忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔都夜曲第2回目遠征(m.y.w.dって感じ?w)に行ってきました。

拍手[7回]


いろいろあってもうボロボロなんですけど、その話はまた後日たっぷりと(笑)

とりあえず、メモ見ても?ってなりつつあるので、

19日のカテコのことと20日のアフタートークについて。



今日、藤井四段は15歳になって初めての試合なんですって。

直人は、45歳になって初めての舞台(^∀^)


まずは昼公演

やるとしたら、夜公演かなぁって直友さんに聞いていたので、まさかやってくださるとは!

嬉しい驚きでした。

まさにサプライズ(^∀^)

魔都夜曲スタッフさん&キャストの皆さん、本当にありがとうございます。



3回目のカテコで、直人登場のあとみなさん続いてすぐ出てこなくて、

ハッピバースディトーユー♪の演奏が・・・

みんなで大合唱しました。

 
 
チヒロさんがケーキを持ってきてくれ、

その頭をケーキにグイッてする御人(^∀^)


ローソクは5本?

フーって吹き消して、おめでとうの大声援。


どんなケーキかわからなかったのですが、

公式さんが上げてくださいました。




観劇前に、東急のフードなんちゃらで、藤木直人のBDケーキ見たってつぶやいてるひとがいたのは、これのことだったのかなぁ


ファンの方が差し知れするためかもしれないし、個人的にお祝いするためかもしれないし(笑)

って、話してたんですけどね(^∀^)
 
 

 
さとしさんが3番ですと。

何?って思ったら、マイクの番号?

サミーがこっちは2番とマイクを差し出して、直人ご挨拶


私事で時間割いてもらって申し訳ないと。

45歳になりましたって。


これで、アラ50仲間だね(^∀^)


最後階段上がっていって、

謝謝のあと、バイってめずらしい言葉残して去っていきました。

さすがに、じゃあねバイバイじゃないんだ(笑)


このときは、左端の後方で観てたんですけど、

なんかね絶対直人ファンじゃないような人も、ふじきなおとだと思ってるような人たちも(笑)

みーーーーんな一緒になって手拍子してくれてて、ちょっと感動しちゃいました。



続いて、夜公演でも、祝ってくださいました。


さっすが魔都スタッフさん

夜も同じケーキ使いまわすのかな?との邪推なわたしとは違って

また新たなサプライズを用意してくださってました。


3度目のカテコで直人の呼び込みに、女性陣がまず登場。

みなさん後ろ手になにか隠してる様子(^∀^)

あ~って直人に、みなさん一斉に花束を差し出されました。


女性に交じって、俺も俺もと小西君も。

君のはいらないと、小西君にもらった花はホンファにプレゼント。

でも、結局それをホンファからもらってたけど(^∀^)


で、直人ぎゅって抱きしめてたぁ(〃∇〃)

やるなぁ(^∀^)


おめでとうの大声援に、

会場指差して、知らない人はわかんないよって。


たぶんここでも、ハッピーバースデー歌ったはず(笑)


どうぞどうぞ一言って感じで前に出されて、

誕生日なのに、2回公演かよって思ってたけど、

こうやってみんなと一緒に過ごすことができて、特別な良い想い出になってよかったと。


感謝のポーズと手を振りながらはけていきました。


で、アナウンスもながれないから、今日はもう一回やってくれる?と思ったら、

花束抱えた直人登場。


みんなを呼び込んで、小西君が投げろ投げろって感じで

直人「投げる?」みたいに彼に確認とって(笑)客席に。


このときは、右端だったので、もちろん届かず


でも、ゲットされた方に写真撮らせていただきました。





何人かの方はもう早々と着替えられてたみたいで、

ヅラの取れかけたオオノギ氏は、前髪を李香蘭ちゃんに直してもらってたとか(笑)


さとしさんも、若干乱れた姿で登場して直人にハグ


半分脱ぎかけてたコングさんに直人、顔と首の色が違うっていじってた(笑)


本当にありがと~~~って感じで、去っていかれました。



貰った花投げたって冗談で言われてたけど、

でも、ホンファも清隆に買ってもらったお花速効女の子にあげるよね(^∀^)

あのときいつも、もったいな~い。

せっかく買ってもらったのにって一瞬だけ思うの(笑)



でね

カテコのとき、いっつも直人小西君といちゃいちゃしすぎですよね(笑)

腰に手まわして、ピッタリくっついて恋人抱き(語弊があります?w)して、こそこそ耳打ちしちゃって(^∀^)

もう~ラブラブなんだから(〃∇〃)


絶対、公演毎に愛人作るよね(〃∇〃)

って、これはさすがに語弊がありますw





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお