忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2855] [2854] [2853] [2852] [2851] [2850] [2849] [2848] [2847] [2846] [2845]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あこ~がれのIMAX♪(あこがれのファニータ風にw)

拍手[10回]


ネタバレです(^∀^)


日本最大?のIMAX次世代レーザーとかいうのが大阪にあるらしく

そこで、リメンバー・ミーが上映されると聞いて、心待ちにしてたんですが、

字幕版しか上映しないって_| ̄|〇


他のIMAXで上映されてるのもほぼ字幕版で、大阪では観られないって嘆いてたんですが

先週末から、TOHOなんばでも吹替版でやってると教えていただいて

昨日観に行ってきました。



なんばのIMAXは小さいって聞いてたんですが、

そう聞いてたからかもしれないけど、結構大きく感じました。

TOHOシネマズ梅田のスクリーン1ぐらい?

そんなには大きくない?(^∀^)


その前3回目に見たのがAポロシネマだったせいで、基準が(笑)


Hっぷさん、

さすがにスクリーン6は小さすぎますwww


そうそう

IMAXっていうのは、映像と音響がいいやつで

4Dとは別物です。

椅子が揺れたりするのって、映画鑑賞的にはどうなんだろ?


IMAXの2D、上映前にIMAXの説明がいちいち入るの(笑)

そのときは、音響がすごくて、胸に響いてくる感じで、これはちょっと・・・

って思ったけど、映画はそんなことなかったです。

音楽シーンで楽器の音が響いてくるとこはちょっとありました。


音はやっぱり普通の映画館より、良かったと思う。

よりヘクターの声もミゲルの声も響いてきたもんなぁ


ウンポコロコも今までで一番良かった♪


映像もきれい・・というか細かいところまですごくよく見えました。

これは前回がAポロだったからなのかもしれないんだけど(笑)


目がすごいですよね。

ヘクターの瞬きにさえうっとり(笑)


目といえば、ヘクターに他に家族はいないのかって言われて

「んーいない」ってごまかすとこの表情と声が合ってて、好きなの(^∀^)


ダンテになめられて、うっひゃ~やめろみたいの好きだって言いましたが

ダンテにお前は○○の××だぞぉっていうとこも好き(^∀^)



ヘクターにもい~~~ぱい好きなというか心持ってかれるセリフがあるんだけど、

多過ぎでどこがどうって、覚えてない(笑)


観てると、あぁここ好き!ここも好き!ってなるんだけどな。


あぁヘクター・・・ほんと好き(〃∇〃)



最初に決まったときは、ガイコツ役かぁ

萌えれんなぁ

もうちょっとカッコイイ役だったらよかったのに

なんて思った自分が、今では信じられない(^∀^)

いい意味で「だ~いごさ~ん!!」ですよ(^∀^)


あのガイコツ男めちゃくちゃカッコイイんだよねっ(≧▽≦)

おまけに声はさらにカッコイイし、色っぽいし(≧▽≦)キャ


でも、最初はヘクター目線で観てたから、ちゃんとわかってなかったけど、

観れば観るほどミゲルが好きになってくる(^∀^)



今回はね、あんまり泣けなかった。


と言っても、最後の方はボロボロ泣いてましたけど(笑)

音響と映像美に圧倒されて・・・


だといいんだけど、

隣のカップルのポップコーン食べる音がうるさくて(;_;)


もうずーーーーーーーーーーーーーっと永遠食べ続けてるんですよ!

どんなに感動のいいシーンでも、

かさかさむしゃむしゃかさかさかさかさ・・・・・・

もう本当迷惑だった(;_;)


ポップコーン販売するのホントやめてほしいわ。


せっかくのIMAX初体験をかえせ~_| ̄|〇



一応予定では4/5までだそうですので、是非体感してみてください。


もう一回来週にでも行こうかなぁ(^∀^)

今度こそ、ポップコーンに邪魔されず観賞できますように!!←切実!!



そう

この前みたときに

ミゲルが飛び出していったあと、

お父さんもお母さんも心配して探し回ってるの見て、涙(笑)

戻ってきたときもまだ探してんだよ(;_;)

一晩中心配して探してたんだろうなぁと思ったら、涙(笑)



ビデオの中で、デラクルスにインタビューしてるのは、

死者の国の事務官と同じ人ってことなのかな?

それとも単に同じ人が担当してるだけ?

ブルック・・・じゃなくてチョーさん?の声わかり易すぎなんだもん(^∀^)


そうそう

チチャロンがヘクターに投げ縄も貸したっていうのは?(笑)

まぁ当然元々なんだろうけど、ついシンノスケ?って思っちゃう(^∀^)


このときのチチャロンに話す感じとかもすごい好きなんだなぁ(〃∇〃)


泣きじゃくる少年をなぐさめようとするときの感じも好きだなぁ

まぁ言い出したら、きりがないんですが・・・







ここにはリメンバーミーの大きなポスターがなかった(;_;)




今週も2位だって(^-^;)

シルバーコレクター?w

でも、長ーーーく愛される作品になって最終的に1位になるといいな。


わたしってば、ほぼ平日に行ってるから、貢献できてないの?(笑)



映画ランキング

3月24日25日の全国映画動員ランキングは『ボス・ベイビー』が、動員28万7000人、興収3億5400万円をあげて初登場1位になった。
2位の『リメンバー・ミー』は、公開2週目の土日2日間で動員28万3000人、興収3億7700万円をあげており、興行収入では先週に続いてトップに立った。


『リメンバー・ミー』が10日間で興収16億円突破の大ヒット!

興行成績では『映画ドラえもん』に劣っていたものの、興収では首位デビューをはたしていた。
2週目となる土日2日間(3月24日、25日)も動員28万2505人、興収3億7749万8500円を記録し、新作が続々と公開される中、2週連続で興収NO.1の座をキープ。
春休みの平日も好調な推移を見せており、レディースデイと重なった3月21日(水・祝)は1日で興収3億2100万円を突破。
公開から10日間で、動員130万人、興収16億8069万9100円の成績となっている。


そういえば、

来年には、トイ・ストーリー4が公開されるんですねぇ

リメンバー・ミーは続編難しいだろうなぁ

でも、なんとか続いていってほしいなぁ(^∀^)



一緒にいった友達もよかったって感動してました。

滅多なことでは泣かない彼女も最後は泣いたって。


そして、FINAL CUTの直人の演技も大絶賛してくれました(^∀^)

最後の病室のシーンも素晴らしかったと(^∀^)

でしょでしょ(^∀^)




あ~美味しかったぁ

ここのパスタはやっぱりサイコー♪

クリームっぽく見えたんだけど、生クリームは使ってなくて

カブをスクリーマ?したとかなんとか(笑)


パンも美味しいんだけど、お代わり1個しかくれないの(笑)


あ!そうだ!!

明日のことがあるから、控えなきゃダメだった(^∀^)


ってことで、呼人さんのライブ行ってきます。


ゲスト藤木直人も、とびきりスペシャルな時間にしてくれますように♪



明日はようやく晴れそうだ(^∀^)


ついでに映画の御礼イベントも晴れてる間にやったら良かったのに(^∀^)




VOICEしか更新しないから、止まったままだね。

そろそろ会報も発送かなぁ




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお