忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなた待ちわびて10時の歌を歌いだすぅ♪

拍手[9回]


なんなんだwww


待ってる時の方が幸せだったりする・・・

一理あるな。


でも、このFMおーっていうの慣れへんわぁ

大阪でええやん(^∀^)

あ、TFMに対抗してるの?(^∀^)



可愛らしい・・・親父になってきたからか、最近そういう発言多いね(^∀^)


絶対左足からですよねぇ

わたしもそう(笑)

朝は何をするのも、左足からって決めてる(笑)


めちゃ根掘り葉掘りやなwww

「B'zとかめっちゃ気になる俺。ファンだから」

で、案外意外な選曲だったのか、無反応(笑)


違うGo for it!も一回聞いてみませんか?(^∀^)


最近、では曲紹介お願いしますがなくなったね。

原監督で躓いたから?(笑)



「年取られたな」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そうだよなぁ

当たれば行ってみようかなとver5.1播磨ぽちっとした

あの出会いがなかったら、今のわたしは100%ないもんね。

運命だぁ(〃∇〃)


わたしの場合は、落選者いなかったんじゃないか?ってやつだけど(笑)



そんな何回も言われたら、ちょっとドキッとする(〃∇〃)←大きな勘違いの独り言ですw


「いてほしいもん」かわい(^∀^)

直人にも、ずっとかっこよくかわいく居てほしいもん(^∀^)


チアダンスは、やりたいだけではできないやつですよねぇ



「はい」

何?その合いの手?

めちゃくそ可愛いんですけど(≧▽≦)


「いいな♡俺それにしよ」かわいい(〃∇〃)

「3キロもムリかな」かわいい(〃∇〃)


可愛い可愛いいいすぎ?(^∀^)


いじられてるいじられてるwww

仲良いなぁふたり(^∀^)


走るだけなら10キロぐらい余裕なんだろうけど、自分へのハードルが高いからなんだろな。


お、松田さん来てくださるの?

ラストコップの宣伝?(笑)


沖縄そば、昨日も言ってましたね。

わたしはたぶん好きじゃないな(笑)



超問○×クイズ

直人、宣言通り大活躍でしたね(^∀^)

って、こっちでは1問正解しただけで70点も入っててビックリだったけど(笑)


恥ずかしい秘密暴露されなかったことが残念だけど、

きっとやつは負けなかっただろうからな(^∀^)


何がツボって、最後亀梨くんに聞いておきながら

あっさり無視って、×選んだこと(爆)

直人好きだわぁwww


でも、わたしもこれは×だって思ったな。

アンテナショップはあの宇治原さんと一緒だったけど(^∀^)


最後のポーズはなんなん?w

でも指が美しかったな


祈る姿や笑顔や悩んだり心配したり指摘したり・・・

いろんな表情が見れて楽しい番宣でした。

2時間全部見れたらもっとよかったけど(^∀^)



昨日の深夜の番宣

息子のインだけじゃなくクランクインのメイキングもやってくれたらいいのになぁ( ̄ε ̄;)


金曜ナイトパークは1時間半?ぐらいあったんだけど、

編集したら3分になった(笑)


〇シーンは、あの引き画だけじゃないよね?ね?ね??←(切実)w



今朝のめざど

いろいろな人が書いてくれてるの読んで、ほぼ理解しました。


タニッパラ・・・ほんものだな(〃∇〃)


今夜からのドラマ見たげるね。

って、サスペンスでちょっとおもしろそうだからでタニッパラ関係ないんだけど(笑)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお