忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幕が上がって、今日はもう4日目ですねぇ

拍手[12回]


今宵のプリンス清隆はいかがですか?


わたくし初日&2日目&3日目マチネを観て参りました。



社長がゲストたちをお出迎えw



がっつりネタバレ感想書きたいと思いますので、

まだの方は、ここからは絶対に見ないでください!!


絶対ですよ。

絶対知らない方が、楽しいと思うから(^∀^)


それに、説明下手だから、観た方にしかわからないような書き方になっちゃっいますので、

??でイラッてすると思うし(^∀^)



各所に上がってるゲネプロ動画を参考にしてください
(これも未見の方は絶対我慢して方がいいレベル(;_;)

エントレ



エンタステージ



2.5news






今回、やっと本当の主役でした(^∀^)


内容だけじゃなく、

本当に出ずっぱりで、若干息つく暇があったのって

2幕の橋の上で迎えにいくって約束したシーンのあとぐらいですよね。


社長がずっと温めてきた役を直人にやらせてくれるなんて(^∀^)

cube20周年記念の舞台の主演を直人に任せてくれるなんて(^∀^)


白河清隆には、持って生まれたような品はもちろん必須ですけど、

直人の天使すぎる笑顔があってこそ、この白河清隆が成り立つと思うの。


そうじゃなかったら、なんかすべて嘘くさくなっちゃってたんじゃないかな。




初日は、やっぱり直人も緊張してたのかなぁ

2日目観たときには、昨日よりもさらによかったって思いました。


きっと、観るわたしもなんか構えてたり緊張してたりしたのかもな(^∀^)


初日は、わたしそこまで可愛いって思わなかったんですけど、

2回目にみたら、もう可愛くって可愛くって(≧▽≦)


表情ひとつひとつに「かわいいっ!」って心の中で叫び続けてました(笑)


一番可愛いってゲキ萌えするのは、

ホンファに帽子取られて、客席に向かって”ニコッ♡コクッ”ってとこ(≧▽≦)

可愛すぎる(≧▽≦)


↑ここが今日のPON!で流れたみたいですね。

ネタバレすぎ~~~(^∀^)

でも、見られる地域の人が羨ましい(^∀^)


3人で街に繰り出して、オレンジとか買ったあとのパントマイムみたいなとこも

ひとつひとつのポーズがもうイチイチ可愛い(〃∇〃)




ル・パシフィークで見まねの指振りからの手振りの可愛さ(〃∇〃)




先生に治療されて痛がってるとこも可愛くて好き(^∀^)

あと、「王手」×2も可愛くて好き(^∀^)

あとあと、橋から飛び込むときの両足揃えたぴょーんって感じも可愛くて好き(^∀^)



あとあとあと、兄妹ふたりにグラス渡すとこも好き(^∀^)

って、好き好き好き好きキリがない(^∀^)


プリンス清隆は、ただただかっわいくって、

かっこよさとは無縁かな


唯一、最後のギターぎゅーんは、カッコよかったなぁ

でも、貴公子というより直人っぽかったかも?(笑)


うそうそ!

カッコイイシーンもいっぱいありましたよ(^∀^)


まずは、あの着こなしね。

あんなダボダボパンツなのに、ちょ~~~~~足長いの。


三つ揃えのスーツが良く似合うし、

なによりわたしの大好きなベスト姿のステキなことったら(≧▽≦)



で、さっき上に書いた、かわいい手振りから一転して

足組んで座ってグラス傾けるカッコよさのギャップ(≧▽≦)


グラス持つ手もエロくて好きだし、

座るときに、パンツをあげるときの指も好きなの。


あと、階段にもたれかかる感じ(〃∇〃)


そして、忘れてならないおしりね。


初日はサイドだったんですけど、それでもいいねぇとニヤついてたんだけど(おっさんかw)

前日センターだった直友さんに、まっすぐ迫ってくるからもっといいよと聞いてたとおり(そんな言い方はしてませんby某直友)

ヤラレマシタ(〃∇〃)

よりクッキリと、よりプリッと(〃∇〃)

めっちゃニヤついてしまってヤバかったので、思わずハンカチで顔覆ってしまった(≧▽≦)キャッw


最前列のセンターブロックに一回でいいから座ってみたい(〃∇〃)

強調されるお尻(だから強調なんてしてねーよby直人)以外にも、

自分のとこに転がってくるしね。



そして、お待ちかねのキスシーンですよ。


せっかくの初ナマちゅ~なのに、遠いねん!!!!!!!!!!


ぜーーーったい会場中の直人ファンが心の中で叫んだよね!?


しかもさ、直人ほとんど頭こっち側に傾けるから、

全然見えへんねん(・`ε・´o从ムッキ----------ッッッ


一瞬逆サイドに傾けた瞬間に細やかな仕事ぶりが見えたとか見えなかったとか?(笑)


誰か、河原さんに投書して(^∀^)

あ、アンケートに書けば、変わる?(笑)



通路、アンジェロに続き、プリンス清隆も歩きます。

というか走り去ります(^∀^)


早過ぎる~~~

あっちゅう間に、匂いもかぐ間も与えぬうちに去ってきます(^∀^)


また、前のアンジェロみたいに、大阪から

さらにゆっくりたっぷり探し回るって風に変わったりしないかな(^∀^)


もしくは、2階席に現れるとか(笑)


そうそう

上方での芝居も多いんで、結構2階席やバルコニー席も楽しいんじゃないかと。



ソロのシーン



2日目はすっごくよかったの!


やっぱ初日は緊張してたのかなぁ

というか、いきなり歌詞間違っちゃって、焦っちゃったのかな?
(歌詞の間違いに気付かなかったのはわたしw)


声裏返っちゃったりして

長いよ~いつまでひとりで歌わせるのぉって思っちゃったけど、

2日目はとってもよくて、え?もう?もっと聴いてたいのにって思ったw



3日目には、ギターのあと「カモン!」って

わたしが気付いたのが遅いだけで、初日から言ってた?

それとも、これは気分次第かなぁ(^∀^)


最初に3人で歌う旅愁



途中で、間違う兄にふたりが「む!!」いうのも3日目で初めて気づいたんだけど、

最初からでした?(^∀^)


最後の自室でのチーチャンとのやりとりのとき、

目真っ赤にして泣きそうになってたのも、2日目か3日目に気付きました。



そして、改めて思うのは、

やっぱり直人は、ちょっとしたしぐさとか目線とか繊細に表情で魅せるのが上手いですよねぇ



カテコはいつも3回はお決まりなのかな

直人いつも最後には「ありがとうございました」って声出してお礼を。

3日目(その前からかも)は、2回声出してました。



直人以外では、皆さん本当カッコよくて、女性陣はおキレイだし

絵になりますよねぇ


秋さんはじめ、みなさん歌も素晴らしいし、
(私的には、歌はもうちょっと少なくてもいいけどw)

歌以外にも、松下君のピアノはプロ級だし、

逆に演奏してる方々は演技までちょろっとさせられてるし(^∀^)


皆さん中国語も覚えるのたいへんだっただろうなぁと。

小西君は日本語も上手(^∀^)


壮さんファンの方は、スーツに軍服にチャイナドレスにとやっぱ嬉しいですよね?

そして、支配人のさとしさんがかっこよすぎます(^∀^)



直人のギターはもちろんのこと、

あのみんなで、歌って踊る最後のシーンすごくいいですよね。


客席もノリノリになって、一体感で幕を閉じる感じがすごく楽しかった。



あぁまた行きたい~


きっと観る度に新しい発見があって、

舞台そのものもどんどん進化してくんだろうなぁ


あぁ来週が待ち遠しい♪


・・・その前に、体調万全にしとかなきゃな(^∀^)

このままじゃ、男装の麗人ならぬ女装のおっさんになってしまう(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお