忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くことがない・・・(^-^;)

拍手[0回]




もう2月も一週間が過ぎてしまったんですね。

早っ



そういえば・・・

今年のカレンダー、まだ表紙です(笑)


2月はいい感じなんで、1月飛ばしてもいい?(笑)




四季カレンダーはめくりました。

フサちゃんだ(≧▽≦)



冬の絵空カレンダーもめくりました。

う~ん・・・2月の宗十郎さまもステキ(〃▽〃)


なんてったって、誕生月だし、

とびきりの宗十郎を貼り付けましたよ(≧▽≦)


下にいた方、ごめんなさい(^-^;)







今クールのドラマ

わたしはトライアングル1本のみの視聴です。


そういえば、最近は1、2本しか見ないようになったなぁ


でも、それが当たりだったりするから、うれしい。

わたしってすご~い(笑)



でも、

このトライアングル、元はと言えば、

火10の予習のために見始めたんだった(爆)



初回はなんじゃこりゃ~金だけ使って、大したことないなぁ

って、思ったんだけど、


3週目くらいから、俄然おもしろくなってきました(≧▽≦)

さすが水橋さん。


原作では、あっと驚く犯人だそうで・・・

しかも、原作にはクロスケもその父親も出てこないって。

意外でした。



おもしろい・・・といいつつ

今週は、ものすごい睡魔に襲われて、

夢現状態で、はっきり覚えてなかったり?(^-^;)



関テレだから、最後の週に絶対再放送するけど、


でも、レコがいっぱいで録れるかなぁ

見る暇もあるかなぁ(^∀^)



実はまだ旅行行ったかばんの中身もそのままです。

明日こそお休みなんで、片付けよう・・・




毎日毎日レコはフル稼働で、頑張って6ch録り続けておられます(爆)

(あ、6chというのはあくまで関西地方限定です^^;)


録っては消し録っては消しのむなしい作業が続きます。

いつか実を結ぶと信じて・・・


でも、ここへ来て変更があったそうなんで、ドキドキです(^-^;)




そこで気付いたのですが、

どうも関西の芸能ネタは、スキャンダル系の扱いが大きいですよね。


おは朝にしろムーブにしろ。


もうちょっと普通に番宣系の芸能ニュース流してほしいなぁ(^-^;)




今テレ朝50周年ということで、毎日3時間SPやってますが、

その方々が、朝やお昼の番組で番宣に来られるんですね。


ってことは、

新ドラマも当日には、出演者が来たりするのかな~(^∀^)




その3時間SP

昨日は、わたしの好きな黄金伝説だったのですが、

とうとう節約生活10年目にして浜ぐっちょ氏が優勝(≧▽≦)


浜口くん、計画なさすぎるよ~

よくあれで優勝できたもんだ(^∀^)


それに、あんなにいっぺんに銀杏は食べたらダメなんだよ(^∀^)



これも、番宣によく来られてますよね(^-^;)

飾り程度なんで、あんまおいしくはないけど・・・





そうそう

TV視聴率が録画してても反映されるようになるんですってね。


いつから?

できれば4月からやってほしいな(笑)


録画してるとCM飛ばされちゃったりするから、困るんでしょうが・・・



っていうか、もともと世帯数少なすぎ(-"-;)

絶対片寄ってるよ(-"-;)


地デジなら、そんなの自動でわかるようになると思うんだけどなぁ






で、レコですが(話飛び過ぎ?^^;)


「20世紀少年第2章」全て見せますスペシャル

やっと見ました。


みんなはもう劇場で見てるっつうのにね(^-^;)



ってことで、ちょっぴりネタバレです。

・・・映画見てないわたしが言うとむなしいですが( ̄▽ ̄;)ゞ




蝶野から、直人に切り替わった瞬間、泣きそうになる(^∀^)

(笑とるがな?)


あの顔は本当痛々しすぎて・・・早く太ってくれ~~~




でもって、蝶野はかわいいねぇ(〃▽〃)

あーーーっ早く見たい(≧▽≦)



公開カウントダウンSPにも、ヨシツネの回にインタビューがありましたね。

えっと、同じ?(笑)







カンナには、賛否両論あるようですが、

わたしは実は嫌いじゃない。


浦沢さんや堤監督が言うように、見た目カンナそのものだし。


彼女がケンヂおじさんのことを語ってるのを聞くだけで泣きそうになるし。



「でもケンヂおじちゃんは逃げたりしなかった」

このよく流れてるセリフ聞くだけで、うるうる(^-^;)



ヨシツネ香川さんが、全てみせますSPで

カンナが過去の世界で、小学生のケンヂを抱きしめるシーンがあるのですが、

あそこは泣けると。


そう、わたしもいつもあそこ読むたび号泣です。


あのシーンがあるってわかったときはうれしかったなぁ



この映画化にあたって、一番残念だったのは

ケンヂが行方不明だってこと。



原作だと死んだことになってるんですよねぇ


で、

やっぱり生きてた!!(≧Д≦)

って。



もちろん、読んでる方は、

絶対死んでるはずないって、思ってはいたんだけど、


実際に何巻だかの(忘れた^^;)表紙で、

「正義は死なない」っていうのを見たときに、

うぉーーーーーっ

やっぱり生きてたんだぁぁぁぁぁって、どれだけうれしかったか・・・



その感動を映画では味わえないから、ちーと残念。





わたしはケンヂそのものよりも、

彼の生き様というか彼の残した言葉が好きなんです。



特にケンヂが残したことばで印象深いのが

「みんな死なないでくれ」


確か、のちにユキジか誰かも言うんですが、

そのシーンでも号泣したわたし(^-^;)

(このシーンは映画では、ないんだろうなぁ・・・)



ユキジがウジコウジオに向かって、

私が読みたいのはこういう男の漫画ですって言うシーンも好きです。


ついでにユキジネタでいうと、

道場をたたむところも、泣けてきます。



他にも泣けるシーンは数え切れないほどあるわたし・・・

1巻読み終えると、いつも鼻噛んだティッシュが山になってるし(^∀^)




みんなを巻き込んでしまったことに罪悪感を感じ、

自分だって逃げ出したい

でも、やらなくちゃならない。


そして、誰も犠牲にはしたくない。



ふつーのどちらかというとへたれだった男が、立ち上がっていく。


そういうケンヂの姿勢に惹かれます。





原作キャラクターとして一番好きなのはオッチョ。

カックイイ(≧▽≦)


そのオッチョが、映画では更にカッコイイと評判なんで、

期待大です(≧▽≦)



そして次に好きだったキャラが蝶野。


だから、直人がやることになってホントうれし~(≧▽≦)


あーーーっ

待ち遠しい(〃▽〃)









そうそうそうそう


今日の新聞見たら、ナイトスクープのところに

「ニューハーフから母乳」って。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハ~


殿~信じてれば叶いますよ~





書くことがなかったわりには、長いッスか?(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお