忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[559] [558] [557] [556] [555] [553] [554] [552] [551] [550] [549]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝撃の解雇!

拍手[0回]



えーーーっ

神谷さんが、小次郎役降板・・・


このニュースにびっくり!!



結構なお年だし、体調面で何かあったのかと心配したのですが、

そうではなさそうですね。


何が理由なのかは気になりますが・・・



神谷明氏といえば

キン肉マンとかケンシロウとかシティハンターでおなじみですが、

わたしとしては・・・


幼少の頃、

勇者ライディーンというアニメがありまして、

これがめっちゃ好きだったんです。


その主人公、ひびき洸の声をあてられてたのが神谷さんでした。


すごい声が好きだったんで、

顔を見たときは絶句しましたけど(^∀^)



ちなみに、このアニメのキャラは安彦さんです。

(ガンダムの人ね^^)



声優に興味をもったのって、神谷さんきっかけかなぁ


いや・・・

ちがう、あの人だな(^∀^)


中学か高校の頃、声優学校に通ってたんです(^∀^)

アテレコとかCM原稿とかラジオドラマとかに挑戦なんかもしたなぁ



声も顔も、どストライクの藤木氏♡

また声のお仕事しないかなぁヾ(〃∇〃)ゞ





ちまたで話題のver9.0のDVDの内容(^∀^)


みんながクイツイタこの一部分。

”ダンサーの振り付けを追ったマルチアングルがお楽しみいただけます”


いらんねん!!!!!(-"-;)



これって、ダンサーだけのマルチアングルな曲があるってこと!?


違うよね?

ね!?

ね!!


そんな見方もできるけど、

もちろんその曲も
ち~ゃんと直人アングルでお楽しみいただけますってことよね?


誰かそうだと言ってーーーっ(≧Д≦)



もしダンサーのみのアングルなら、抗議の嵐ですよ!!(-"-;)


直人のダンスならいっくらでも魅せられるけど、

いまさらカラマリ見てダンスの練習なんかしたないんじゃ~(笑)



はっ!!

わかった・・・


四季のような全く踊れてないヤツが目立つから(でかいねん^^;)、

これ見て覚えろと?


彼女には、わたくしめが責任をもって指導しますから、

どーかご勘弁を・・・




でね、もうひとつ気になったのが”完全収録”の文字。

今までとちょっと書き方違うよね?


ってことは、MCとかもすべて収録されてると思っていいの?



それに、シークレットで

18日の模様も入るとか入らないとか?


どうせなら、全部入れてくれ(≧∇≦)


2daysライブのDVDってことでいいじゃん(^∀^)


10周年だし、

ここはドーーーーンとお頼みしますぅ~



あとひとつ望むことは、客席は映さなくていいからね(^-^;)

直人のみでお願いします。


肝心なとこでヘンなボカシとか、

ツボをはずしたカメラワークとか、

余計な演出は一切いりませんから。



スタイリストにしてもそうだけど、

素材をそのまま見せてくれたらそれでパーフェクト!!

なのに・・・


俺ってこんなこともできるんだぜ、すごいだろ~的な押し付けは、

ホント勘弁してください。



そういえば、熊Dが5000枚?だかの写真を撮ったって書いてましたね。


それ全部・・・というかほんの一部しか使わないだろうから、

それぞれに生写ってことで、

DVDに1枚づつおまけで入れてくれたらいいのに(^∀^)


何個も買う人もいるかもよぉ?(^∀^)






昨日「世界一受けたい授業SP」の予告が流れましたが、

直人はいませんでした(^∀^)


イズムの文字と泉ちゃんは確認できたんだけどね。



席は、向かって右側の前列3番目かな。

イッテQチームの隣だったと思います。


どっちにしろ、また短そうです。


短くても全然問題ないんだけど、いないときにいるみたいな

あのインチキ手法使うのは勘弁してほしい・・・

いるときに、いっぱい映してくれればいいから(^∀^)


編集が面倒くさいねん・・・


果たして、直人は出てるのでしょうか!?(^∀^)





そして、来週はおされイズムがお休みなんですね。


その代わりSASUKEがあるじゃん(≧∇≦)



完全制覇って書いてある・・・


いつも思うんだけど、

ラテ欄にしろ最初の映像にしろ見せすぎなんですよね。

もっとドキドキワクワク真っ白な状態で楽しみたいのに(-"-;)



しかも、新旧交代ですと!?

ってことは、長野さんじゃないってこと!?


ショックだ・・・


ガンバレ長野さん!!(≧∇≦)




そして、秋といえば・・・

これです。



わたしく・・・

花粉症にやられてます・・・


朝から鼻かみまくりッス(^-^;)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~
しの。さんもオタクやったんや~(^∀^)
サザエさんも主役以外はコロコロ変わってるよねぇ
タラちゃんなんか、実は一番おばあちゃんやったりするし?(^∀^)

徹夜の成果も激しく期待出きひんよなぁ
ホンマ頑張りが(ホンマに頑張ってんか?^^)全く実を結ばん人やね(^-^;)
heaven 2009/09/21(Mon)10:40:32 編集
そうなんや~!
ワタシも声優さんに憧れた!中学、高校の頃^^;
学校にも通ってたなんて スゴイ!
ワタシは ただのアニメオタクだっただけ(爆)

声優さんが変わると イメージが変わって
なんかなぁ~。例えば「ドラえもん」とか。
「サザエさん」が変わるのは勘弁やね。
この方の声は「ビフォーアフター」のナレの方やね(笑)

ver9.0のDVD。
ポニキャ●のKさん、徹夜の成果を期待しとく?(爆)
しの。 2009/09/20(Sun)21:53:34 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお