忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2861] [2860] [2859] [2858] [2857] [2856] [2855] [2854] [2853] [2852] [2851]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大河SNSに2回目の登場

拍手[6回]


つぶやき

インスタ

斉彬の最大の理解者であった阿部正弘。
無念の死を惜しまれつつも…、
藤木直人さん、ついにクランクアップ。


FB

老中 阿部正弘・藤木直人さんが語る!
~ちょっと心残りを感じつつ、ここだけトーク~

●「阿部正弘」という役に出会って…。

幕末ものと言えば新政府側にスポットが当たることが多いので、幕府側にいた阿部正弘という人物は、正直僕自身はあまり知らなかったんです。
だけど調べるうちに、こういう人間がいたからこそ国が動いたんだなと知りました。
当時は鎖国で情報が乏しいなか、開国の必要性を感じながらも国力を蓄える時間が必要で、さらに諸大名たちの意見のバランスを取ることは想像を絶する大変さがあったと思うんですよ。
そんな中で島津斉彬に期待をかけていたということは革新的な考えの持ち主だったと思うし、
渡辺謙さんとの芝居はそう多くなかったですが、少しでもバディ感がにじむといいなと思っていました。
もしも阿部正弘が早くに亡くなっていなければ……、一体どうなってたんでしょうね?
もっとスムーズに開国していたかもしれないですよね。

●大河ドラマファンにはたまらない現場でした!

島津斉彬を演じるのは、なんと言っても“世界のケン・ワタナベ”ですから。
お芝居の中で圧倒されないように必死でした(笑)。
僕自身、謙さん主演の大河ドラマ「独眼竜正宗」を夢中になって見ていましたから。
さらに「翔ぶが如く」も大好きだったし、佐野史郎さんの強烈なお芝居を見ていたので、まさかやがて老中を引き継ぐ関係になろうとは。
島津斉興役の鹿賀丈史さんとはワンシーンだけご一緒しましたが、心の中では“あの大久保利通がいる…!”なんて思いつつ、さらに薩摩ことばで演じられているのでひそかに興奮しておりました。
往年の大河ドラマファンとしては、ぜいたくな時間を過ごさせていただきました。
心残りといえば、鈴木亮平くん演じる吉之助と会えなかったこと。
僕は10年前に彼と共演して、ものすごくお芝居に真摯(しんし)に取り組む姿を知っていましたから。
これからは、いち視聴者として、楽しみに見守りたいなと思います。




おつかれさまでした。

できれば、もうちょっと阿部様らしい活躍&モテっぷりが見たかったな(^∀^)
 

西郷どんのカテゴリー作ったのに全然書いてなかった(笑)




そして、こちらは動員V2&興収V4

映画.com

4月7日~8日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。
新年度がスタートした最初の週末は、ピクサーアニメ「リメンバー・ミー」が2週連続で首位を獲得した。
週末2日間で動員22万3866人、興収2億9867万円を記録。
リピーターが続出しており、その勢いは衰えず、
公開24日間で動員は280万人を超え、興収は間もなく35億円を突破する。


来週からは、コナン君があるから厳しいだろうなぁ

しばらくしたら、また首位奪取できるよう応援します!



リメンバーミーの親子イベントのフル動画がUPされました♪

見たかったやつ(^∀^)


その1




その2




遊んでて怒られてる45歳やっと見れたぁ(^∀^)


でも、全然遊んでないし、怒られてないやんw 

ナタリーがグッジョブだったんだなぁ(^∀^)


4分過ぎからの直人のダダ洩れるエロ気が(〃∇〃) 

ピニャータったら、直人にせまりすぎ(〃∇〃)


そして、羨ましすぎる白少女(^∀^)



直人は、リメンバー・ミーどのくらい観に行ったんだろ?


わたしも、後ろで観てたら絶対泣けないな(^∀^)

それどころじゃなくなっちゃうもん。

もしやその園児も?(^∀^)


ってことで、一緒には観られないから

また明日おもっきり泣いてきま~す(^∀^)




VOICE更新


ってことは、それだけで帰ってこられたんですねぇ(^∀^)


目撃つぶやきもあがってましたが、

久しぶりなので楽しみ。

まぁできればもうちょっと体動かす系とかが好みだけど。



大谷くんのことは、うん!うん!そだね~的に読めますが

そのあとのは・・・

どれだけのファンがついていけてるんだろ?皆無?w





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお