忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWかぁ

拍手[7回]


今年は、渋滞問題に悩まされずに済みそうですか?(^∀^)


みんなそこ休み取りたいのかな?

わたしだったら、もっと休みのないときに取りたい。

連休に旅行とかいかない人間の発想か(笑)


つうか、お休みは直人事のために残しておきたいよね。

というよりも、そもそも働いてないやろ!(^∀^)テヘ


ギンギラギンなスペシャルゲスト!?

マッチしか浮かばないwww




木山選手って脊髄小脳変性症なんですね。

そうなんだぁ・・・


なんかちょっと勝手な親近感がわいちゃったので、これから応援していきたいなと。



うちの子がバレーやってて結構うまかったんで、

わたしの場合は、

いつかイズムに出て、わたしもついてくって夢だったな(笑)

陸上のセンスもあって、ハードルで地区代表に選ばれたりもしてたので、

オリンピックに出るような選手になって、

いつかイズムに出て、わたしもついてくって夢も(笑)


わたしも、V6の最初のが印象に残ってるなぁ

それ以後あんま見てないしな(笑)



・・・ちょっと嬉しかったりして(^∀^)


若手アスリートねぇ

それこそ、うちの子はどうでしょう?www

あ、今なら甥っ子かな(^∀^)


イチローラブな彼はこのエピソードにどんなコメントするのかな。

うーこの曲、聞いてられない(^-^;)


くくく(〃∇〃)

イチローの話するときは声のトーンも変わるね。


って、直人しゃべってるときも、この強弱のあるキモチワルイBGMやめれ~~~


なーんや。ほんまにマッチか(^∀^)


わたしも、夢中になれる好きなことがあるから毎日楽しく生きれてます(^∀^)

ありがとう(^∀^)


「良いゴールデンウィークを」だって(^∀^)



GWとは無縁のお仕事してる彼は、今日はお久しぶりの陽ちゃんなんですね。

世間は休みなのに、俺は・・・ってプチグチVOICEお待ちしてます(^∀^)


その間のことは、カッキーが2日に渡ってつぶやいてくれてましたが、

また新たな若者たちがUNOの道に引きずり込まれてくのね(^∀^)



公私ともにお忙しい彼と違って、食べることしかないわたしは、

昨日は、またまた幸せのパンケーキを食してまいりました。



あぁ幸せ(^∀^)


ブリーゼにもよってチラシもらってきました。
(やっぱブリーゼは遠かった^^;)



中がまたステキです(〃∇〃)


ワクワク高まってきますねぇ



ってことで、

cube 20th. presents 音楽劇「魔都夜曲」

初日7/7 19時~S席2枚

チケットありますので、よかったら声かけてください。


貴重な魔都夜曲初/体/験な夜を一緒に過ごしませんか?(^∀^)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお