忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は初めてのアフタートークディですね。

拍手[6回]


どんな感じだったら、参加された方教えてほしいなぁ



白洲くん絵本作家のたなかしんさんがインスタに上げてくださってます。

ありがたい。


上山くんも早くこないかなぁ(笑)

また大阪にはひうら先生もきてくださるといいな。


初日にわたしが気付いた芸能人は、小野武彦さん。

まず、文化村のお店にいらして、観劇にこられたのかなぁと思ってたら、

前方後ろのセンターブロックに座ってらっしゃいました(^∀^)

村井さんの奥様の音無さんは、ロビーでお見掛けしました。


2日目3日目はわからなかった。

夜の部には、天使さんとかマナカナちゃんとかTPDたちとかたくさんいたみたいですが

帰るとき、渋谷駅から出てきた柄本佑さんをお見掛けしました。

もしかして、コクーンに向かうところだったりしましたか?(^∀^)


昨日は、中島くんや古田さんも来られてたみたいですね。




さて、舞台の前にこちらへ行ってきました。



ホテルニューグランド
 

魔都夜曲のパンフレットの写真もいろんなところで撮られたようです。

残念ながら、披露宴をされてたので、全部は見られなかったのですが、

とても親切に対応してくださいました。


そのお礼の意味も込めて(笑)

アフタヌーンティをいただきました。

 

キウイが食べられないわたしは、別皿でパインに変更を。

お上品にゆっくりいただいたので、これだけでもうお腹いっぱい(^∀^)


というか、お茶の飲みすぎ?(笑)


どんなお茶でもお代わり自由だったので、いろんな茶葉試させていただきました。

結局5杯のんだのか?←はい。飲み過ぎです。


ポテチは好きじゃないので、他のがよかったなぁ

普段食べてる袋菓子と全然違うってみんなが言うので、1枚だけ食べてみたけど、あんまよくわからなかった(^∀^)


サンドイッチも、ローストビーフとハムは似てたから、玉子がほしかったなぁ

トマトとキュウリは食べられないし(^∀^)


でも、美味しかったです。

ただの水も、なぜかマイルドで美味しく感じたし(笑)



そのあとは、公園へ



徒歩5分が、めっちゃ遠く感じた(笑)


「そこの少年・・・いや、おばさんたち」

って飛び出してくる人は、木の裏に隠れてませんでした(;_;)



翌日は


鬼子母神に、魔都夜曲の大千穐楽までの無事成功をお願いしてきました。


ちゃんと考えていかなかったので、時間がギリギリになってしまって

劇場着いたときには、全身汗だく(^-^;)




 

わかった!!

なんで、白河清隆を違う感じでイメージしてたか。


もちろん、遊興に明け暮れる・・・みたいな表現のせいでもあるんですが、

おおきくは、このせいだ!!




あースッキリした(^∀^)


カフカの最初のイメージ画も全然違ったもんなぁ

あれは、人物像はわかってたからそっちのギャップはなかったけど。


てか、コングさんこそ違いすぎるwww



テーマ曲「オピウム・ラヴァーズ」ゲネプロ映像
(これも舞台未見の方は見ない方がいいと思います)



あぁよみがえるぅぅぅ(〃∇〃)

まだの方は、ご自身の初日までもうちょっと我慢してね(≧-≦)



実は、5日ぐらいから咳がでてて、

で、東京に着いた頃かな?

急に声が出にくくなってしまって。


今も続いてます。

早く治ってくれぇぇぇぇぇ(≧-≦)


小さい声なら出るんですが、

調べたら、

医者に「絶対に声を出さないでください。特にひそひそ声は普通より 喉に負担が大きいので絶対しないように。筆談でやりとりするように。 でないと本当に声が出なくなってしまいますよ。」 と言われました。ってあって

ひゃ~まずい(^∀^)


直人も過去に2度ほど、声でなくなったことあるけど、

今そんなことになったらと思うと・・・


みなさんも気を付けてくださいね(^∀^)



鼻だったり熱だったり他の風邪の諸症状は一切ないのに、咳だけが止まらない。

これって、一種のアレルギーかもってのも。

確かに目もかゆいし、そうなのか? 


なんでもいいから、早くわたしを健康体に戻してくださいませ。

うるさいから、もうちょっと静かにするようにとの窘めなら、

これからはおとなしくしますので(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお