忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2845] [2844] [2843] [2842] [2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リメンバー・ミー大阪試写会イベントに行ってきました。

拍手[10回]






その前に、ランチなども(^∀^)



このあと大事な大事なイベントがあるので、控えました。

って、もちろんこれだけしか食べてないわけじゃないんですけどねwww



今、直人はこの辺にいるのかなぁって撮ってみた(^∀^)

 

矢印の先はカンテレ

この中に、わたしが勤めてた所が2、3社写ってるw



封切り前なので、映画のことはなしで、

上映後の登壇イベントのみレポします。


正確性には自信がありませんので、ご了承くださいませ(^∀^)


ちょっとでもネタバレ気になる方は見ないでくださいね。





まず、今日は足元の悪い中お越しいただきありがとうございますって

本当雨男だねぇ(笑)

でも、行くときも帰るときも雨降ってなかったからよかった(^∀^)


登場した直人の細さよりも、陽彩君のほっそりした顔にビックリした。

あれ?痩せた?って。

その前にスクリーンで散々まん丸顔のミゲル見てたからだ(^∀^)


直人は、ヘクターと一緒だったから違和感なかったの(笑)

本当痩せてるわぁ


この日は黒っぽいジャケットに、白パンツ

めちゃかっこよかったなぁ


ポケットチーフは、マリーゴールド色って思ったんだけど、

もうちょっとピンクっぽく見えたなぁ

ネクタイは逆に茶色っぽかった?


ハンターハンターんときも、緋色のネクタイしてましたもんね。




本日アカデミー賞で、長編アニメ賞と主題歌賞2部門受賞しましたと司会の方から言われ

みんなで拍手!

直人も拍手してたけど、途中から持ってるヘクター人形の手で拍手。

かわいい(^∀^)


そう、陽彩君はミゲル人形、直人はヘクター人形持っての登壇でした。


で、このヘクター人形を常に左手で抱っこしてる姿が、
(まさに抱っこって感じの持ち方だったの)

めっちゃ可愛かった(^∀^)


ヘクターを演じるのは大変じゃなかったかと聞かれて

皆さんはもうご覧になったんですか?

って、知ってたと思うけどねぇ(笑)

また、陽気で胡散臭いヘクターを演じるのは、陽気でも胡散臭くもない自分には難しかったと。

そうかなぁ(笑)


オーデションでは「まぁ選ばれないだろう」と思ってたらしい。

ほんとにぃ?(^∀^)


ヘクターのワンシーンと歌の一部での、テストを受けたと。

それでも、大変だったのに、

実際受かったら、嬉しい反面あの作業を全編にわたってやるんだと思うと気が遠くなりそうだったと。


司会の大抜さんも1シーンだけ出られてたんですが、
(いろんなとこからいろんなひとがちょっとずつかかわってるらしいです)

わずか一言だけなのに、何回もダメだしされて1時間半かかったらしいです。


陽彩君も、すぐにOKになったとこもあるけど、何時間もかかったセリフもあると。

直人も、2時間もない映画だけど、10日ぐらいかけて仕上げたんですもんね。

たいへんだってずっと言ってたけど、


さすがディズニー。一切の妥協はないなって思いました。

直人はじめ、吹替の皆さん素晴らしかったです。


わたしは、本職の声優さん以外が吹き替えするの反対なんですけど、

この作品だけは、なんの不満もなかったです。

強いてあげれば渡辺さんかなぁ


いつもセリフ覚えは完璧な直人だけど、

普段は、ニュアンスがあってればちょっとぐらい違っててもいいけど、

これは一言一句間違えられないので、セリフ覚えてても

台本、画面、台本、画面って、(左右きょろきょろ)たいへんだったらしい。


アナ雪みたいにミュージカルっぽいのじゃなくて、この作品は音楽劇みたいな感じ
(お?夏にも聞いたやつw)

向こうの声優さんのキーだったので、すっごく低くて一番下の音は出なかったけど、

キーは絶対変えれませんって言われたんで、大変でしたと。


そして、ふたりでリメンバー・ミーを披露してくれました(≧▽≦)

やったぁ

これ生で聴きたかったんだなぁ

今回ふたりだけだし、やってくれるかなぁって思ってたんだけど、嬉しかったな♪


陽彩君「緊張してけけど、藤木さんと目が合ってからは気持ちよく歌えた」と

相変わらず大人な発言できるええ子だ(^∀^)


VOICEではああいってましたが、今回は落ち着いてみえました。

「元々ギタリストになりたいと思ってこの世界に入ったので、

こんな素晴らしい歌声のバックで弾けてギタリスト冥利につきます」



楽譜とか出てないのにどうしたんですか?って聞かれて

「耳コピしました」

直人すご~いさすがだなぁ

と思ったら、

「うちのバンドのギタリストが」って。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


何回聞いてもわからない複雑なコードだったらしいですよ。

さすが円ちゃんですねぇ(^∀^)



最後にメディアの撮影

陽彩君の肩に手を置いてにっこりしてたのが可愛かったなぁ


そのあと、ムービーが後ろにあってスタッフが手振ってるんであっちにって言われて

ライトがまぶしくてなかなか見つけられなかった直人。


で、そっちに手を振って欲しいと言われて、

最初に、遥か向こうの友達に手を振って合図するような大きな動作w

かわい(^∀^)

そのあとは、かわいく手振ってました。


最後の挨拶で、

大人の人に是非見てほしい作品だと思う。

みんなが紹介してくれたら嬉しいと。ネタバレしない程度に。と(^∀^)


うん。

わたしも、この映画は、アニメだけど、

子供向けというよりは、むしろ大人向けだと思いました。


これからも何回も観に行きたいって思える本当に素晴らしい作品でした。

直人がかかわってくれたことに、大感謝です。



直人どっかで、がはは~って上向いて笑ってたんだけど、

なんでだったか忘れちゃった(^∀^)


時間は30分あるかないかぐらいだったかと。


お土産いただきました。




明後日は、東京でのジャパンプレミアですね。

また大阪とは違って華やかなんだろうなぁ

行きたかったけど、狭き門で当然当たらず(^-^;)


今度は、雨降らないように祈ってます。

ガンバレ自称晴れ男(^∀^)


しかも、まためっちゃ寒くなるらしいんで、行かれる皆さん

あったかくしておでかけくださいね。



WEBニュース

関西には、スポーツ紙以外のマスコミは支社があんまないのね(^-^;)

スポニチ
ニッカン
報知
サンスポ
デイリー
Lマガ


司会された大抜さんのインスタ

こっちサイドの写真撮ってなかったw


ディズニースタジオ

かわいい(≧▽≦)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお