忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松田選手のそのラストコップネタがわからん(笑)

拍手[2回]


すっかり記憶から抹殺されてる(^∀^)



ラスコプといえば、

昨日のイズム


世間の印象が真っ二つに分かれてましたね。


髪型のせいで若くなったというより、若作りな髪型ってのが正解だと思う(笑)

よく見てごらん。顔は老けてみえるはず(笑)


でも、ロケのときはカッコイイってわたしも思いました(^∀^)

まぁ松浦さんや二科隆をイメージしてたら、若くなったって思いますよね。


わたしとしては、昔の陽ちゃんの風貌がめっちゃ好みなんで、残念極まりないんですけど。

でも、役的に必要なことですもんね。


次回のゲストのミッチーが直人見て痩せるって宣言されたそうですけど、

いやいやミッチーぐらいの方が絶対いいと思う。


直人も母になる終わったら、ちょっとはふっくらしてくれますように!


あぁでも舞台でまた痩せちゃうんだろうなぁ

体力つけないと、夏場の長丁場な舞台乗り切れませんぜ座長(^∀^)

窪田くんみたいに、肉いっぱい食べろ~(^∀^)



最近のじゃないミスチルの曲は、全部頭ン中で小野さんに変換される(^∀^)


ええ!?

江草の奥様になられてたんだ!!

知らなかったぁ



タイトル詐欺って内容ですね(^∀^)


週末は舞台抽選結果を持ち寄ってみんなで集まりました。

 

さぁ食べるぞって時に、FBIからメール!


そうきたかぁ

また両方買わないといけないやつね。


で、ローチケHMVのそれはなに??


ただでさえたいへんなのにぃ(^∀^)


それ持ってたら、優先的にライブに行ける?(笑)



まだまだ相談することはいっぱいあるので、デザートタイムに突入



またまた3段食べてしまった(^∀^)



同じビル内で、閑散としたスペースに置かれてたやつ(笑)



一瞬顔入れて撮影しようかと思ったんだけど、相方が居なかったw



昨日は、愛しいひとたちwにあえて、

久々にリフレッシュできたかなぁ(^∀^)




cube 20th. presents 音楽劇「魔都夜曲」

7/7 19時~S席

7/19 19時~プレミアムシート


どちらも複数枚チケットありますので、よかったら声かけてください。

魔都初体験な夜と45歳誕生日の夜を一緒に過ごしませんか?(〃∇〃)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお