忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2848] [2847] [2846] [2845] [2844] [2843] [2842] [2841] [2840] [2839] [2838]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ついに真犯人登場!メディアへの復讐、衝撃完結』

拍手[11回]


嶋尾さんって、わたしが見るときはいつも警察役だよw



「なぜ黙秘を」「なぜ若葉を」



納得いかない百々瀬さん。


いまこそ刑事部長に借りを返してもらうときですね(^∀^)



でも、役立たずだったみたい(笑)



「高田さん?こんなところまでどうしたんですか」

いつもふたりの逢瀬はジムですもんね(〃∇〃)


なんで、手紙読むとき制服着せちゃったんだろうなぁ

この後のこと考えたら、捕まってるように装ってたほうがよかったよね?(^∀^)



滅多に見られないおもしろい戦いを前に胸躍らせるミスターメディア



その姿をチラ見する小池(^∀^)

なんで彼だけお留守番なのかなぁ

最後への伏線ですかね。



祥太は、育三郎さんだったのかぁ

ファンの方は知ってたのかな?

そういうの気になるんですよね(^∀^)

もしも、直人が・・・って思うと(笑)


わたしが思ってた祥太とは違ってました。

なんかこうもっとライトな感じのイメージでした。

祥太って名前と育三郎さんがどうも合わない(^∀^)

祥太の性癖が性癖だけに、なんか育三郎さんだとさらに陰湿な気がするw

でも、安易にJさんとかキャスティングされなくてよかったなぁと。



「嬉しいよ。また会えて」

この表情いい(≧ー≦)


そういえば、真崎さんの回以降、

彼女の百々瀬LOVEな要素が出てこなくて寂しい(笑)



本当にテレビで流したニュースじゃなかったんですねぇ

さすがに、世間にまで嘘つくわけにはいかないもんね。

新聞もネットもかぁ

ひとりでやった割には手が込んでるな(^∀^)

番組もどこまで見続けられてしまうかわかんないし、

2時間?3時間?分撮ったのかな(笑)

CMとかも適度に入れなきゃいけないし、

あ、そっか!そのコーナーだけ違うの流せばいいんだ(笑)



「入るな!!

何か持ち帰るまで入るな!!」

こえ~


ひー笑顔はさらにこえ~(^∀^)



「冗談だよ」

目の奥が本当笑ってないよ。上手いなぁ(^∀^)


「優秀な君たちのことだ

もう次の手を考えてると信じてる

明日まで待とう」

 

大声で罵倒されるより怖いです(^∀^)


出た~「お気持ちわかります」(^∀^)

親でさえも息子の犯行だとわかってるのに、しれ~っとできる祥太の狂気

怖いです。

百々瀬さんとは全然違う意味で(^∀^)



「まぁないこともない」って関西弁出てましたね。

このシーンちょいちょい出てきてましたよね蔵之介さんw

って、他のシーンもなのかもな(笑)



入院中の妻にまで近づいてきた慶介にめっちゃ怒ってます。


いやん(〃∇〃)

白ジーンズがまぶしい(〃∇〃)


この奥さん、どっかで見たなって思ったら、

コントロールの先生ですよね。

前にもその人に似てる人出てたけど、今度こそ本物だ(笑)


笑顔を向けるも、奥さんに無表情に目をそらされる百々瀬さん

切ない(;_;)


寒かったから目が赤くなってるのかなぁ

いやいや、演技ですよね。

うん。


それにしても、寒かっただろうなぁ

慶介はあったかそうなコート着てるからいいよね(笑)



一番最後にゆったりとあとから登場する司会者(^∀^)

つうか、この歩く姿カッケー

歩いてるときも立ってる姿も、足長すぎ(〃∇〃)


SDカードも駐車場も折り紙の絵の件も、百々瀬さん初耳ですか(^∀^)


こいつか!

だから、早川恭子は自殺したのかぁ


いやいやいやいや!

写真の祥太と違いすぎるやん!!

あの当時の祥太はあっちでなきゃ、だめなんじゃね?w


祥太は頭もいいし弁も立ちますねぇ

まぁ自信満々だからこんな場に出てこれたんだろうけど。

実際事件の実は真犯人だったって人が、しらっとインタビューに答えてますもんね。



でも、百々瀬は早くから気付いてたらしい(^∀^)

さすがだわぁ(^∀^)


「事実が不利なら法を主張せよ

法において立場が弱ければ事実を主張せよ

そして、法も事実も負けそうな場合、ひたすら相手の弁護士を罵倒せよ」

「確信しました。あなたが真犯人だと。」


このふたりの対峙シーンに百々瀬塁は必要だったのかな

って思ったりもしたけど(笑)

最後はしっかり締めます(^∀^)


まるで裁判長に言い渡されたみたいに、観念してくずおれる祥太。



「もちろん忘れてない!いつも瀬戸際で悩む!」

 

百々瀬さんなりに葛藤してるんだよね


「だが我々の仕事は世間の人々の知りたい、面白いに応える

それがすべてだ

それが間違ってるとは思わない

きれいごとだけが正論としてまかり通る

そんな社会の方が問題だと思ってる

私たちは間違ってない」


 

そういう思いが百々瀬塁をここまで突き動かしてきたんだなぁ


「見せてみろあるべき姿を
沈黙してる人の声を聞く
何か伝えることで、人の心を動かせ
そういうのが役目だろ
今のままで本当に胸張れんのかよ!
過去を正した
未来を見せろ
使命を果たせミスターメディア」


 


慶介の言葉は百々瀬の心に響いてるはず。

でも、安易に応えることはできない。

だからこそ、小池にあんなふうに言ってしまったんだろうなぁ


 

百々瀬さんだって葛藤してるんだよ小池くん

だだっぴろいスタジオにひとりポツンとたたずむミスターメディアが・・・



100円硬貨が桜だってことは、百々瀬塁なら知ってると思うけどね(^∀^)




百々瀬さんはクロスワードパズルを通して奥さんとつながっていたかったんですね。


サクラは、フランスの花言葉では「私を忘れないで」なんですって。

RealSoundの記事

「愛する旦那のことはもちろん、自分自身のことも忘れてしまう病だからこそ、彼女は百々瀬に“私を忘れないで”ほしかったのだろう。
そして、日々スクープを追い続ける百々瀬自身にも、本当の百々瀬塁を“忘れないで”ほしかったのではないだろうか。」





”おもしろい”を求めるあまり真実のみを報道するという自分の信念を見失っていた百々瀬さん

本当の百々瀬塁を忘れないでいることができました。


「慙愧の念に堪えません」

よく聞く言葉だけど、本当の意味は

すでに終えた行為を後悔して恥ずかしく思うこと。だそうです。


「改めて、早川恭子さんとそのご遺族に哀悼の意を表します

大変申し訳ございませんでした」

 

百々瀬の涙に、わたしも涙・・・



「切れ」井出Pもかっこいい!


いやぁミスターメディア魅せますねぇ

最後まで持ってきましたね。



そんな百々瀬さんに、奥さんが笑いかけてくれた!



またまた涙が・・・

百々瀬さん、よかったね(T▽T)



直人、さらに上手くなったねぇ←上からですみません(^∀^)

最近は世間の評価もやっと追いついてきたようで鼻が高いっす(^∀^)


いままで、泣きの演技だけは・・・

って思ってたけど、母になるから本当上手くなりましたよねぇ

今回もめっさよかった(≧ー≦)


そして、病室のシーンでの細やかな表情の変化

相変わらず上手すぎて、ずきゅんばきゅんです(〃∇〃)



百々瀬さん、やめちゃったんだ!


新体制は、質より量って感じだけど、

百々瀬塁みたいなカリスマ性も類稀なるルックスも兼ね備えてないから、

プレミアワイドも先は長くなさそうですね(^∀^)


井出Pがお気の毒・・・

プレミアワイド時代も散々百々瀬さんに罵倒され続けて、せっかくもらったトロフィーまで粉々に砕かれて(笑)

哲太さん、直人のこと嫌いになってないかなぁ(笑)



百々瀬さんは、やっぱり今日も同じマシンでトレーニング中だ(^∀^)

そして、最後まで生足は見せてくれないのね(;_;)


「らしくないですねぇ百々瀬さんが謝罪なんて」




「おかげさまで大反響をいただきました」

実際昨日は「藤木直人」も「百々瀬」もすごいつぶやきでしたもんね。

あのプレミアワイド放送時もそんな感じだったのかなぁ(^∀^)


「なら、何で辞めるんですか」

高田さん、本気で悔しがってらっしゃる。

すっかり同士ですか?(^∀^)


出た!!やっぱ振り向かせたらあなたが日本一!いや世界一です(≧▽≦)

(注:わたし調べ)




「戻るとき、騒がれるために」

くーーー!!

言うことがカッコよすぎ!!(≧▽≦)


で、なに!?その爽やか笑顔(≧▽≦)

かっわいい!!(≧▽≦)



天使だ・・・

これこそ天使すぎる微笑みだw


百々瀬塁がこの微笑み解禁した日にゃ

お茶の間はえらいことになりまっせ(^∀^)


ま、とりあえず、高田さんはオチたねw

 

ほら、見て。この嬉しそうな照れた顔w



直人は、最終回までしっかり魅せてくれましたね。

本当さすがミスターメディアだなぁ



視聴率
関東 7.2→6.5→6.5→6.5→6.7→6.8→6.9→7.1→7.5%
関西 10.7→8.4→10.8→10.3→?→8.7→?→10.7→11.4%

初回越えはよいドラマ(^∀^)


うん。よいドラマでした。

まぁいろいろツッコミどころはありまくりましたが。


でも、わたしにとって百々瀬塁が近年稀にみる魅力的なキャラだったので、大満足です。

ありがとう!!直人!!


最後も、すり寄っていいひとになっちゃうんじゃなくて、

あくまで百々瀬塁は百々瀬塁らしくいてくれたので、よかったなぁ



もう会えないなんて寂しすぎる(;_;)

「戻るとき、騒がれるために」

ってことで、ミスターメディアカンバックプリーーーーズ(≧▽≦)


完全に主役をくっちゃってた(あくまで個人的意見ですw)ので、

百々瀬塁なスピンオフとかやってほしいなぁ

お願い!金子さん&豊福さん(^∀^)



ザ・テレビジョンでドラマアカデミー賞やってます。


プレゼント応募しなければ、何の登録もないし、

各ドラマから選ぶだけなので、是非藤木直人の清き一票を(^∀^)



VOICE更新

最後のところ読んで、また涙・・・

どんだけ涙腺ゆるゆるなんだよ(^∀^)


せっかく今日の日のためのプレゼントにって考えてくれたのにねぇ


てか、直人は全然悪くないのにぃ

周りのスタッフこそ、今まで数々のことに対して慙愧の念に堪えませんって謝れ~





で、私を忘れないでといえば、リメンバー・ミー


14日のはずのひでかちゃんねるが未だ流れず(^-^;)

頑張り続ければ、いつかひっかかるのかなぁ


eo光テレビのゲツキンは早速UPしてくださってて、嬉しいな。



もうちょっと、リメンバー・ミー♪のシーン長く流してほしかったけど、

そのあとのインタビューがよかったなぁ


うん。似てるよ。

って、生前じゃなくてガイコツの方に似てるからw


あの写真は似てたんだけど、動いてるヘクターは似てなかったですよね。

というより、もうわたしにはカーター(ノアワイリー)にしか見えなくて(^∀^)



朝のおはコールでは、尾崎豊さんに似てると言われたこともあるので、会ってみたいって。

自分の方が年取ってるけど、尾崎さんの方が大人で、敬語で話しちゃうだろなって(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお