忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2846] [2845] [2844] [2843] [2842] [2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『折り紙が語った真実・・・愛する君に復讐を』

拍手[8回]


あらぁそんなことにぃwww


亀梨くんが意外にムチムチしててビックリした(^∀^)

でも、いいなぁ前話から引き続きファンサービスあって(^∀^)


高田さんもうすっかり仲間ですねぇ

そうなるとなんか急に弱キャラ感が(笑)


あ!カップラーメンに続き(だからそれはw)

うな重食べるんやん!

温かいの食べられるようになったの?




「僕の声はわかるだろ」

わかるよぉ(^∀^)

誰に化けてたってすぐわかるよぉ(^∀^)


耳元でささやかれてみたい(〃∇〃)





「ようこそ。ザ・プレミアワイドへ」




全員そろって、胡散臭い笑顔の塊だぁ(^∀^)


すごいおもてなしw

椅子まで一人だけ豪華?w




「3、2、1」百々瀬さんったら(^∀^)


例えばここで・・・例えばここで・・・

井出P。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




「高田さんなら話してくれるんじゃないかな」

高田さんはそっち側だって百々瀬さん気付いてたのねぇ

さっすがぁ


 

「こちらを利用してほしい」こわっw


百々瀬さんの息子はもう大学生だったんですねぇ


「僕は今、妻や息子と離れて暮らしている」

百々瀬さん、みんな勘づいてなかったみたいですよ(^∀^)



ひとりぼっちで豪邸に住んでるのは事実ですが、

でも、どこまで真実を語ってるのか?

慶介を懐柔するためについた嘘っぽいしね。

 

こんな表情されたら信じちゃいそうですが、

なんせあの百々瀬塁ですからねぇ(^∀^)


「一緒に真犯人を探そう(ニコッ)」



怪し過ぎるwww

騙されちゃだめだよ~慶介

と思ったら、オミトオシだった(^∀^)


あ~怒らせちゃった(^∀^)



「もう遠慮はいらない

奴をマークして、あらゆる姿をカメラに映す

時期が来たら、すべてをOAに乗せよう」




「撮るんだ!奴のファイナルカットを」


百々瀬さんはきっと今でも愛妻家なんだろうなぁ


謎多きボスには一体何があったんでしょうね。

それが最終回で明かされるのが楽しみなんだけど、

え~そんなぁって、しょーむないことではありませんように(^∀^)


このシーンの百々瀬めっちゃかっこいいなぁ

髪型と細すぎない顔のせいだろなぁ



 

あ~ん・・・この手を握りたいよぉ

あのクリスマスのファンイベからもう何年?

もう二度とこの手にふれられないのかなぁ(;_;)



おはようございますのシーンは必要だったのかなぁ

あ、今のないと彼女今回出番なしだもんね。



当然英語もペラペラなんだろなぁ(^∀^)




「突っ込め小河原家に」


マリーゴールド色のセーター着てる(^∀^)


でも、直人はこういう色似合いますよねぇ

黒も紺も白も似合うけど、オレンジとか赤とか

ハッキリした色が似合うのかなぁ



マスコミは、犯人はもちろん被害者家族まで追い回しますもんねぇ

でも、百々瀬さんの単独取材なら受けたい(^∀^)


小河原翔太は最後まで引っ張るのね。

隠して隠して、で君は誰?みたいなことになりそうな?(笑)



視聴率
関東 7.2→6.5→6.5→6.5→6.7→6.8→6.9→7.1
関西 10.7→8.4→10.8→10.3→?→8.7→?→10.7

最後は、初回超えで終わるといいねぇ


その前に来週は番宣があるみたいですね。

ナゾトレ


今年から、1時間遅れでカンテレでも放送してて

いつもFINAL CUTの前に入ってるから安心してたのに、

来週は「番組調整中」ってなってる!!ヾ(◎Д◎;)〃


え~~~来週に限ってやらないなんてなしだよ(≧へ≦)

頼むよぉカンテレ~~~


収録はこれからでしょうか?


そして、無事にクランクアップするのかな?(^∀^)

亀梨くんと一緒のシーンでオールアップだったらいいのになぁ



そして、そして、明日はリメンバー・ミーのジャパンプレミアですね。


雨予報消えませんねぇ

9℃だって。2℃だって。

なんでよりによって野外を選んだんだろ?w


行かれる皆さん、寒さに気を付けて楽しんできてくださいね♪




UPしようと思ったら、VOICEが更新してた!

お疲れ様でした!!


表はクランクアップって書いてるけど、

きっとそれは、まだだよね?(^-^;)


本当にステキだといいけど(笑)


そして、後半の熱量www

よかったね(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお