忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヅラからヅラへそしてまたもやヅラへ(笑)

拍手[0回]



でも・・・

そのヅラ自体にはちょっとした変化があった?(笑)


どうせ変えるんなら、もっとマシなのにしてくれればいいのにぃ・・・



宗十郎のヅラはかっこよかったなぁ(〃▽〃)


あの髪が揺れるの見てるだけで、

香しいにおいまで漂ってきそうだったもん。



はぁ・・・

想い出しただけで、香ってきます・・・


脳裏にも、宗十郎が焼きついてます・・・


しぐさも、声も、立ち居振る舞いも、切ない表情も、

力強い立ち回りも、優雅な殺陣も・・・・・・・




まだまだこちらは宗十郎を引きずってるのに、

今朝はもうすっかり小次郎にイメチェンされてましたね。



めざましちょっとだけ見ましたが・・・


・・・軽〇さん嫌いになりそう(彼のせいじゃないだろうけど^^;)



その流れで見たかるしら(?)

あの方も10周年ですか・・・


きよ友さんだって(^∀^)

客層にもよく似た空気を感じました(〃▽〃)



ってことで、

きよ友さんに負けず劣らずの結び付きの直友さんたちのブログで、

昨日のシバトライベントの詳細は確認してください(^-^;)


掲載されたサイト等は四季宅でご覧下さい(^-^;)

昨日もお知らせしましたがやながわPブログにも載ってます。



ナマ小次郎に会われた方は、もうすっかりシフトチェンジできたみたいですね。

うらやましい・・・



わたしはやっぱり気が抜けたのか、全くついていけてません。


なんだか若干無気力で・・・はぁ。。。

心にポッカリ穴が開いたような感じ・・・



直人も頑張ってるし、わたしも頑張らないとなぁ





もう今日から撮影に入られるそうで、

本当に休む間がなくて、大変そう・・・


その後は連ドラ(?)、ツアーとこれまた休む暇がなさそうで・・・



常に見ていられるので、こちらはうれしいですが、

ちょっと心配になっちゃいます。



太る暇がないじゃん(≧Д≦)



代わりに、わたしは太っちゃいました(^-^;)


東京行く前より3キロも。

なぜか、逆に体脂肪は3%落ちてましたが・・・


四季が人間太る方が難しいと言ってましたが、


わたしは、やっぱ太る方が簡単だ。

10キロ程度なら即効太る自信大アリです。


このまま宗十郎に会えない寂しさを食い気で紛らわせてしまいそうで・・・

ぶくぶくぶくぶく太ってしまいそうな予感・・・



宗十郎~~~~~~~~~~ぉ(≧Д≦)


会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧Д≦)









※追記21:00


そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、

テンション一気に↑↑なお知らせが(^∀^)


FBIへGO(≧∇≦)



・・・すごいね。

2Daysパスポートの特典(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお