忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず・・・

拍手[0回]



どうでもいい話から(^-^;)



JR階段多すぎます・・・


重いゴロゴロバッグ担いで階段上り下りいっぱいしたもんだから、

昨日は、朝起きたら腕が筋肉痛で・・・


翌日にくるなんて・・・

若いなぁわたし(笑)


・・・実は、

歳は関係ないんだって。

その力量に比例するそうです。


若い頃は激しい運動をよくするから、

翌日にすぐ出るそうな。


・・・かばん持つことが、わたしにとって強い運動なんだ(爆)






今日も、思いっきりネタばれしてますので、ご注意を。





・・・その前に。



昨日放送されていた

「宇宙でイチバン逢いたい人」


ご覧になりました?


蝶野刑事はかすりもしませんでしたけど(^-^;)



でも、
浦沢さんの仕事風景も見られたし、うれしかったなぁ




わたしの”宇宙でイチバン逢いたい人”は、


やっぱ・・・


直人だ(≧▽≦)





漫画も音楽も

何もないところから創り出す喜びがある。


だから好きなんだと、浦沢さん。



直人も、そんな風に言ってたことがありましたよね。





そういえば、

昔、トヨエツのキスシーンがいい?参考にする?

みたいなことをどこかでしてたようなしてなかったような・・・


わたしはトヨエツの表情の演技が好きだったので、

過去形か?^^;)

いまでも、好きですけどね。


だから、共演がうれしかったのですが、

今回は、共演者の方も多いですし、一緒のシーンはあまりなさそうだし。


また一緒にやってほしいなぁ




それにしても、

愛梨ちゃんはかわいいですねぇ


なんか、初々しくって・・・

このままでいてほしい(^-^;)


浦沢さんのプレゼントには、わたしも泣いちゃいました。



カンナ!

蝶野をよろしくね(≧▽≦)







で、で、で

なんと!?


シバトラDVDイベントに直人もご出演!?


働くねぇ・・・

千秋楽の翌日なんだから、ちょっとは休ませてあげたらいいのに・・・



でも・・・


51公演終えて、どんなお顔をされてるのか、

見てみたいですよね(〃▽〃)



1泊伸ばせばよかったな(^-^;)




来週発表という”とある作品”(またか!^^)は、なんでしょうね。

ほにゃSPドラマ?


まだ新ドラマではなさそうな気がしますけど・・・

まぁ勝手な憶測ですけどね(^-^;)




同じくシバトラ仲間の内田くんのブログに、

一昨日の逢瀬後すぐの直人が(〃▽〃)




あの隈取も暗闇でやってるの?(笑)


直人は、そういうのも勝負かけて負けない人なんだろうなぁ





では、昨日の感想を。。。




まずは、マチネにて・・・


直人初カミ!?(〃▽〃)


記念すべき日になったのでしょうか?

わたしが知らないだけで、すでにあったかもしれないですけどね。



すっぴんの宗十郎とおかるとのシーンで、

ちょっとかんだようで、言い直してました。


焦ったかな?

そのまま流してもOKな感じでしたけどね。


まぁ初舞台で、一回くらいはやっといたほうがよかったかな。


でも、諸先輩方に比べたら全然大したことないですからね。

まだまだですな(〃▽〃)





それにしても、


当日券のためなのか、

チケットを持っている方が来られなかったためなのか、

良席がいつも結構空いてるんですよねぇ


モッタイナイ(≧Д≦)



こちとら端っこで、階段の宗十郎が見えないよーーーっ

って、泣いてるのに・・・




そうなんですよ。


昨日気付いたんですが(^-^;)

10列目ぐらいより後ろの左ブロックは、全滅なんですね!


これは、ダメでしょ!?

ダメ過ぎるでしょ!?





ついでに・・・


先週も思ったのですが、

遅れてきた人は、暗転になるまで入れないようになってるんですね。


もしかして、初日からそうだったの?

わたしたちは入れてもらえて本当によかったぁ(T0T)


で、

最初の暗転で入ってこられるんで、

次の宗十郎とおかるのシーンで、ガヤガヤうるさいんですよね。


ちょっち残念・・・







助六のとき、

生瀬さんがよりオーバーに、

「きょとんとして・・・・・ものも頼まれへん」の件をやるようになってから、


笑いが起こるようになりましたね。


宗十郎の受け方も、どんどん慣れてきていい感じ~




「黄色い足袋」は、夜はそれだったのですが、

お昼は、「そのちょんまげどうなってんの?」でした。


そうそう

ビニール?で、固まってるんですよね(^-^;)





この回の天野屋さん、

心中ショーのとき、やたらおなみさんにご執心で、

おなみ、おなみ連発してました(^-^;)


それがツボりまして、ひとり笑ってました。



「死ねるでしょーか!?」

三枝さんバージョンは、東京では全くウケないから

普通の言い方に(^-^;)





「今日はお父ちゃんと寝よか」

気に入られたみたいです(^-^;)



大石さんとのことおかるに確かめるときに、

シロに聞かせるのも、


同じくお気に召した模様です(笑)






マチネのお客さん、よく笑ってました。

特に、わたしの周りお初の方が多かったのかな?


何に対しても大ウケでした(笑)





このときは、

この辺りの席では、勘違い・・・


いや、

みつめあいは、さすがにないかと思ってましたが、


ありました(〃▽〃)



にらみつける・・・って感じですけどね(^-^;)








ソワレでは、

もう少し前進し、数少ない右ブロックのお席。



カーテンコールで何度も見つめあっちゃった(≧▽≦)


勘違いだろうと、

妄想だろうと、

いいんです(〃▽〃)


幸せだから(〃▽〃)




直人は「ありがとう」と。


うん。うん。

わたしたちからは

もっともっとの「ありがとう」を!(≧▽≦)





お殿様ったら、


育ちの良さをアピールする長い髪を洗うシーン(^^)で、

ポンプ式リンス(?)を使ってた!


とんぼといい・・・



「いつの時代だよ!(^∀^)」  byぶちょお





どうして巫女さんは、あんなにおかると順に対して怯えてるんでしょうか?(^-^;)


神主さんがギター弾いてる横で、

ドラム叩いてたのに、初めて気付きました。





クラノスケマンの退場時、拍手が起こるのですが、

それを真似るシロへも拍手喝采。


そしたら、


いえいえ。ぼくはいいですよ。

みたいな感じで、かわいいの。



で、その後の拍子木またからぶりしちゃった(^-^;)





もうひとつシロ話。


湯葉を右衛門七が手で食べたあと、

シロの腕毛で拭いてた(^∀^)


これまたひとりでウケちゃいました。



ここのお膳の場面の

シロと右衛門七の小さな芝居が好きなんですよねぇ







さぁさぁ宗十郎さまに行きましょ~



シロが何に見えるか聞かれたときの


「言われてみれば・・・その・・その・・・」

このときの右手が・・・(〃▽〃)





討ち入りの最後


放心状態で奥へ消えていくのを見送っていると、

やっぱり涙が出てきます。


ああ、宗十郎。。。






そして、この日イチバン感動したのは、

大石との対決の場面です。




昼と夜の僅かな時間で、


宗十郎の演技がずいぶん変わっていて驚きました。



上手く表現できない自分が歯痒いのですが、

より力強く、より素晴らしく進化してました。



これも試行錯誤の結果なのでしょうか。




この大石に惚れてるってわかってるのに・・・

なのに、

幸せにしてやってくれって言わなきゃならない


宗十郎の気持ちが、痛くて、つらくて・・・


特に

「あんたそれでも侍かよ!」


ここがすごく良かった(≧Д≦)


すごくいい表情で・・・

すごくいい表現で・・・


宗十郎の思いが痛々しいほどに伝わってきました。



思わず、涙がぽろぽろと。

ここで、泣いてしまったのは初めてです。



去られたときも、思わず声がでてたし。


すごく気持ちの入り込んだ宗十郎だったように思いました。




このあと、思わず拍手しちゃいました。


同じように思われた方が多かったのか、

ここで拍手が沸き起こったのはうれしかったです。





あなたの芝居・・・

本気で惚れました。


つくりものも、中身も、

全てひっくるめてのあなたが好きです(〃▽〃)



ほんとにほんとに、

本気でホレちゃってます(〃▽〃)





本当によりよいものを目指して日々がんばってるんでしょうね。


どんどんどんどん進化してるし、

同じ芝居は2度とないし、



ああ・・・

やっぱり全部見たかった(≧▽≦)




泣いても笑ってもあと、3回。


当日券ありますよ(^∀^)




同じ後悔するのなら、


あとで、やっぱり見に行けばよかったと後悔するよりも、


宗十郎にはまりすぎて、

明日からの生活費どうしましょう?


って、わたしと一緒に後悔しましょ~(笑)






”Last3”の宗十郎を、ぜひ一緒に見届けましょう(≧▽≦)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オドロイタ!
ちょっと違うねんなぁ

わたしのは、どっちかな?(^∀^)

・・・・・・・・・・_| ̄|〇

MyPCじゃないから、顔文字でないんだった
・・・・・・・・・・_| ̄|〇
heaven 2009/01/31(Sat)07:47:32 編集
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
へぶ~~~~~、あんま笑かすなや~~~

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

コメント欄で、1人で何やってんだチミは~?ヾ(≧m≦)くくくくくっ
ともだち 2009/01/31(Sat)01:36:54 編集
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
どこに書いてんねん。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



明日な~


行ける




と、思う。




多分(^∀^)


って、チケだけでいいんかいっ!(^∀^)
shiki 2009/01/31(Sat)01:29:35 編集
またここに書いちゃえ(≧▽≦)
BROTHERが更新されてます!
う、う、、、また泣けてきた・・・

それにしても、本当そういうお遊びにハマる人ですねぇ(^-^;)
heaven 2009/01/30(Fri)21:53:48 編集
あ、そうそう
一昨日も、昨日も
いろんな方が観劇に来られてたようですね。
全く知らなかった・・・
気付かなかった・・・


・・・だから、ここに。。。?
heaven 2009/01/30(Fri)19:43:10 編集
↑で、ああは書きましたが・・・
明日、わたしは無事に舞台を見ることができるのでしょうか!?!?

実は、
チケット、相方が持ってきてくれることになっているのですが、
無事に来られるのかどうか微妙で・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

どうかチケットだけでも来ますように(爆)



・・・だから、ここに書くな?(^∀^)
heaven 2009/01/30(Fri)19:40:05 編集
めっちゃ・・・
長いですね(^∀^)


・・・こんなとこに書くな?(^∀^)
heaven 2009/01/30(Fri)19:32:50 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお