忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カックイイ男たちヾ(〃∇〃)ゞ

拍手[0回]



例によって、実況形式自己満足な感想になってます(^∀^)


直人は一切でてこないんでスルーしてくださいませヾ(〃∇〃)ゞ





なんであんなお笑い芸人いっぱい出すんだろ?


しょぼいし、全然おもんないのに(^∀^)

彼らが視聴率稼ぎに貢献するとも思えないし。


そういえば、視聴率はどうだったのかなぁ

そのうち四季さんが教えてくれるかなぁ(^∀^)




山田勝己、最後に花を咲かせてほしいなぁ

せめてもう一度1thステージ突破してほしい!


この人がいなかったら、

SASUKEはこんなにも盛り上がらなかったと思うし、

わたしだって夢中になることはなかっただろうなぁ



長野さんの山田勝己と共に・・・って夢は、もう叶わないのかなぁ


完全制覇することよりも、その過程を楽しむ人なんですよね。


だから、いつもたったひとりでファイナルへ挑むのは辛い。

みんなで一緒に行きたい。


でも、あなたは凄過ぎる(^∀^)

だれもついてけないよ~(^∀^)





新星がドンドン出てきて、

1thステージ突破するそのスピード見てると、

やっぱ、寄る年波には勝てないのか・・・


でも、年齢重ねるほどに、

毎年毎年ドンドン進化して激しさ増すダンスにチャレンジしてる

人もいますからね(^∀^)


さすが我らが直人ヾ(〃∇〃)ゞ




唯一の皆勤賞である山本進悟さん。


この人も好き(^∀^)

でも、最近ヘンなミスするんだよなぁ


が、今回は久々の1st突破!!


「やったーぁ」って(^∀^)

かわいい(^∀^)


やっぱりわたしは、可愛い男が好きヾ(〃∇〃)ゞ



長谷川SCに行ったら、会えるのかなぁ(爆)




漆原さんはあんまり好きじゃない(^∀^)


顔で決めるわけじゃないけど・・・

なんかヤダ(^∀^)

声もヤダ(^∀^)


なんかえらそうだし・・・


菅野くんも・・・



でも、これもパフォーマンスなんですね。

そうして自分を鼓舞してる・・・


ってことで、みんな頑張れーっ


まぁわたし的には、やっぱオールスターズに頑張ってほしいんだけど。




リーヴァイが、この細身の身体のどこに・・・

って言われてたけど、


180センチで70キロだって。


相当筋肉がついてるんだろうなぁ

無駄なぜい肉なんて一切なくて。


180センチで64キロの人も、

相当筋肉つけてるよねぇヾ(〃∇〃)ゞ


無駄なぜい肉もちょこっとだけつけてるけど(^∀^)



わたしにとってSASUKEには、もうひとつお楽しみが(^∀^)

そう筋肉フェチにはおいしい番組です(^∀^)



リーヴァイにバク宙の連続技を見せられた竹田さんに

長野さん「あんなパフォーマンスはせんでええから」(^∀^)



そんな長野さんの1thステージ。

前回と同じところで、落下!!


もう!! 長野さんなんで!?

と、思ったら、紐がひっかかるというトラブル!!


40分ほどで再チャレンジということに。


この1thステージを2回もやるということは、相当大変なことみたい・・・


大丈夫!!

長野さんなら2回だろうと3回だろうといける(≧∇≦)


泣きそうだ・・・




ハイ。

余裕でクリアできました。


だからあなたが好き(≧∇≦)




久しぶりの2ndステージに挑戦する山本さん。

「行きたーい 行きたーい 行かせてくれぇ」


やっぱかわいい~


最後ギルギリでゴールして倒れ込んでる

情けない姿がまたかわいい(≧∇≦)



でも、このとき、また肩やっちゃったんじゃないの?と心配したら、

案の定、抜けちゃって・・・





カッケーーー長野さん!!(≧∇≦)


やっぱ、時代は37だよ(≧∇≦)



はぁ4時間楽しかったぁ・・・

今回はたっぷり堪能できました。




ん?結果?

知りたい?(^∀^)



ファイナルステージに進んだのは、

長野さんと菅野くんのふたり。


どちらも完全制覇はできませんでした。


長野さんはあと1秒だったのにねぇ


でも、そこまで楽しませてくれたことに感謝です。




しっかし、新聞には騙されたね~


あの書き方では絶対完全制覇するみたいだったじゃん。

しかも、靴屋がどれほどの活躍するのかと・・・



今度からはスポ新の見出し並だと、

信じないことにしよ~っと(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さんきゅ~
マッチョ大好き(≧∇≦)
ムキムキ逆▽大好き(≧∇≦)


※関西16.5%
heaven 2009/09/28(Mon)13:58:19 編集
ほれ(^∀^)
14.1% 19:00-22:54 TBS 新星vs英雄…はたして完全制覇はどっちだ!?SASUKE2009秋



マッチョは嫌いだ(^∀^)
shiki 2009/09/28(Mon)12:54:16 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお