忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/30の休演日

拍手[0回]



生まれて初めてのロケ地めぐりなるものを・・・



本当はぶちょおの家や湖賀先生のアパートにも行こうと思ってたんだけど、


雨降ってたし、

面倒くさかったんでやめちゃった(^-^;)




本当はこの日もっとも行きたかったのは「とある場所」


でも・・・

あたしゃしがねぇアラフォ者

・・・ってことで、泣く泣く諦めました。


せっかく東京にいるのになぁ

会いに行きたかったなぁ



見た目だけなら何とかなると思うんだけど?と言うと、

ずうずうしいにも程があると一蹴されてしまいました(^∀^)






えーっと、


めぐりといっても行ったのは一箇所のみで、

実は全然巡ってないんですけどね(笑)



その記念すべき最初(で最後?)のロケ地めぐりで

向かった所は、そう目黒川。


ホテルからすぐそこだったもんで・・・(^-^;)


近いし、ある意味雨で正解だし(赤い傘じゃないけど・・・)





そうそう

びっくりしたのが東京の方って、傘がシンプルなんですね。


ビニール傘率も高かったけど、

女性の傘がほとんど一色だったのに驚きました。


関西じゃあみんなカラフルですよぉ(^∀^)





えっと、

実はわたしあんまりロケ地めぐりとかアトカタ探しとかって興味がないんですね(^-^;)


別にそこに行っても会えるわけじゃない・・・みたいな(^-^;)




でも・・・


目黒川沿いに曲がって、その道に入った瞬間から

気持ちがタイムスリップ。


なんかこう胸がざわざわと・・・


あぁここに須賀ちゃんがいたんだなぁ

って、歩きながら感激深かったです。


もちろん、ニヤニヤしてたことでしょう(〃▽〃)




東山病院は、人の出入りが激しすぎます(^-^;)

なかなか写真が撮れなかったよぉ


雨の中、写真撮る怪しい女をいろんな人に目撃されちゃった。





「元気ないねぇ
 僕が一緒にいてあげようか」



ハイ(〃▽〃)

いてください(〃▽〃)



宗十郎さまには2度とお目にかかれないのなら、

この際須賀ちゃんでも・・・


”でも”!?

天下の須賀ちゃんに向かって、よくもそんな暴言を!(^∀^)



・・・もしも須賀ちゃんと宗十郎が本物の大石と偽者の大石だったら、

見分けがつかなかった

というか、

本物の方になびいてしまったおかるの気持ちも理解できるかも?(^∀^)




「宗十郎はんなんかもうどうでもええわ」

「宗十郎はんのことは置いといて」

「大石様はそんな方ではございません」


おかるの数々の暴言には「許せませんな」どころでない怒りを感じますが、


中でもわたしが一番許せないのが、


夏の縁側、

愛しい人に偶然出会えた素直な嬉しさでいっぱいの宗十郎に向かって

おかるが放つこの言葉


「なら、あなたはどんな方」


貴様ーっ、
そんなこともわからんと今まで好いた惚れたとぬかしてたんかよ!

と、いつも心の中で叫んでおります。



愛する人にこんな心無い言葉を浴びせられた宗十郎の気持ちを思うと・・・

ここで、いつも涙が込み上げてきてしまいます。



このシーンでは、

本当に胸を切り裂くような言葉を、これでもかこれでもかと投げかけられ、

宗十郎の心中を察するに、痛くて辛くて切なくて哀しくて・・・





あれれ?


東京旅行をお伝えしてたはずなのに、

いつの間にか宗十郎の話になっちゃってる・・・



ということで、

ダッシュで帰った新幹線の中で頂いた駅弁をご紹介。


・・・実はちょっとしたトラブル?があってダッシュとは行かなかったのですが・・・

でも、よかったぁちゃんと新幹線に間に合って(^-^;)


相方さんには多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかった・・・

ホント自分のどんくささにイヤになりました・・・




さ、駅弁駅弁っと(笑)


まずは、わたしのなんとか弁当(名前忘れた^^;)


で、なぜか四季の袋の中に2つの箱が?


どうしても笹寿司も食べたかったと2人前購入したそうです。

まぁ、半分くらいわたしのお腹に入っちゃったんですけどね(^∀^)







昨日voiceが更新されてましたね。


本当に本当に3ヶ月間お疲れ様でした。



うーーー

そんな痛みとも戦ってたなんて・・・(泣)←(笑)


この「・・・くるんですけど(泣)。」が、かわいいんですけど(笑)。



それだけ刀振り回すのに神経も筋肉も使ってたってことなのでしょうか?


それとも、お面のせい?

あれは力強かったもんなぁ


大事に至らなければいいのですが・・・


舞台の合間にもいろんな仕事させられてたからなぁ



それともそれとも、ゲームのし過ぎ?


徹平ちゃんに会うので、またがんばっちゃった?(爆)




でも・・・

舞台頑張ってよかったですね。


この3ヶ月が、また今後の直人の力になっていくのでしょうね。



上達したメイクの腕も(笑)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお