忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・し過ぎでしょ!?( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[0回]



宗十郎なときには

顔、細っそいなぁとは思うけど、

まだ、そんなにひどく感じないんだけど、


直人に戻ると、

どうしちゃったの!?大丈夫??と心配になります。



いやいやいやいや・・・


細すぎるよーーー(≧Д≦)



わたしの肉をいーっぱい分けてあげたい(^-^;)





直人の、この舞台に掛ける並々ならぬ覚悟が感じられます。


まさしく、
御覚悟の現れがあの日に日に痩せて行くお顔なの?(^-^;)




わたしたち観る側は、もうすっかり安心して観てますが、


演じてる方は、まだまだ計り知れぬプレッシャーの中、

日々舞台に上がっているのでしょうね。


あの痛々しいまでの頬を見てると、涙がでそうになっちゃいます・・・



そうなると、

早く千秋楽迎えてほしいなぁって。


ずーとずーっと宗十郎さまに逢っていたいけれど・・・




無事に千秋楽を迎えたあかつきには、


たらふくおいしいもん食べて、十分休養とって、


太ってね。顔だけでいいからヾ(〃∇〃)ゞ



どうしちゃったの?そのふっくらした頬は!?

って、逆に心配になるくらい?(≧∇≦)





で、(^-^;)

スッキリの20世紀少年企画


蝶野刑事からのプレゼント♪



お守りかぁヾ(〃∇〃)ゞ


あんなことやこんなことにご利益ある?(〃▽〃)



中に、ほにゃらら入ってたりする?(笑)


あっちを直人が持ってるんなら、ほにゃららも大歓迎ですけど・・・

逆なら、なおさら?(〃▽〃)


と、思ったら

本当に入ってるようですね。


直人からのメッセージと共に。




エレーナさんは手袋してるのに、

加藤さんたら、おもいっきり触っちゃってるし・・・(-"-;)





早速応募してきましたが、


希望商品”藤木直人”って・・・

・・・なんか(〃▽〃)



どのくらいの応募がくるでしょうね。



だって、直人のお守りだよ!?


コレさえあれば、直運上がること間違いなし!?



そんなことよりも、


直人のお守り・・・

なんか直人に守られてるみたいでいいですねヾ(〃∇〃)ゞ


逆に守ってあげたいけど・・・




直人じゃなくて、ちょーちょのお守りか?(^-^;)





もしも・・・

当たったら、


蝶野みたいに、肌身離さずいっぱいぶら下げましょうか?(笑)


・・・いや、それは重いから、

蝶野みたいに、みんなに分けましょうね(≧∇≦)






初めて見る(ファンイベで見た?^^;)シーンがありました。


いい(≧∇≦)

いい(≧∇≦)

すごくいいですよね(≧∇≦)



今のところ、わたしの中では原作の蝶野のイメージ通りです。


警察手帳みせて踏み込むところと

拳銃かまえてて怯むところ


見ただけですけど(^-^;)








本日も頑張って仕事しました(^-^;)


4日間もまじめにコツコツ働いたもんで、背中が痛い・・・



わたしの場合、腰よりも背中にきます。



昔は腰が弱かったんですけどね。

骨盤が歪んでて、小学校の頃から授業中1時間座ってるのが苦痛だったんですが、

カイロプラティックに通うようになってだいぶ良くなりました。




数年前に、腰痛とその痛みが右足まで侵食してきたので、

整骨院にいったところ、原因は・・・


ベ〇ピですね・・・と。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







やっと、荷造り完了しましたが、

パンパンで超重い・・・なんで?(^-^;)


愛が詰まってるから?(〃▽〃)



そう。

くれぐれも、詰める(詰まる)ものは愛だけにしたいです(^-^;)



いやぁ国内旅行で4泊もするなんて初めてかも(^-^;)

しかもひとりで(爆)


愛だねぇ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ





さてと、

宗十郎さまとの最後の逢瀬に行ってきます(≧▽≦)






直人が全身全霊をかけて挑んでいる舞台、


しっかりと見届けたいと思います。




いざ!!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお