忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[552] [551] [550] [549] [548] [543] [547] [546] [545] [544] [541]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンケート結果発表♪

拍手[0回]



いつもご協力いただきありがとうございます。


はっきり言って正反対だって人もいますよね。

人の好みって本当いろいろですもんねぇ


好きとか嫌いとか勝手なこと言ってますが、

気を悪くなさらないでくださいね(^∀^)




まずは自分の順位から・・・


-BUMP!-


虹~waiting for the rainbow~

世界の果て~the end of the world~

パーフェクトワールド

陽のあたる場所

オリオン座

ここから順不同(^-^;)

Night&Day

哀しみの花

シナモン

コズミックライダー

Hallelujah


木村さんも、お兄さんも、きっと直人も、そして多く方が好きだろう
哀しみの花

やっぱりわたしはあまり好きになれない。


聴かないからかなぁと思って、

2009バージョンが出てから毎日のように聴いてるんですが、

なんか来るものがないんだなぁ


なんでかな?(^-^;)


他にも、みんなが好きっていうのがわたしにはイマイチっていうのが多い。

変わってるのか?(^∀^)




 アンケート結果

8af3cd46.jpeg







陽のあたるがやっぱり1位なんだ!

へ~


で、コズは好きな人いないんだ~(^∀^)





-WARP-


Real Heaven

sofa-slow take-

パズル

涙のいろ

Wonderful Days

Little Wing

2 HEARTS

anon

T-ROX

"A"

君を連れて


 ↑ わたしの順位
    みんなの順位 ↓


 アンケート結果

1bb9e859.jpeg







なんで涙のいろはこんなにダントツなの??

sofaって意外に人気ないんですね。


このWARPのランキングは意外でした。




-"03"-


回廊~Corridor~

タイムトラベル

冒険者の歌

Tomorrow Song

君じゃなくても

SPYDER 03

NOTHING to lose

OH! BROTHER!

So Long...

生きなくちゃ

smile.


"03"はわりと好きなのが多いかなぁ


 ↑ わたしの順位
    みんなの順位 ↓


 アンケート結果

72d89211.jpeg







え!?

The Theme From 03ってそんないいの?

他のインストは0票なのに(^∀^)




-COLORMAN-


ATOKATA

シュクメイ

ゆりかご

愛のテーマ

まっしろいCANVAS

黄昏

七色

ジェネレイションXセンス

Tactics

ここからはハッキリ言うと嫌い(爆)

COLORFUUUL!!!

君は友達

東京ベリー・パイ


 ↑ わたしの順位  
    みんなの順位 ↓


 アンケート結果

b23997a8.jpeg






人の好みは十人十色どころか

12色ですね(^∀^)




-LIFE GOES ON!-


VOICE LINK

years

thanks

SAMURAI FUNK

LIKE A ROLLING COWBOY

Knockin' on the door

セクシー“GIMME YOUR LOVE"

ここからはあまり好きじゃない(^∀^)

HEY! FRIENDS

Hound Dog

君の歌

Horizon


このアルバムは好きと嫌いがはっきりわかれます。


わたしの中でインストが上位にくるなんて超めずらしいことです。

他のは最初に聴いただけで、ほぼ聴いてないから(^∀^)


 ↑ わたしの順位
    みんなの順位 ↓


 アンケート結果

965b6c2f.jpeg






これは、わたしの好みと全然違う~(^∀^)




-Reverse-


ヤサシイヒカリ

Partyはこれから

センチメンタルストリート

陽はまた昇る

プラネタリウム

Dinosaur

PARADISE

ウインターワンダーラヴ

Splash!

Tuning Note

Oh,Yes


うーん・・・今思うとコレッ!って曲がないなぁ(^-^;)


 ↑ わたしの順位
    みんなの順位 ↓


 アンケート結果

3929a05d.jpeg






お!センチメンタルストリート以外ほぼ一緒だ(^∀^)




-∞Octave-


月世界

Octave

KISSの代償

CRIME OF LOVE

星屑の海

モノクローム

奇跡のロックスター

LOOP

いいんだぜ~君がいてくれれば~

Steppin'Stone

Sound Of The Sun

ESCAPE!

恋人



奇跡のロックスター大躍進だなぁ

曲聴くだけで、
あのライブのロックスターが浮かんじゃうんだもんヾ(〃∇〃)ゞ


 ↑ わたしの順位
    みんなの順位 ↓


 アンケート結果

d85bcc51.jpeg






CRIMEがなかなか頑張ってる・・・

聴けば聴くほど、いい歌ですよねぇ


だいたいわたしも同じかなぁ


恋人は案外好きな人いるかと思ったけど・・・


試聴してリクエストまでするほどお気に入りだった

誰かさんみたいに(^∀^)




-single-




シュクメイ

Flower

世界の果て

天使の虹

パズル

CRIME OF LOVE

パーフェクトワールド

Wonderful Days

So Long…

2 HEARTS

anon

コズミックライダー

HEY! FRIENDS

Tuning Note


 ↑ わたしの順位
    みんなの順位 ↓


 アンケート結果

150ba5df.jpeg







アルバムでは0で最下位だったコズがここでは健闘してるのね。

Flowerがこんな上位に来ると思ってなかったんで、うれし~♪


一番人気のないヘイフレ(^∀^)

しかし、彼は必ずライブでやるヘイフレ(^∀^)


こんなに人気があるんなら、Flowerもう一回やってくれればいいのになぁ

まぁライブで聴きたい曲と好きな曲って違いますけどね。



うーん・・・

でも不思議・・・


BUMP!では、PWの方が世果てや虹より上位なのに・・・

なんで?(^∀^)


しかも、WDもアルバムでは上位なのに・・・

なんで?(^∀^)


実はみんな適当?(爆)





そして、CDの総合アンケート結果

48471c76.jpeg









わたしは、シュクメイとパズルが好き。


お、一緒じゃん。

でも、2 HEARTSはもっと下位です(^∀^)



ちなみに、カップリングのわたしの順位♪


One Sided

fate

sofa

NECESSARY

星の記憶

こんにちはとさよならの間で

クローバー

everything

shower

ひだまり。

涙のいろ

Sweet

記憶の雨

This Is My Life

Little Wing

distance

生きなくちゃっ

いいんだぜ~君がいてくれれば~

朝日の向こう

Brand-new Day

No Problem!

SNOW

シナモン

君を見つめてた 月が照らしてた



カップリングは好きな曲が多いんですよねぇ





なんじゃかんじゃ言っても、直人の曲はどれも好きなんですけどね。

(例外もたま~にあるけど?^^)



これで、アンケートも終わったし、今後何してすごそうかなぁ(^∀^)




しかし・・・


HOTがアツアツなだけで、こんなにもうれしいもんなんですね。


しかも、すごく間隔短いし・・・



こんな毎日がずっと続きますように・・・


あれ?

どっかで聞いたフレーズ?(^∀^)



いいか。

HOTもパクってたし(^∀^)


山口百恵風のイズムが楽しみだ~♪














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお