忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[543] [547] [546] [545] [544] [541] [542] [540] [539] [538] [537]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/4/9~2008/2/24のイズム

拍手[1回]



HOTな御人・・・


あんなにUPしても、まだ6月から脱出できないんですね。

どんだけためてんねん(^-^;)



珍しく食べ物で意見が一致。

わたしも、あの鯛焼きはいかがなものかと思う・・・


確か、白い鳩の話と共に、以前どこかで書いたはず(^-^;)




HOTに負けないように、わたしもいっぱい更新?(^∀^)



また長い~って怒られるけど、

自分の記録用みたいなもんなんで、
よろしければお付き合いくださいませ(^∀^)




  2006年4月9日 ベッキーのイズム


セサミになりたいってみんなが思いましたねヾ(〃∇〃)ゞ

ブッチも俺にもやらせろって目で見てるし(^∀^)

こんなことは珍しいと言うベッキー。

本当、動物に好かれますよねぇ


ベッキーペットロケは、7位でした。



  2006年4月16日 上村愛子のイズム


リフト初体験だって(^∀^)

ゲレンデを歩いて下っていく男。

このときばかりは、藤木直人カッコワルって思いました(〃∇〃)

すいませんって降りてく姿は可愛かったけど。


上田さんのお気に入りのギャルサーイジリが始まった回(^∀^)

自由すぎる泉ちゃんに触発されて「俺も着ちゃうよ」可愛かったなぁ



  2006年4月30日 西川史子のイズム


このときロケあったことすっかり忘れてました。

なかなか落ちない、もしかしたらあっち系?(やっぱそっち系?^^)

の早稲田にいたすごいやつのことしか覚えてなくて(^∀^)


恕=思いやりを一番似合わない言葉って(^∀^)

そうそう「怨念の怨」の方が似合うよね(^∀^)


このネクタイはどうなんだろ・・・

って思ってたら次の週のゲストがしてた!!(^∀^)

人のだとちっとも気にならない~



  2006年5月7日 K取S吾のイズム


織田さんに電話してくんなって言っちゃうS吾ちゃんは

本当にすごい(^∀^)


このCDはやっぱり捨てちゃったのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ



  2006年5月14日 谷亮子のイズム


「なんで~」(^∀^)

「一番高いものらしいです」(^∀^)

そんな藤木直人は小内刈りでイチコロなんだって(≧∇≦)

試してみます?ヾ(〃∇〃)ゞ


ヤワラちゃんは、本当に人の良さが全身からにじみ出てる方ですよね。



  2006年5月21日 佐々木・北斗夫妻のイズム


写真撮るのが下手な御人

そりゃあ怒られるよ(^∀^)



  2006年5月28日 中村玉緒のイズム


俳優とスタッフの区別がつかなくなる玉緒さんは、

みんなそうだと思ってるらしく

「分かるに決まってるじゃないですか!!」(^∀^)


玉緒さんと共演してみてほしいなぁ

ホント面白い人だわぁ



  2006年6月4日 ジャガー横田夫妻のイズム


出られましっけ?

なんとなく記憶にはあるんですが、

数秒の映像しか残ってない(^∀^)



  2006年6月11日 森三中のイズム


旦那さんが書いた本の表紙が本人だと思ってたって

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


これまたわたしのVには、森三中というより大島さんしか
映ってない(^∀^)



  2006年6月25日 相田翔子のイズム 


相田さんも覚えてないなぁ

このおじいいちゃんみたいな服にピンクの靴が、

あまりに悲しくて脳内から抹消したのかなぁ(^∀^)


生まれ変われるなら、相田さんや泉ちゃんのような天真爛漫(?)な人間になりたいと御世辞をいう上田さんに

「それはどうかな」と、一刀両断(^∀^)

だって、冷蔵庫にしょっちゅうはさまれてて、

それが自分のちょっとヤなとこだって言っちゃう人ですもんね。

泣くほど大爆笑してるし(^∀^)



  2006年7月2日 N瀬T也のイズム


いつも100%の力で

共演者のシャツのボタンも全部引きちぎっちゃうというN瀬くんと、

ぜひ共演してほしいもんですヾ(〃∇〃)ゞ



  2006年7月9日 D本K一のイズム


このメロディを忘れて歌えなかったというライブ

その場にいた人の感想が聞いてみたい(^∀^)



  2006年7月16日 ザ・たっちのイズム


首に蛇が巻き付いてるのは、置いといて・・・

ぐは・・・これは反則ですねヾ(〃∇〃)ゞ

こんなお宝映像がたっちの回に入ってたなんて・・・


実家で双子遊びはやってみたのかなぁ(^∀^)


いつも直人って、椅子の中であっち向いたりこっち向いたり

リアクション大きいんですよね。

このときは、おもわず立ちあがってたし(^∀^)



  2006年7月23日 明石家さんまのイズム


草原野郎の可愛いことったら(^∀^)

このあと、さんまさんがどこかで藤木直人カッコイイって

引き合いにだしてくれたんですよね?


最後なぜ、直人だけやらされることになったんだろ?

この上田さんの憐みの眼(^∀^)



  2006年7月30日 森昌子のイズム


うーん・・・この回も何も覚えてない(^∀^)



  2006年8月6日 宮藤官九郎のイズム


あの吾輩は主婦である(だっけ?)面白かったよねぇ

昼ドラなんてまず見ないんだけど、あれは面白かった(^∀^)


そして、メールを読む直人(≧∇≦)

もちろんこのとき35歳な訳はなく(爆)


OAはされなかったんだけど、他にも違う役あげてくれたんですよね?

いやぁホントに昭和世代のアイドルですね(^∀^)

いつか、クドカン作品に出られるといいですね。(その役以外で^^)



  2006年8月13日 和田アキ子のイズム


このロケの髪型も服装(コートじゃないよ^^)も好きです。

なのに、私服の間も短かったし、ロケも短くて残念。



  2006年8月20日 郷ひろみのイズム


トイレの蓋が開いたことに慄く直人が大好きです(^∀^)

ちょっと見てみぃってカメラさんを呼ぶのも可愛いなぁ

お宅まで伺ってお土産までもらったのに、覚えててほしかったよねぇ



  2006年8月27日 石原良純のイズム


「今殴ってたじゃ~ん」

あの最初のシーンに
そんな秘話があったなんて知りませんでした(^∀^)

必死で良純さんの非道さを上田さんに訴えてる直人の可愛いこと。



  2006年9月3日 アンガールズのイズム


この2人が24時間も走るなんて大丈夫かい?と思いきや、

案外この体系はマラソン向きだったんですよね。



  2006年9月10日 渡辺満里奈のイズム


パソコンより高い40万のミシンに驚く直人

実は家も5年くらい前に30万くらいのミシン買っちゃったんだよねぇ

1、2回しか使ってないんだけど(^-^;)


直人が気に入ってたアクリルたわしも、昔あったなぁ



  2006年9月17日 哀川翔のイズム


ピストルの音が怖いとか火薬が苦手とかって

意外なゲストの一面に「えぇ!?」って、か~わい(^∀^)


このロケ、忘れちゃってて・・・ゴメンなさい。


イズムで(以外でもわたしは初だったかも?)初短パンで萌え萌えした回だったのに~

直人的にも一番おいしいロケだっただろうに~

I♡ラブTシャツ着てる(^∀^)


このロケ本当に萌えポイントも多才で、絶対上位に来てましたよねぇ

ランキングに入れられなくて、申し訳なかったです。

こんなサービスショットまで見せてくれたしヾ(〃∇〃)ゞ



  2006年9月24日 高橋・三船夫妻のイズム


渋専の美佳さんは女子高生の足フェチらしい・・・



  2006年10月1日 高嶋ちさ子のイズム


高嶋さんはそのまんま豪快な人でした。



  2006年10月8日 独身美女のイズム


高畑さん曰く「男の人で浮気をしない人はいない」

ここに2人例外がいるそうです(^∀^)



  2006年10月15日 玉木宏のイズム


宏ってお名前だったんですね(って今頃?^^)なんか意外。

指の関節の柔らかさ?を見て、マネする直人が可愛い(^∀^)



  2006年10月22日 K梨K也のイズム


彼は思ってたよりかわいい人でした。

でも、わたしにとっては、横の人の方がもっと可愛いんだけど(^∀^)



  2006年10月29日 小西真奈美のイズム


コニタンと「ベッドシーンがあったんでしょ?」って上田さん。
(上田さん、仲間さんのときにはそんな話しなかったのに^^)

確かにベッドでのシーンはあったね(^∀^)

なんか映画の話がいっぱいでてうれしかったなぁ



  2006年11月5日 秋吉久美子のイズム


まさか自分から鵜飼くんの話するとは思わなかった(^∀^)


このロケは全く忘れてました。

獄門島を忘れてた秋吉さんのように(^∀^)

ただ、犬のプールでリハビリしたのは覚えてたんですが、

ピン子さんの犬だと思ってた(^∀^)



  2006年11月12日 田中麗奈のイズム


まさか麗奈ちゃんと友達だとは思いませんでした。

年もずいぶん違うしね。

だって、おじいちゃんだもんね(^∀^)

ライブにお花が届いてたんでしたっけ?

麗奈ちゃん可愛かったですね。


ちょっと前の回から気になってたんですが・・・
口の下のできもの(^-^;)



  2006年11月19日 田中美佐子のイズム


そういえば、むかーしむかし20年くらい前(笑)

田中美佐子に似てるって言われたことがある(^∀^)


ふふふ・・・今ならこのネタも笑って見られる(^∀^)

またI♡ラブTシャツ着てる?(^∀^)

いつも邪魔な、でも大事な資生堂(^∀^)


シラス漁ロケは24位でした。



  2006年11月26日 関根親子のイズム


デタ!!(≧∇≦)

ゲキ萌え(≧∇≦)

いいなぁ関根さんヾ(〃∇〃)ゞ

この短髪VS長髪はどちらが触り心地よかったですか?ヾ(〃∇〃)ゞ


わたしはこの大胸筋運動で何枚取り込んだでしょうか?(^∀^)

答えは45枚です。

時間にしてわずか20秒足らずのシーンなんですけどね(^∀^)


スクワットしてる声がまた・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

苦しそうな表情も・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

たまりませんな(≧∇≦)


大胸筋お披露目ロケはやっぱり、みんなお好きなようで7位でした。



  2006年12月3日 芸能人妻のイズム


チョコカレーは相当まずかったみたいですね。

隠し味にひとかけらでいいよねぇ



  2006年12月10日 CHEMISTRYのイズム


これ以来歌詞は気をつけるようにしてます(^∀^)

この発声練習方忘れてました。

ライブ前にはやらなくっちゃ

・・・わたしがね(^∀^)



  2006年12月24日 新庄剛志のイズム


覚えてない・・・

一回でも履いたらパンツは捨てるってこだわりがあったんでしたっけ。



  2007年1月7日 日本の美女のイズム


あ、スイマセンって悪いことしてるとこ見つかった子みたいで、

可愛かったですねぇ

本当に美しいって絶賛してましたね。



  2007年1月14or21日 劇団ひとりのイズム


うーん・・・日付がわからない(^-^;)


ひとりさんのあのひとりキス・・・

ぜひ隣の人がチャレンジしてほしかったヾ(〃∇〃)ゞ


はぁ・・・
最高のキスの魅せ方を知ってる直人のキスが見たい(爆)



  2007年1/28&2/4 モテ男のイズム


いかにゲスト達がモテモテだったかって話を聞く右端の学生さん。

絶対モテ期があるよ~ってみんなに言われるも、オレはない。

ニブいだけ?(^∀^)



  2007年2月11日 タカトシのイズム


トシのお母さんの方がいいなぁ

カメラはないし、なにしても許される?ヾ(〃∇〃)ゞ



  2007年2月18日 母達のイズム


というか、松野さんのイズムになってる(^∀^)



  2007年2月25日 熊川哲也のイズム


この話ってライブのときにでもやったのかな?

このあと招待されたのかなぁ(^∀^)



  2007年3月4日 弁護士チームのイズム  


そりゃあわたしだって隣に座りたい(^∀^)



  2007年3月11日 ボビー兄弟のイズム


あれ? なぜかない(^∀^)

なので、画像なしの感想なしってことで(^∀^)



  2007年3月25日 女だらけのイズム


楽しそうなロケでしたね。

この軽井沢ロケは15位でした。


「たぶんカレも似合うね」って

サングラスをかけさせてくれたSHEILAさんに感謝でした。



  2007年4月1日 東国原知事のイズム


この回も何も覚えてません(^-^;)



  2007年4月15日 武田久美子のイズム


キミは、その目じりの笑いジワがいいんだけど、

わたしの場合は深刻・・・

最近、益々深くなっててマジでヤバイ(^-^;)

この教えてもらったマッサージやってるのかなぁ(^∀^)



  2007年4月22日 M本Jのイズム


お、彼がゲストということは、この後ホタルが始まるんだ(≧∇≦)

ってことは、今は多田先生だ(^∀^)

そして、同時に樋口くんだ(^∀^)


Mジュンと直人はお酒を飲むと記憶をなくす同じタイプらしい。

2人ともお持ち帰りされないように気をつけてね(^∀^)



  2007年4月29日 黒川紀章のイズム


役者みたいな顔って、素直に褒められたってことですよね(^∀^)

これからメジャーになるっておっしゃってくださって、

それを見守ってくださってるかなぁ



  2007年5月6日 オスカー美女のイズム


藤木さんが一番モテたのは?とか

藤木さんも楽器できるじゃんとか

藤木くんはカッコイイもんとか

って、いつも言ってくれる泉ちゃん。

まぁそこは流してくれていいのにってときもあるんだけど(^-^;)



  2007年5月13日 長渕剛のイズム


アッツイ方だったなぁとしか覚えてない・・・

アツイといえば、観客の方々の視線も熱かった(^∀^)

いつも正面からあんな視線いっぱい受けてるんだね。



  2007年5月20日 おぎやはぎのイズム


小木のバク転しか残ってない(^∀^)



  2007年5月27日 綾戸智恵のイズム


どうも直人は大阪のおばちゃん=綾戸さんのイメージで

固めてそうな気がするんだよなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ



  2007年6月3日 芸人親子のイズム


やりたい放題の芸人の母達(^∀^)

特に田中母はすごかった。



  2007年6月10日 北野武のイズム


このときは、どこで撮ったんだったかな?

カメラが悪いのか照明が悪いのか・・・

後ろの絵もこわい(^-^;)



  2007年6月17日 須賀健太のイズム


バロム1とかキカイダーとか上田さんの古すぎる例えに苦笑い(^∀^)

須賀ちゃんの親友(?)はムーチョくん(^∀^)



  2007年6月24日 島田洋七のイズム


またまた編集したのがない(^∀^)



  2007年7月1日 貴乃花親方夫妻のイズム


親方は何かと藤木さん藤木さんって、いい人だった(^∀^)


このときだったかなぁ

voiceか何かで楽しみだって書いてたのは?

いや・・・わたしの勝手な思い込みかも(^∀^)



  2007年7月8日 Y口T也のイズム


2年前なだけなのに、Y口くんが若い。

直人はあんまり変わらないのになぁ

あぁそうか、このころからオヤジだからか(ウソですよ~^∀^)



  2007年7月15日 国仲涼子のイズム


ぶっっっちょお~~~(≧∇≦)

どう見たって、部長と部下に見えない(^∀^)



  2007年7月22日 チュートリアルのイズム


口開いてたらナンパしてほしいってサインですね(^∀^)

大人のくせにもっときたない字の人もいるじゃん(^∀^)



  2007年8月5日 Tッキー&Tのイズム


直人があげたギターの話しか覚えてませんでした。

もうひとりのTくんはどうしたのかなぁ(^∀^)



  2007年8月12日 笑福亭鶴瓶のイズム 


おもちゃ兄さんは傑作でしたね(^∀^)



  2007年8月19日 所ジョージのイズム


沖縄ロケ楽しかったですね。

何といっても服装がいいし(^∀^)


改めて画像みると、なんか色っぽいヾ(〃∇〃)ゞ


そして、同時にかわいいしなぁ

彼はイズムで写真撮るときはいつも小首かしげるんですね。


このとき、ちらっと映った椅子に座ってくつろぐ姿が、

ぶちょおにしか見えなくって・・・



  2007年8月26日 萩本欽一のイズム


そういえば、欽ちゃんも24時間マラソンされたんでしたね。



  2007年9月2日 大沢たかおのイズム


役にどっぷり憑依されることはないけど、

ちょっとは乗りうつってますよねヾ(〃∇〃)ゞ

ぶちょおんときはS度が増したり、佐山ん時は雰囲気が色っぽかったり・・・



  2007年9月9日 柳原可奈子のイズム



エビちゃん風な柳原に失笑(^∀^)

甘えるカナちゃんを殴るマネ(^∀^)

そして、久しぶり(2回目?)のthanks・・・



  2007年9月16日 久保純子のイズム


ブラッキー登場~(^∀^)



  2007年9月23日 中島知子のイズム


ロケでもないのに、堂々の4位。


「お、帰ってたんだ」振り向き脱ぎはゲキ萌えでしたね(≧∇≦)

そして、そのあとのテレてる様子の可愛いことヾ(〃∇〃)ゞ

そして「抱いてやる」

キャッ(≧∇≦)
キャッキャッ(≧∇≦)

唯一この回だけまだ古い方のHDDに残ってるもん(^∀^)

本当、やってくれって振ってくれてありがとうの回でした。



  2007年9月30日 プリンセス天功のイズム


久しぶりのロケ。

これより、地上から離れるときはあの救命胴衣が必要なんだと学んだのでした(^∀^)

でも、イズムのロケでいろいろ貴重な体験もさせてもらってますね。



  2007年10月7日 みのもんたのイズム


泉ちゃんのお料理の試食には、今が最適かも(^∀^)



  2007年10月14日 A西Jのイズム


ノーパンに甚平を想像するぶちょおヾ(〃∇〃)ゞ


いいなぁ・・・

わたしも触りたい鎖骨(だけじゃなくてもいいけど・・・)



  2007年10月21日 中井貴一のイズム


ウソはばれるからな?(^∀^)



  2007年10月28日 小栗旬のイズム


小さく低く控え目に花男の話を振るのが可愛いヾ(〃∇〃)ゞ

やっぱ、旧類のほうが好きヾ(〃∇〃)ゞ



  2007年11月4日 松岡修造のイズム


確かこの辺ってライブ中だった?

なんかMCで聞いたような気がする・・・

松岡さんはなんとか藤木君にいっぱいしゃべらそうと頑張ってくれたんですよね(^∀^)



  2007年11月11日 ギャル曽根のイズム


やっぱりそうだ。

曽根ちゃんの話もMCで出たよね?

ジャイアント白田の名前とともに。


直人も好きな大食い番組。

わたしも好きだったけど、最近見なくなったなぁ

このロケは見てるだけで、食べられなくてかわいそうでしたね(^∀^)



  2007年11月18日 星野仙一のイズム


なかなかできないですよねってフォローしたのに、

できますよって一括されて、

「怒られたぁ」って恐縮してる姿が可愛かった(≧∇≦)



  2007年11月25日 麒麟のイズム


そうだった!!

この年のベストスマイラーだった(≧∇≦)


このロケのときも声かすれてましたね。

でもそれが妙に色っぽい・・・


何でも言われたとおりチャレンジする直人に大ウケの田村くん(^∀^)



  2007年12月2日 舛添要一のイズム


意外に倹約家でいらしてお買物の極意を披露してくださいました。



  2007年12月9日 女子アナのイズム


大人になった・・・

って、言う言い方が色っぽかったヾ(〃∇〃)ゞ



  2007年12月23日 森山未来のイズム


キスシーンの話になって、客席の反応に怪訝な顔。

だってぇ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


上田さん、キス話に食いつく食いつく(^∀^)



  2008年1月6日 蛯原友里のイズム


玉が入らなかったので、今年もダメだ~って言ってたけど、

ちょっとだけしゃべれるようになった・・・かな?(^∀^)


お兄さんが直人に手紙を書いたらどんな風になるのかなぁって

ちょっと思いました。



  2008年1月13日 スザンヌのイズム


あぁいきなり団子食べたい(≧∇≦)

これ以来暫く、わたしたちの間でアイコラが流行ったような?(^∀^)



  2008年1月20日 上田桃子のイズム


そういえば、大人のたしなみゴルフは始めたのかなぁ

ポロシャツもガンガン着られるようになったみたいだし(^∀^)



  2008年1月27日 O田J一のイズム


このときも、O田くんの顔の話してる。

上田さんよっぽど、憧れてる?(^∀^)


うーん・・・そういえば、SPの映画はどうなったんだろ?


と、思っていたら今日クランクインのニュースが。

今から撮るんだぁ~

で、来秋公開なんだぁ(^-^;)



  2008年2月3日 黒木メイサのイズム


覚えてなくって、質問内容がわからない(^∀^)


この頃、手紙読むのが定番だったのか、よくthanksがかかるからうれしい♪

あの曲と、ゲストへの手紙を読む直人の優しい声がよく合ってます。



  2008年2月10日 小島よしおのイズム


このときのツアーのパンツは普通だったのになぁ

そういえば、
このDVD、一回見ただけでずっと棚で休んでおられます(^-^;)

今度のは、何回も見るよ!!・・・たぶん



  2008年2月17日 IKKOのイズム


今後はIKKOさんダンスやってみればいいのに~(^∀^)


心が女性な訳ですから・・・と優しいフォローのあとに、

これはキャビンアテンダントにはなれない・・・ってブラッキー(^∀^)


痩せてて筋肉質な男性が好きというIKKOさん。

わたしも(≧∇≦)

痩せてて、お尻もちっちゃくて、足なんかほっそいほっそいくせに、

実は隠れたところが筋肉質で、ときおり見せる二の腕がたくましくて、

こっそり鍛えた大胸筋を持ってる人が好きですヾ(〃∇〃)ゞ



  2008年2月24日 佐藤隆太のイズム


本当に隆太くんはいい子ですよね。

これからも、直人のこと宜しくお願いします。


そう、映画館の予告は泣けるのあるよねぇ

このガチボーイも泣けたなぁ

ルーキーズも泣けるしなぁ

だから、観に行かなくてもいいって?(^∀^)

そういえば、
この前の20世紀少年では、いい予告流れてなかったな(^-^;)




・・・・・ここより、わがDVDにも地デジカの波が押し寄せたので、

画像は取り込めなくなっちゃいました(^∀^)


↓たまたま^^)アナログでも録ってたもの



  2008年11月2日 はるな愛のイズム


愛&直くんのデイトロケは10位でした。


いいなぁ愛ちゃん(^∀^)

そういえば、クロスの法則すっかり忘れてた(^∀^)

このデイトの最後のところ、

愛ちゃん、キスしてって言ってますよね(^∀^)



  2009年8月9日 大東俊介のイズム


ガンバガンバ~(^∀^)

この二の腕フリークライミングロケは3位でした。



あの乗馬ロケも録っておいたらよかった・・・

その藤井さんとのロケは2位でした。



あと、出てないところでは、


榮倉さんとのイチゴ狩りロケが12位。

大泉さんとの旭山動物園ロケが14位。

O田くんとの絶叫マシンロケが15位。

麒麟とのまきふん公園ホームレス体験レポは21位。

唐沢さんとの辛いお店ロケは21位。

オードリーとのこたつで仲良しロケは24位。

内藤さんとの階段ダッシュロケは29位。

向井くんとのセレブ動物ロケは29位。


そして、

15位の古関美保さんの「こっち来いよ」ヾ(〃∇〃)ゞ


えっ!?画像が違う?(^∀^)

妄想で好きなようにしてくださいヾ(〃∇〃)ゞ




   <その3の結果>     <その4の結果>  

1b5f8c4f.jpeg73d98a8d.jpeg


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお