忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


USJ(≧▽≦)

拍手[1回]




雲一つない快晴です。

そういえば、この前ディズニー行ったときも、連日こんな空だったな(^∀^)


暑くも寒くもなくいいお天気でよかったぁ

でも、日差しは結構痛くて、やはり「4月の紫外線は肌に悪いよ」って感じ(^∀^)



まず向かったのは、ハリウッドドリームザライド


これ、乗りたかったんですよねぇ

まず、いきなりの後ろ向きBACKDROPから(^∀^)


未体験の感覚で爽快でめちゃおもしろかった(≧▽≦)


まず、後ろ向きに上ってくんですけど、トンネル抜けたら結構な高さにまで来てて

あんな角度で高所からUSJ見ることなんかできないから、貴重な体験でした。

空も真っ青でキレイだしねぇ

写真撮りたかった。


でも、そこは高所恐怖症なんで、ギャーって叫んでしまうのはお約束(^∀^)

で、リヴァイ兵長にまさかこんなとこで叫んでないだろうなって怒られた(笑)


途中で、励まされたり、

これが立体起動装置のGだって言われて

そうなのか!あんな軽々飛んでるのに、こんなG受けてるんだ!って考えたり(爆)

最後には、よく頑張ったって調査兵団への入隊も認められたぁ(^∀^)


ハリウッドドリームザライドは、それぞれ頭のとこのスピーカーで音楽聞きながら楽しめるんですが、
昔は、ドリカムとかSMAPとかもあったよね。

今は、よく知らないタイトルの曲(笑)とクールジャパン関連がありました。


それで、わたしは進撃の巨人とコナンを選んだの。

コナンは最初は、コナンだ~って思うけど、音楽だけなんでおもんなかった(^∀^)


続けて、前向きにも乗ったんですけど、

後ろ体感しちゃったら、普通な感じ。

順番逆だったな(^∀^)



そのあとは、エクスプレスパスまで時間があったので、ジョーズへ

昔と変わってなかった(^∀^)


運ちゃんがかわいいイケメン君で、それだけでどんなクサい演技も許せました(^∀^)

わたしたちのボート、ほぼ中国の方?って感じで、リアクションが大きかったから、やりがいあっただろうな(^∀^)

カメラは何回もダメですよ~って注意してたけど(笑)


ここで、思わず濡れてしまってビックリ!

でも、すぐ乾いたんですけどね。


続いて、ハリーポッターエリアへ



この前に、チュロス
(えっと、ユニバはチュリトスって言うのかな?)

食べたのがまずかった・・・


若干脂っぽかったんですよねぇ


日曜あたりから、胃の調子が悪くてずっとムカムカしてたんですが、

火曜には治ってたので、大丈夫と思ったんだけどなぁ


これ食べてから、胃の辺りがざわざわと(^-^;)


なので、ハリーポッターが楽しめなかったぁ

ヒッポグリフにも乗りたかったのに、残念(;_;)



続いて、ジェラシックパークへ


カッパ着てる人がちらほらいたので、濡れるかなって思ったんだけど、

そこまでじゃないだろって思ってたらとんでもないことにヾ(◎Д◎;)〃


まさかの先頭で、端っこで、

まさに全身(髪からパンツまでw)びっしょびしょになりました(≧-≦)


日差しのある日中でよかった。

それでも、パンツは夜まで濡れてたけど(^∀^)
 

からの、フライングダイナソー


この中にわたしがいるらしい(^∀^)


最初に、グワンって宙吊り状態になるときが一番怖かった!

そして、そのまま出ていくとき!!


なんでもそうなんですけど、

そもそもが高所恐怖症なんで、

最初カタカタ~って上がってくとこが一番怖いの(^∀^)

頂上について、さぁ行きますよってあれ超えると楽しいしかない(^∀^)


フライングダイナソーでは、

この肩のこいつがわたしの体重を支え切れなかったらどうしよう!?

って、めっちゃビビったね(^∀^)


なんとか、持ちこたえてくれてありがとう(^∀^)

でも、もうちょっと身軽になるように努力します(^∀^)



いつの間にやら取られてた写真を出てきたときに見せてもらったんですが、

見事な髪型でwww


びっしょり濡れたあとに逆さづりだったので、そのあと髪型がすごいことになってました。

でも、見方によっては、若干(出会った頃の)陽ちゃんっぽい(〃∇〃)



次は、スパイダーマン行こうって歩いて行ったら、なんかやってる?


ミニオンのショーでした。

オープニングイベントには間に合わなかったんですが、ミニオンたちは見れました。




各社報道陣だらけ

夕方のニュースでも全局でやってたけど、

見かけたのは、研究員っぽい恰好したトミーズの健ちゃんだけでした。

ぷいぷいかな?


プレオープンって招待客オンリーだと思ってたら、一般人もOKで

いち早くミニオンハチャメチャライド体感できてラッキーでした。


110分待ちってなってたけど、実際は1時間も並ばなかったと思います。


かわいかったので思わずパチリ(^∀^)


ミニオン可愛くて、楽しかったです。

ファンにはたまらないと思う(鶴瓶ファンにもw)


ただ如何せん胃が・・・

あぁ・・・本調子だったら、絶対もっともっと楽しめたのになぁ


ミニオンクッキーサンドも、シェイクも、ランチもいっぱいいっぱい食べたかったのになぁ


お!?トリオdeミニオンなんてあったんだ!

これは知ってたら、食べれたな(^∀^)



そして、いよいよ本日のメインイベントドラクエザリアル♪

これのために来たからね(^∀^)


ネタバレになるので、書きませんが、

もう少しじっくり楽しみたかったなぁと。


3人か4人のパーティで一組になって進むんで、それ以下だと他の人と組むことになるのですが、

若いカップルだとこんなおばちゃんたちと組まされるのイヤだろなぁとちょっとドキドキしたんですが、

おひとり様の女の子でよかった(向こうはイヤだっやだろうけどw)



ほかの進撃の巨人とかゴジラとかもせっかくだから入りたかったんだけど、

なんせ胃が(^∀^)

スパイダーマンもまだ未体験のままだ(^∀^)



一緒に撮ってもらう勇気はなかったんで、遠目から(^∀^)
 

勇者とコナンとゴジラのコスプレした3人組は目立ってたな(^∀^)


4時前頃から急に曇ってきて、寒くなってきて

日が落ちたら、めっちゃ寒くなってて、ビックリ!!


まだまだ油断したらだめですね。



なにはともあれ、10数年ぶりのユニバ体験楽しかったなぁ

今度は、胃が絶好調のときにリベンジしてやるぅ(^∀^)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお