い(^∀^)



何のお知らせかと思ったら、20世紀少年だった。

なんで?(^∀^)

言わされてる?(^∀^)




最後は、ヘイフレ


さすがにこの曲は踊れてる人が少なかったなぁ


自ら率先して踊ってみせないと(^∀^)



でも、斜め前の2人は見よう見まねでやってた。

四季よりは遥かに、初見だろう2人の方が踊れてた(^∀^)



全く予想通りで、

意外性のキャ~が叫べなかったセットリストでした(^∀^)




そうそうそうそう

今回初めて直人ライブと他の人の違いを知りました。


手拍子が速い。

比較的スローな曲でも速い。


ついてくのがしんどい(^-^;)


やっぱ、わたしには、いつものペースがいいです(^∀^)





5番手はいきものがかりさん。



知ってる曲も何曲かありました。


声がきれいで、よく通るし、

ボーカルの子がハイテンションで、ステージ中駆け回ってるし、

若い(^∀^)



そして、お待ちかねのコラボです♪


キラキラツアーTで再登場でした。


そうそう、いきものさんのとき、ダッチも虹色ツアーT着てました。

直人んときも着てたかどうかは不明(^-^;)



いきものさんたち、思いっきり先輩立ててくれてんのに、

当の先輩カミカミだし(^∀^)


いきものさんたちは、先輩とのコラボに大緊張って言ってたけど、

あきらかに、先輩の方が緊張してる(^∀^)



リーダーが、練習のときチラッチラッて自分を見てくれた

見つめられる度に間違ってしまったヾ(〃∇〃)ゞ


って(^∀^)


やっぱ男も女もドキドキさせるんだヾ(〃∇〃)ゞ



今日は見つめ合って演奏しておられました。


こんなギターのコラボって初めてだったので、すごく新鮮でおもしろかったです。


企画してくださった方、そしていきものさんたち、

ありがとうございました。



このコラボシーンも、patiの紙面に載るようです。


リーダー曰く買いだそうです(^∀^)





ラストを飾るのは、ゴスペラーズさん。


ゴスペラーズはさすがですね。


MCはおもしろいし、歌も聴かせるし・・・


何より座ってじっくり聴けたので、よかったです(爆)





参加アーティスト中いっちばんテンパってた

そんな彼も、

今日は落ち着いて、一日イチローに釘付けですかね(^∀^)

(またVOICE更新しなきゃ?^^)



お疲れ様&ありがとうございました。


参加されたアーティストのみなさん、

各ファンのみなさんもお疲れさまでした。


とても楽しかったです。





実は体調があまりよろしくなかったわたしは、


・・・そのわりには、バクバク食べてた?

ハイ・・・その辺は変わりなく(^∀^)


途中何度か頭痛に見舞われたのですが、直人のときは全然大丈夫で・・・

本当に癒されるヾ(〃∇〃)ゞ



ホテルに戻ったら、ガンガン鳴り響いてました・・・


でも、せっかくのチャンスなんで、樋口くんを見なきっちゃ(^∀^)



そんな状態だったので、内容はあんまり覚えてないんだけど、

予告編の髪型に釘づけ!!


楽しみだな~(^∀^)



雨は途中激しく降ってる時間もあったようですが、

行きも帰りもまったく降られず、よかったです。


ありがとう自称晴れ男♡



また、元気な姿を見せてくださいね。

今度はいつもの直人で(^∀^)


キミのバクバクが

こっちにも伝わってくるから、緊張すんだよ~(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお