忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2860] [2859] [2858] [2857] [2856] [2855] [2854] [2853] [2852] [2851] [2850]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございます!

拍手[4回]


「あ、わかった」

って、あとづけやんwww


でも、思わぬところで直人の「愛してるよ」が聞けた(〃∇〃)


「もう愛してないもん」く~かわいい(≧▽≦)

「うっそ~」w

伊藤ちゃんのエイプリルフール婚にくいつくくいつくwww



いやぁ

公開放送かなぁ?マラソン決定かなぁ?

それにしちゃあ

(笑)や嬉しいニュースって?って引っかかってたんですが、

そういうことだったんですね。


泉ちゃんといい、直人の周り結婚ラッシュですね(^∀^)


あ、でもこのときはまだ結婚してないよね?(笑)

無事に結婚できてますように(笑)

って、ブログでご報告されてましたもんね(^∀^)



で、公開放送はやらないの?

200回記念なのにぃぃぃ(;_;)



うちの子も友だちの結婚式で、この曲で余興してました。


www

どこまで祝すねんwww


「甘い甘い砂糖になってください」(〃∇〃)

この声(〃∇〃)ヤバイ


なのに、伊藤からサトウに・・・

「上手いこと言うな」確かに(^∀^)




え?ワンピースの話?www

どの選手の話なんだろって思いきやwww


直人は褒めてほしいタイプだもんねw


ヘクター、ほんっとに大絶賛だよ!!(≧▽≦)


DVDまで何もないとか言わずに、もっと

「俺がヘクターだ」って自慢しようよ(^∀^)


大阪でリメンバーミー大ヒット御礼イベントがある!!

って一瞬喜んだのに、登壇者が吉本新喜劇って・・・_| ̄|〇

なんでやねん!!




「んふふ」(〃∇〃)ぐはっ


ふっつってそういうイントネーションなんですねぇ

一瞬”富津”が浮かんでこなかったw


本当楽天には頑張ってほしいんだけどなぁ

勝つとポイントUPするから(笑)


大坂なおみさんは、なにが良いって名前がまたいいですよね(笑)

ちょっと違うけど、大坂さんのおかげで、

大阪も好きになってくれるといいなぁ(笑)


リメンバー・ミーもかけれるんだ!

なんか勝手に、ディズニーはダメだと思ってたw


ウンポコロコはどうだろ?チャレンジしてみてぇ(笑)


伊藤ちゃんまだ観てないな(笑)

観てたら、絶対もっとくいついたはずなのにぃ

藤木さんをもっともっと尊敬の眼差しでみるだろうに(笑)

早く観てね!!




あの最後の対戦相手はみんな憤ってましたが、

本当ひどかったですね。

山中選手はその試合にすべてかけてたのに・・・

直人の思いに共感・・・






ザテレビジョンの記事

藤木直人の演技に称賛の声集まる!演技力がすごい


ヘクター登場
(登場シーンじゃないよね(笑))


視聴回数なかなかUPしないなぁ(^-^;)

みんな見たげて(^∀^)



教えていただきましたが

歩き方まで気にしてなかった(笑)

次回は、そこもチャックしてきます。


でも、そのせいで、アレを見逃すことのないように注意しなきゃ!

あそこのシーン見るとこ多過ぎ~w

耳もしっかりとぎ澄まさなきゃだしw





会報届きました?

まだの方は↓見ないでね。
















ヘクターだぁ!!(≧▽≦)


ボーダーが肋骨表してるのは、上手いと思うけど、

どうせなら、素肌がよかったなぁ

そこにボディペインティングでもすればよかったのにぃ

ちぇ(^∀^)


あと、パンツは微妙に違うし~

すね出そうよ。

どうせヘクターと変わらないくらいの細さなんだしw



それとね、

大阪のサインのはいいんだけど、

福岡では、その結果を書いてほしかったよねぇ

わかってないなぁ

その成長?っぷりに、直人絶対くいついたと思うんだけどなぁ(^∀^)



ラジオでも散々煽られてるけど、

直人ってやっぱ自分に厳しすぎるんだなって、会報読んで思いました。


きっと伊藤ちゃんはじめみんなは、本人の言うがままとらえてるけど

実際走ってるとこみたら、え!?すごいやん!ってなるんだろな(笑)


大阪マラソンのチャレンジランにまずはチャレンジしませんか?(^∀^)


って、FB見に行ったら

「藤木さんのマラソン完走計画に新展開が!?お楽しみに!」

え?いよいよですか!?


って、ゲストがそういう人だからかwww

本当番組でガッチリ固められてるなw


走るなら、リスナーみんなに沿道で応援させてぇ(^∀^)


そもそも走るのは反対だけど、もうやるみたいだしなぁ

それなら、それで、見せてくれ(^∀^)



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお