忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続いて、アフタートークの感想を

拍手[8回]


ハッキリ覚えてないんですが、

10分ちょっと休憩時間があって、25分弱だったと思います。



内容に触れてる部分もありますので、

ネタバレ大丈夫な方だけ、読んでくださいね。

いつものように、わたしの脳内フィルターでだいぶ加工されてますので、

実際の内容とは違うところも多々あるかと思いますので、ご理解の程よろしく(^∀^)




紹介もなく、ぞろぞろ出て来さされて

前回のチヒロ司会者のときは、ひとりひとり詳細されて、階段降りてきてめっちゃカッコよかったのに、グダグダやんって、なじられ

「ほんだもいっかいやる?」的な関西弁炸裂な司会者コング氏

こってこての関西弁な司会に、村井さんだったか山西さんだったか苦笑してた。


最初直人、なかなか言葉発しなかったから、いつしゃべらせてもらえるのかと(笑)



サミーが今日パトロンをスポンサー大失敗した話

すぐに気づいてざわついた客席に、何回も見に来てんか?みないな


全公演観た人拍手してに、結構拍手があって

そんな観に来てアホちゃうか的な村井発言に、「生き急いでる」とwww

何度となく、村井さんには、生き急ぎ発言してたな(^∀^)


コングさんは、村井さんのことオジキって呼ぶんですよね。

それで、直人一瞬オレ?みたいな顔してたようなwww


貧民街のひとたちは、みんな結構でてるということで、

村井さんに関しては「みんなすぐわかるんじゃない?」と直人


はい。声がでかくて・・・いやよく通ってて目立つからすぐわかりました(^∀^)


でも、本当皆さん何役もやられてますよねぇ




コングさんは、マフィアのボス役ってなってたのに、

いざ稽古にはいったら、サミーの役になってたと。


直人「え?」って感じでびっくリしてた。


この時だったかなぁ

しばらくぽかんと口開けて固まってたの(^∀^)


確かに、パンフや紹介映像の中国系マフィアキャラと一変してて、直人の魔都イメージ画よりもギャップあるって思ったもんな。

キャラそのものがなくなって違うのになってたとは(^∀^)



直人は一役だけだけど、

いままでは楽屋で休めるキャラが多かったけど(笑)

今回は、出ずっぱりで特に1幕は出てないシーンも着替えてるし、たいへんだと。


見えないとこで走り回ってるのが悔しいと。

いやいや、全然見せてくれていいんだよ(^∀^)

もしろ見たい(^∀^)



必死で走り回ってるのをみんな応援してくれるんだけど、

日に日にエスカレートしてってるようで、

旗もってマラソン選手のように応援してくれたり、

給水ポイントよろしく水差し出してくれたり、とか。


今日は、チヒロさんと壮さんがなんか紙袋みたいなの被って、

どっちがホンファでしょう?ってやってて

どっちも違うわ!って笑ってたら、ちょっと出るのが遅れたと(^∀^)


いい雰囲気だなぁ(^∀^)



会場外の猛ダッシュしてる姿や、応援されてる姿をDVD特典に入れてくれたら絶対買うのになぁ

って、まぁ買うんですけどね。


あ、そうだ!アンケートに書こっと(^∀^)

皆さんもよかったら一筆どうですか?


BDサプライズも入れてほしいねぇ

 
 
 
服部良一さんのお孫さんがいらしたときがあって、

幕間にパンフ読んで、2幕からは良治しか見てなかったと言われたと嬉し気な松下くん。


でも、2幕はあんま出てないよね?(笑)

じゃああのときも、橋の上じゃなく、下だけを見ておられたのかな?(笑)


「でもさ蘇州夜曲をやるのは1幕だよね?」

なんでそこで気付かない?と暗に言いたげな御人(笑)

だよね。

わたしも、この曲が服部さんの作られた曲だと知って、

ってことは、良治は良一なのかって納得したもん(^∀^)


清隆さんのことについて、山西さんが、

気品があってカッコよくて頭も良くて性格も良くてってそんな人いないと。

それを具現化できる肉体は直人しかいないと(^∀^)


そしたら、村井さんが直人って本当かわいいんだよと(笑)

ニコッとされたら、もうメロメロ♡と腰砕けになられてました。


そしたら松下くんが、僕もピアノ弾いてるの椅子の背に腕置いて自分のピアノ聞いてるとき・・・
(わたしたち背中しか見えないけど、きっとニコニコ楽しそうに聴き入ってるんだろうなぁ)


俺の話がまだ途中なんだよ!と遮られちゃいましたが、言いたいことはよくわかります(^∀^)

村井さん、松下くんにはちょいちょい厳しいんだよね(笑)


オジさんは、治療するシーンがもう可愛くってたまらんらしいです(^∀^)

逆に、ひとの話を遮ってまで、言いたかったんですね(笑)


そしたら、コングさんが僕も僕もと

グラス渡すとき「ありがと」って言われて、ちゅ~したくなると。

して!して~!!(*´з`)


直人は、黒いのつくから嫌だって(^∀^)



この話、永遠聞いてたかったな(^∀^)


そういえば、

ZIPでは桝アナが負けじと直人LOVEアピールしてたとか?(笑)

 
 
やっぱり

直人の笑顔は老若男女問わず、魔性の魅力で惑わすんですね(〃∇〃)

もう毎年ベストスマイル賞は彼でいいんじゃないかな(^∀^)



みんながそんなこと言うから、直人、次から芝居がやりづらくなると(^∀^)



・・・もう暫く見れない(;_;)


さらに可愛くなるのか

そして、内心キュンキュンしてる皆様の反応確かめたい(^∀^)



最後に村井さんが残りの公演全部見に来てくれとさっきの生き急ぎ発言を正すように締められました。

最後座長のおことばも聞きたかったな(^∀^)


最後怒涛の8日間だっておっしゃてたかな。

休みなしですもんね(≧-≦)

さらに、直人はイズムやらラジオやらで、何日連続休みなしで働いてるんだ(≧-≦)


たいへんでしょうが、もうひと踏ん張り頑張ってくださいね。

大阪でお待ちしております(≧▽≦)
 
 


またこのときの画像も公式さんあげてくれるんじゃないかな。

前夜のサプライズの様子もお待ち申し上げております(〃∇〃)


なんなら動画でも全然OKですよ(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお