忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2850] [2849] [2848] [2847] [2846] [2845] [2844] [2843] [2842] [2841] [2840]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日観に行ってきました

拍手[8回]






サインも♪





ちょっぴりネタバレしてます。

未見の方は、ご注意くださいね。



まずわたしアナ雪を観たことないんですが(笑)

あんなに歌ってばっかりなんですねぇ

そこにビックリしました。


土曜日の朝観てきたんですが、あんなに空いてて大丈夫なんだろうか

って、ちょっと心配になりました(^-^;)

やっぱり、舞台挨拶した方がよかったのでは(^-^;)


字幕版の劇場は少ないようなこと聞いてたんですが、

わたしが調べた感じでは、同じぐらいあったんですよねぇ


これ、どっちがどうとかって結果だされないですよね?(^-^;)




陽彩君や松雪さんはもちろんのこと

直人の吹替が歌も含めすごく褒められてる感想が多くて(≧ー≦)


CMで聞いてる声より、劇場で聞く方がはるかにいいんですよねぇ

それは、陽彩君にも当てはまる。

CMで聞いた時は、ちょっと苦手かなぁって気もしたんですが、

映画では、始まった瞬間からミゲルそのものでした。


直人のヘクターも、同じです。

直人って意識しなくても、ヘクターがすごく好きになりました。


でも、ときどきエロい声出すから、

あ、直人(〃∇〃)ってなっちゃうw


そうそう

陽彩君って、ミゲルと反対の口元にほくろあるんですね。

あのえくぼのくだりが、好き(^∀^)



リメンバー・ミーすっごく良い作品で、ピクサー史上最高傑作と言われてますが、

明らかに大人向けですよね。

子どもたちが何回も観たがるアナ雪みたいな社会現象にはならないよねぇ


なんで、原題はCOCOにしたんだろうなぁ

主役はミゲルだよね?(^∀^)

わたしにとってはヘクターなんだけど(^∀^)


夢を持ってる若者?はミゲルに共感して観るんだろうけど、

夢もへったくれもないわたしは、ひたすらヘクターの気持ちに沿って観てます。


なので、もう泣き所が多過ぎて(笑)


普通、みんな泣いたときって、ハンカチで目元を押さえると思うんだけど、

わたしは、デコルテを。

涙がポタポタこぼれちゃうんですよねぇ

頬を伝って、デコルテ?鎖骨?に溜まって、びしょびしょになるのwww

だから、まるで汗ふいてるみたいに、ハンカチで首元をぬぐうあやしいやつ(笑)



最初にCM動画見たときに、そういうことなんだろなって思ってたので、

最初のミゲルの死者の日の説明のくだりで、

「あぁ飾られてないから帰ってこれないのねぇ」とうるうる。(汗)


CMではコミカルなシーンとして描かれてたヘクターがマリーゴールドの橋に沈んでいくとこも

涙が溢れました・・・


そんな調子だから、何度泣いたのか・・・

まさに1リットルの涙?

終わったら、目真っ赤で腫れてました(笑)

何回観たら、泣かずに終われるかな?(^∀^)



ところどころ、看板(違うなぁなんて言ったら通じる?w)みたいの

ちゃんと日本語表記になってるんだね。

2回目で初めて気付いたw


そうそう

つぶやいたことだけど、

ヘクターがあこがれのファニータを歌ってあげるおじいちゃんの声

最初に試聴で聞いた時、TDSのインディジョーンズのパコの声に似てるなぁって思ったんだけど、

映画みたときは、ジンベエの声に似てるって思ったの。

調べたらパコもジンベエも両方同じ声優さんで、

わたしすごい!って思った(笑) 

で、エンドロールで確認したら、やっぱりチチャロン(だっけ?)も同じ宝亀さんだった!!

わたしすごい!!www 


ミゲルのママは、アウトランダーのサセナッフですよね?


わたし、いろいろ吹替のドラマ見てるんで、

よく、この声どっかで聞いた!誰だっけ?

って、もやもやすることもあるんですけど、

今回は、すぐに誰かわかってスッキリ集中できました(笑)




今日は「なぜそこに日本人」ですね。

見られる番組に出てくれるのはありがたいのですが、

うーん・・・その裏のしゃべくりに出てほしかった(^-^;)

ゴメンね。わたしはコンプレックス見るよ(^∀^)


土ダメは楽しみ(^∀^)


直人引いてるだろうなぁw

でも、陽彩君も一緒でちょっと安心。


小枝不動産「ボーッとできる家」なんて、直人にぴったりやん(^∀^)

囲炉裏もあって、釣った魚も焼いて食べれるし、

淡路島に別荘いかが(^∀^)


もうひとつはヒデさんの茶店巡りのコーナーみたいだけど、

家族の中の偽者探すやつか、最後まで選ばれなかったメニュー当てるやつが良かったなぁ

また出てね(笑)


もうひとつ残ってるのは、次回2時間SPのアレでたぶん間違いないと思うけど、

ゴチといい、フジ火曜7時の枠といい、なんか直人が出る番組って決まってるよねぇ

もっと出る範囲広げてほしいなぁ


Dlifeでは、ちょこちょこリメンバーミーのPRやってますが

D23では、あんなに時間割いてくれるなんて!


あぁこの直人かっこいいなぁ


でも、陽彩君ってこんな顔してたっけ?

やっぱり今と違う気がする・・・

ミゲルの影響?(^∀^)


うん。最近好感度上げ発言がはなはだしいよね。

って、そんなことはないそんなことはないw


相手が大輔さんだったからっていうのもあって(実際には違うだろうけどw)

他のとは、違うインタビューで良かったですよね。


見逃してしまった方は24日にも放送ありますからね。




映画のあとは、みんなで

「Making of Naohito Fujiki Live Tour ver11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~」観賞

みんなで、あ~だこ~だ言いあいながら見るのは楽しい(^∀^)


直友さんが作ってきてくれたヘクター&ミゲルパン(≧▽≦)



すごすぎるっっっ!


ヘクターいただきました(〃∇〃)



帰りに、エスカップな御人にも遭遇




写真だけ撮って帰って来てごめんなさいね。

ツアー中とか体力なくなったら買うから(笑)



大坂選手が優勝ということで、待ってましたのVOICEです!



で、で、またまた新たなミッションが~ひ~www


それで、先週から一時休止してたのかな?

また明日から頑張ろうっと(^∀^)



しっかし、他のは本当どうなんってるんだか( ̄▽ ̄;)ゞ




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお