忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2853] [2852] [2851] [2850] [2849] [2848] [2847] [2846] [2845] [2844] [2843]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレでっすぅ(^∀^)

拍手[10回]


もう1週間経ったし、そろそろいいかな?(笑)

普通にネタバレなことつぶやいてる人もいるしなぁ(^∀^)





Aポロは映像も音響もイマイチかなぁ

でも、安く見れるし、まぁ1回ぐらいいいわって思ったんですけど、

TOHOシネマズ梅田のTCSとそんなに変わんなかったですよ(笑)
(実際は結構な差がありそうだけどw)

また行こうっと(^∀^)

いつでも1100円で観られるのはありがたいです。


TOHOシネマズでも、プレミアムフライデーは3時以降は1100円で観られるみたい(^∀^)

プレミアムフライデーって、まだあったのねw




毎日毎日藤木直人大絶賛が続いてて、本当誇らしいです(^∀^)


直人の声が、こんなにも世間でウケるなんてねぇ

嬉しい(≧▽≦)


わたしたちはね、大好きだけどね、 

いつもラジオでも萌死にしそうになるし、歌ってる声も演じてる声も

頼もしかったり可愛かったり優しかったり切なかったりエロエロ色っぽかったり・・・ 


でも、世間様にもこんなに需要があったなんて知らなかったなぁ 

色っぽい声って認識されてたんですね。


上手いから声優の方が向いてるんじゃないかとまで言われてましたけど(笑)


普段は、顔が良すぎるからそれに引っ張られて演技の深さや良さが見えないんでしょうね。

本当顔で損してますよねぇ

でも、ぶっっっさいくだったら、ここまで好きにはなってないから、

わたしにはその顔も必要(^∀^)


ヘクターをここまで作り上げられたのは、

しっかり根気よく時間かけてアフレコしたことと、

ここ毎年舞台をこなしてきたこともあるのかなぁ


そして、このアフレコの経験を経たことによって、

また、あの百々瀬塁が生まれたのかもなぁ


今後の活躍が益々楽しみです(≧▽≦)



そうそう

ミゲルが顔なめられて「やめろダンテ」って言うとこ

自然で上手い!っていつも思うんですよね。


陽彩君のこれからの活躍も楽しみだなぁ


直友さんが、直人と一緒に取材いっぱい受けたことで、

彼には得るものが大きかったんじゃないかみたいなこと言ってたんだけど、

その通りだなぁと。


これからすごいBIGになったとしても、直人のこと忘れないでね(^∀^)

本人も「リメンバー・ミー」言うてたなw




ネタバレですので、まだの方は↓見ないでね。







ひとつ疑問が・・・


2回目みたときに、思ったんですけど

ヘクターのこと唯一覚えてた子どもが亡くなったら、

ヘクターは消えないの?

写真を飾られてると消えないの?

でも、何かのアクシデントで写真飾られない瞬間もでてきますよね?


ヘクターを覚えてたまま死んだら消えないとかなら、

奥さんだって、たとえ恨んでたとしても覚えてたはずでしょ


3回目そこに注意して観てたんですけど、

誰かが語り継いで言ってくれたら消えないのかなぁ

生きてる間のその人を知らなくても、噂話されてる間は大丈夫ってこと?(笑)


考えれば考えるほど、謎なんです。

誰か教えて~~~(^∀^)




「愛する人って言ったよね?」

とかって、じゃれ合うとこすごく好き(^∀^)

奥さんはツンデレですよねぇ(^∀^)

このふたりの関係性結構好き


最初の取調室?みたいなシーンも好き。


でも、ヘクターはどこもかしこもぜーんぶ好き(^∀^)

本当魅力的なキャラに作り上げてるわぁ



他に、好きなシーンで言うと、

ママココのお面www

ミゲルの相手させられてるというか一方的に遊んでる

あの一連のシーン大好きです(^∀^)



昨日は、お母さんが思い出したときの娘の涙にぼろ泣きしてしまった。

認知症の親の介護してる方にはささるものがあるんじゃないかなぁ



奥さんもこっちの世界に来たときに、きっと会いに行ってるよね。

でも、説明もできないまま拒絶されて、それから一度も会えずにいたんだろうなぁ

とかって、再会のシーンで考えてたら、また泣いてた(笑)


あと、ミゲルに音楽なんてくだらないみたいに言うとこでも、

本当は音楽が好きなのにそのせいで家族を失ってしまって

拒絶するしかなくなったことを考えると、また涙が(笑)



なんで涙がでるのかなぁ

かなしいから?

くやしいから?

うれしいから?

感動したから?

わたしの場合、後半の2つが大きいかなぁ(^∀^)

オリンピックとか見てても、しょっちゅう泣いてるもんな(笑)


いつも、2回嗚咽ポイントがあったんですけど(笑)

昨日は、涙はボロボロ流れてたけど、嗚咽までには至らなかった!

わたしもちょっは成長してるのかな(笑)


アナ雪も、一回目はポロポロ泣いたんですけど、
(って、話したら、え~アナ雪でも!?って言われたw)

昨日は、うるってくる程度だった♪

うん。成長してる(笑)


あの「あなたがいるだけで~」って歌も耳に残るんですよねぇ

松さんがあんなに上手いとは思わなかったなぁ




映画鑑賞ですっきり泣いたあとは、らんらんランチ(^∀^)



若干、ナンの焼きが足りないのでは(^-^;)

お代わりしたナンw)はいい感じに焼けててアツアツで美味しかったです。


カレーは、チーズナス

もうちょっとチーズ溶かしておいてほしかった(笑)




フォンダンショコラならぬフォンダン抹茶?

でも、全然フォンダンしてなかった・・・
(フォンダンするってなんだよ?w)


白い飲み物は、ヘーゼルナッツオーレだったかな?

美味しいんだけど、甘かった(^-^;)



帰りに、ちょこっと化粧品メーカー回って、

旅行に備えて、下地&ファンデのサンプルゲット(^∀^)




またまた、

唯一!!更新され続けるVOICEが♪

本当ありがたいわぁ(;_;)



それ!

そろそろかなって言ってたんですよ(^∀^)


貢献した分、ちょこっと上乗せあり?(笑)



なんか来週は、23℃とか24℃とか25℃とか!?


桜が持ちますように(^∀^)




LINEスタンプにリメンバー・ミー登場(≧▽≦)


しかも声有り!


よっしゃ~こういう何かのときのために溜めてたポイントを・・・

あれ?ない??

300Pくらいあったはずのポイントがこの1月に消滅してたヾ(◎Д◎;)〃

なんで!?


たかが240円されど240円

なんかこういうのにお金払うの負けた気がするんですよね(笑)

でも、この「OK」を聞いたら、ぽちっとせずにはいられない(〃∇〃)


はい(〃∇〃)

いつでもOKです(〃∇〃)


・・・なにがやねんw





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお