忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って、暑過ぎるやろ・・・(^-^;)

拍手[0回]



今日は、近所の小学校で運動会のようで、

朝から軽快な音楽が鳴り響いてます。



そういえば、

去年の秋はわたしたちも運動会に参加しましたね(^∀^)



今年は何もないのかなぁ


運動会とかはもういいから、

またアコギライブとかギター演奏たっぷりのFCイベやらないかなぁ




見ました?

やほーニュース!



「右肩上りが再改名で再出発」


番付が右肩下がりなんで、改名されるそうで、

来場所からは「右肩上」さんになるんだって(^∀^)



そして、その上にはイチローの記事が・・・


「イチロー9年目で初の退場処分」


そんくらいで退場させんなよ。

あのイチローがボールって言ったら、ボールなんだよ。


・・・って直人は思ってるかなぁ(^∀^)



名古屋でのMCを思い出し、

このふたつのニュースに笑ってしまいました。



そんな名古屋ライブが2週間後に近づいてきましたね。

そろそろ追加チケットも届き始める頃でしょうか・・・


10 Count Tour 最後のライブ♪

めいーっぱい盛り上がりましょうね(≧∇≦)





さてさて、9月も終わりに近づいてきましたが、

今期一応初回から見続けたドラマはオル犬とスパイ。


救命は見れないことが多く、2話と最後の方だけになってしまった。


なんで入院患者の手術まで外科医じゃなくて救命医がするん?等々

疑問はいっぱいありましたが(^∀^)


まぁおもしろかったかな。


ユースケさん、本当においしい役でしたね。



で、見ました?

「heaven」何回も登場してたでしょ(^∀^)


江口さんに見られるheaven

松嶋さんに入られるheaven


あ~これが直人だったらなぁ・・・

って、もちろん激しく思いましたとも!!(≧∇≦)



で、頑張って見続けたスパイ

本当になんじゃこりゃってドラマでした(^-^;)

よく、渡さんも柄本さんも出られましたね。


最終回は上手くまとめててちょっと安心しましたよ(^-^;)

N瀬くんの七変化だけを楽しみに見てました(^∀^)



あ~真面目なスパイドラマがみたいなぁ・・・

もちろん直人で(≧∇≦)


こんな感じ?(^∀^)




前にわたしが好きな作家の話はしたと思うんですが、


ウィリアムカッツが一番好きなんだけど、今は何をされてるのか・・・


”恐怖の誕生パーティ”の直人版が見たい(≧∇≦)

”偽装の愛”でもいいなぁ


どっちも妻を殺そうとする夫なんですけどね(^∀^)



次に好きなのがスティーブンキング


最近は余裕がないので、読んでないんだけど、

”呪われた町”とか好きなの(^∀^)


吸血鬼の話で、これ読んでるときは、

寝るとき、窓の外が見られなかったんだなぁ(^∀^)


あぁ色っぽい吸血鬼の直人版が見たい(≧∇≦)


”ローズ・マダー”の狂気の夫の直人版でもいいなぁ



一時期凝ってたのが、ロビンクック。


医療サスペンスもの直人版が見たい(≧∇≦)



で、小中学生のころ大好きだったのが、モーリスルブラン。


怪盗紳士なルパンの直人版が見たい(≧∇≦)

決してルパン3世ではありませぬ。



前から言ってる松岡圭介の

空自のパイロット直人版の夢もまだ捨ててません(≧∇≦)



漫画だと、”α”かな・・・


キリの直人版が見たい(≧∇≦)

・・・トシ食い過ぎてる?(^∀^)



探偵物語の直人版も見たいなぁ


背の高さも足の長さも優作さんには負けるけど、

絶対カッコイイと思うなぁ




次はどんな作品にでてくれるんでしょうね。


ラブストーリーがいいって言ってたんでしたっけ?


魅せるキスシーンがやりたいって・・・


これはわたしの妄想か~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



ラブストーリーをやるんなら、

しっかりこちらが堪能できる作品にでてほしい。


中途半端だとまたストレスたまっちゃうもんね(^∀^)



わたしの好きな分野だと、

やっぱ犯罪ものとか推理ものとか医療ものとか、


サスペンスフルなのがいいなぁ




そして、今日のイズムはお休み。


やっぱり、ないと寂しいです。。。


今日は各局特番だらけですね。

結構見たいのばっかり。


でも、やっぱりわたしはSASUKE見ようっと。


英雄って誰のことなんだろ?

山田勝己?(^∀^)



最後までわたしが楽しめるように、長野さんが頑張ってくれますように・・・


そうそう

前回は新婚さんだったんですよねぇ


結婚なんかして、浮かれてトレーニングさぼるからや・・・

って、ちょっと嫉妬したわたし(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお