忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19日&20日魔都夜曲の世界に浸ってきました。

拍手[8回]



ってことで、またまたネタバレ盛りだくさんですので、

舞台まだご覧になってない方は、気を付けてくださいね。


19日は、前田美波里さんがいらっしゃってました。

目立つ目立つ。

息子にも会いにいってくださったかなぁ(^∀^)


他には、松田君たちネクストの人たちがずらっと。

その後ろの席のひとたちは見にくいだろうなぁと(笑)

あと剛力彩芽ちゃんが来られてたらしいんですが、わからなかった。



19日昼公演は、後方左端から。夜は初めての右側。しかも前方端っこ。

20日は、右側のプレミアム後方でした。


位置で見え方やっぱ全然変わりますねぇ

前の方だと、客席だったり共演者だったり死角になって見えないこともありますが、

上から見る方がやっぱお芝居はわかりやすいですよね。

通路通るのも全部見れるし、なかなか良かったです。


でも、

前に座ると、小声も聞こえるぅ

チーチャンに「どっち?」って言ってたのはどのシーンだったかなぁ

他にも、声出さないようなとこで、ちょこちょこ聞こえました。



19日の夜は、初めて橋の上の例のシーンが、

直人の頭に邪魔されず見えました(〃∇〃)

ついついニヤけちゃった(〃∇〃)


でも、あんな端じゃないと見えないのおかしいよね。

逆サイドに頭もってけ(笑)

女優さんの顔はみんなに見せたげなきゃ(^∀^)



そうそう

おでこに・・・がなくなってたの!!


17日まではあったのかなぁ

くっそ~(^∀^)



19日のお昼に

チーチャンとのタバコのシーンで突然客席から叫んだ人がいて、

一瞬客席が異様な雰囲気に・・・


ビックリしすぎて信じられない思いでドキドキしました。

直人の気持ちも考えるとそのシーンはもう頭に入ってこなかったし、

そのあとも、また叫ぶんじゃないかってドキドキして集中切れちゃうことも多々ありました(≧へ≦)


でも、さすがの小西君

なかなか火がつかなかったようで、

そのタバコ折れてるんじゃないのか?替えるか?それでいいのか?ん?ん?って

アドリブで、笑いに替えてくれました。

謝謝(≧-≦)



「ひ~とり悩む」のとこ

3回目の公演のときに気付いたんですが、

そのときは、強めにホンファとふたりで「む!」だったように思うんですが、


「『む』だよぉ(^∀^)ニコッ」だったり、

「むぅ」ってめっちゃ可愛く指摘してたり、

毎回変えてきてて、ちょっと楽しみになってます。


もうひとつのお楽しみが、

初めてル・パシフィークに行ったときのメニュー選び


超超ちょーーー可愛いの(≧▽≦)


先生に治療されてるとこも、村井さんがメロメロになるだけあって

もう鉄板の可愛さで、毎回心の中で叫んでます(^∀^)



今回は、2度ほどうるうるしてしまいました。


階段上って去ってく籾田さんの甥っ子に一礼する清隆を見て、

本当に、まっすぐないいひとだなぁと思ったら、

なんか泣けてきてしまった。


そして、

利用されてたのに、危険なのに自ら力になることを誓い

今は、自分のことよりどうしたらこの戦争を終わらせるかを考えようと力説する清隆に

「またなんていいひとなんだ」とまた涙。


直人って、いつもお辞儀が深くて、まっすぐでぴっとしてて素晴らしいなって

いつも思うんです。

それだけでも、また泣きそうになるwww



幕間の始まりのところの支配人とサミーの掛け合い

19日も20日もサミーに汗ふかせて、そのハンカチが黒くなってることで、風呂入れといじる支配人(^∀^)

20日には、その垢のついたハンカチを昨日誕生日だった友人がいるからプレゼントすると(笑)

そしたら、サミーが自分であげるって。

直人よかったね(^∀^)


カテコでさとしさん登場のとき

壮さんをバーンって撃ってたって聞いたんですが、

19日は、いろんな人を撃ちまくって、客席にまで発砲してました。

その次の日は、山西さんが撃たれて「え?僕?」みたいに指さして戸惑ってる山西さんw



そうそう

わたしは気づかなかったんですが、

アフタートークのとき、皆さんの椅子の足元にペットボトルのお水が1本ずつ用意されてたんですが、(二人ぐらい飲んでたかな?)

その水に、直人のだけストローさしてあったらしいwww

ホントなんで女優扱いなんだよwww



↓ここからは、物語の核心にも触れてますので、さらに気を付けてください。







最後のル・パシフィークのシーン


サミーと支配人と先生はいつから知ってたんだろ?

貴賓室に隠れたときに教えてもらったのかな?

でも、それだと他のメンバー知らないのおかしいよね?


知ってたなら、あのシーンぜーんぶお芝居してたってことでしょ?

先生と支配人の小声密談もおかしいし、やっぱ知らなかったのかなぁ


でも、清隆は明らかに知ってますもんね。

そのうえであんな泣き芝居もできるなんて、スゲーなプリンスw


すごいと言えば、

バンドメンバーの方たちもお芝居素晴らしいです(^∀^)

あるシーンで、おひとりすっごいビックリ仰天してたのも初めて気付きました。

支配人のアドリブに毎回、立川さんがどんな返しするのかも楽しみです(笑)




わたし、何にも知らずに予備知識もなしに、観たもんで

最初、1幕の最後のチーチャンにビックリしました!


それこそ、心の中で「ええ!!」って叫びました(^∀^)


で、ホンファは知らないんだろうなって思ってた(^∀^)





これで、わたしの遠征は終了です(;_;)

行きたいけど、我慢も必要ですよね。


ブリーゼに帰ってきてくれるのを楽しみに待ってます。























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお