忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、いつものから

拍手[6回]



世界水泳って真夜中なんですよねぇ

競泳見たいんだけど・・・

舞台観に行ってるときは、寝る前にやっててちょうどよかったんだけど(^∀^)


直人氏は、全英オープン見てから寝るのかな(^∀^)



わたしも、テーピングしてほしい(^∀^)

もう足がぼっろぼろでw

3日間歩き回っても疲れない足にしてほしいわ



つい先日我が家でも、

麺つゆVSコーヒー事件がありました(^∀^)

父はよくその反対に飲んで、うへーってなってます。


麺つゆがね自家製で、コーヒーも自家製で、同じような入れ物に入れて冷やしてるせいなんですよね(笑)


そうそう

その口になってるのに、違ったものが入ってくると違和感大きいよねぇ

卵豆腐事件みたいな?(笑)


そういえば、ここ何年か卵豆腐食べてないなぁ

なんかむっちゃ食べたくなってきた(^∀^)


はい。直人とは食の好み合いませんから。

先日も、実感したところ(^∀^)



「すげぇディスられた超ショックだ」www

でも、冷静に観察してほくそ笑んでるってみんなにいわれてるしなw

理系脳になる前に子どもらしい時代もあったよね?(^∀^)


え?夏の入場行進曲知らなかったんだ・・・

時々意外なこと知らないよねぇ


そんな宣伝するなら、タオルくれよ~(^∀^)


奥野史子さんっていう方・・・か。

朝原選手の奥様だよ。まぁわたしらtenで毎週見てるからな(^∀^)


でも、そういう一輪車とかの方が逆にちびっこ得意だったりしますよね。

うちの子も一輪車上手かったけど、その後自転車は苦手とか言ってたw




続いて、『COSMO POPS STATION』


「こんにちは、藤木直人です」

って、しゃべりだし誰かと思った!(笑)

声が全然違う~~~


↑の番組と全然しゃべり方も違うねw


「姉やん」なんだぁ


そんな仲良しで、そんなけ暴露するなら、写真も惜しみなく上げてくれればいいのにw

母になるのときも、女性陣ばっかで直人との写真皆無だったもんなぁ


「まだ俺そんな年じゃねぇよ」www

自分の方が年上だって言ったばっかなのに(^∀^)



歌詞の朗読、いいですねぇ(〃∇〃)


ギフトカード3000円分もくれるんだ!

すっげーwww


海=釣りでしょって、さすが板谷さんよくご存じで。



直人年取ったなぁ

って、このしーしー聞くと思うんですよね(^∀^)


もうクセづいちゃったのかなぁ

本気でイヤなんだけど(笑)



そうだよねぇ

昔は、でかいレコードプレーヤーがあったなぁ

え?直人はもう幼少期からCDの時代?(笑)


板谷さん、舞台は観に来てくれないの?(笑)


楽曲せっかく褒めてくださったのに(^∀^)

本当働くよねぇ


「4時間ぐらい待たなきゃいけないけど」

実際には直後ですか?(笑)



なんかフランクな話し方がよかったですね。

バックグラウンドをシャットダウンして聞くと(爆)


呼人さんの番組にお邪魔してた感じとは全然違って、こういう感じ好きだなぁ

でも、後輩相手のちょいSな御人のしゃべり方が一番好み(^∀^)




やっと、CD開封しました。

さっき聞きました。


『EXCLUSIVE』

最初に聞いたとき、なんてヘンな曲なんだって思ったけど(笑)

だんだんクセになってきた(^∀^)



Speed★Starはもちろんだけど、

3曲ともにライブで聞くのが楽しみ(≧▽≦)


他はどんな曲やるのかなぁ


オピウム・ラヴァーズもやったりするのかな



今日から最終クール怒涛のスタートですね。

直接笑わせてはあげられないけど、影ながら応援しております(^∀^)ファイト





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお