忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陽一の方から好きになって本屋に通ってるのかなと思ってたら

拍手[13回]


逆だったんですね。

意外でした(結局はその逆だったんだけどw)


 
カワイイ(〃∇〃)

髪にしろ、表情にしろ、振舞いにしろ可愛すぎ(〃∇〃)


家族の在り方についてどう思いますか?なんて聞かれたらドキッとしちゃいますよね。


って、シンギュラリテイってなんだよ?(笑)


調べてみた(笑)

で、あきらめた(笑)

直人、読んだのかな?(笑)




もうキュンキュンします(^∀^)



沢尻さんの顔面ケーキのシーン、直人ドキドキしただろうな(^∀^)

「はっ」って可愛すぎる(≧▽≦)

静止画にしたらヘンやけど(笑)






あぁキュンキュンする(^∀^)

で、寸止めかよぉ(〃∇〃)


お、いったぁ(〃∇〃)


コマ送りで見ると、2回してたことがわかった(笑)


いつ見ても美しいキスですねぇ(〃∇〃)


大好きな狙ってる薄目に、今回は正統派なキス



で、もう妊娠してる!!

もう陽ちゃんったらぁ(〃∇〃)

オクテなくせして、やることやるの早いんだからぁ


こういう不器用な役、本当上手いですよね。

最近の役からの変貌っぷりがさすがわたしの大好きな役者藤木直人(^∀^)



妊娠を告げられ


うん・・・うん・・・

不安げなうかなげな陽ちゃん(ここの表情も大好物〃∇〃)


ところがどっこい(^∀^)

いきなり、まっだまだ不必要なベビーグッズ買い込んでくる御人。


「知ってる?これ穴が開いてて・・・こうやって・・・」
「こんな感じで・・・ゴロンて」
「ほら。これ。頭が・・・」

くーっっっ可愛すぎるやろっっっ(≧▽≦)

陽ちゃん(≧▽≦)バンバン



沢尻さんよく平気で芝居続けられるね。さすが名女優(笑)


で、いまさら改まっての自己紹介(^∀^)



そして、相変わらず美しすぎるパーフェクトな横顔(〃∇〃)


「君に、ただ君に会いたくて」

デレ顔からの切り替えw



そして、この可愛さ(〃∇〃)


わたしも明日から毎日バス乗ります!w

席譲りまくります!w


「結婚しよ」
 
陽ちゃんいいわぁ

「いやだぁ」♡「結婚しようよぉ」
「やだやだ」♡「一緒に暮らそお」


可愛すぎか(^∀^)


ちょっと垢ぬけないこの頃までの陽ちゃんがめっちゃ好き♡


初めて広に会ったときの表情も上手かったなぁ




学生、こんなぐらいで、そこまでやります??

逆恨みも逆恨みでひどくない?


南雲教授も娘人質にとられたし、大学教授は大変ですね(^-^;)



垢ぬけちゃったよぉちぇ

 

でもかわいい(^∀^)

いいなぁ広(^∀^)


これで「こう」って読むの?「くお」じゃなくて?と思ってたら

そういうことか(^∀^)

くおくお言うパパがまた可愛すぎる(^∀^)


子役が棒読みすぎるって言われてたけど、まぁ3歳だからねぇ

仕方ないと思うんだけど、それより目が泳ぐのが気になる(笑)


あぁかわいい

本当なんてかわいい人なんだろ(〃∇〃)
 


垢ぬけてもやっぱいい(笑)

そして、やっぱり長い足(^∀^)


 
屋上シーンのメイキングも良かったですね。




まさかこの真剣な表情がちゅちゅダンスに対するダメ出し顔だったとは(≧▽≦)



ちゅ~ちゅ~踊る44歳可愛すぎ事件発生(^∀^)


日テレさん

「チュー太の大冒険」ver柏崎陽一ダンス完全版出しませんか?

特典映像につけてくれたら買うよ(^∀^)



最初のシーンで持ってたのは、この飛行機の羽だったんですね。

初見ではわからなかった。


実際、こんなふうに急に子どもの姿が消えちゃったら、どう思っちゃうんだろ

考えるだけで怖い・・・


はぁ・・・ここからつらくなるなぁ

前半の回想シーンもっと見ていたかった・・・


一気に直人の演技に力が入ったのが鼻でわかるね。

わたしは、やっぱ鼻に力の入ってない直人が好きだわ(^∀^)



板谷さん、前回のドラマの友人を恨んでて追い詰めてったイメージが強くて

犯人お前やろ!ってつい思っちゃいます(笑)

違うのは、もちろんわかってるんですけどね(^∀^)


つらい・・・



幸せだったのに・・・


 

ここがみんな号泣したとこなんでしょうけど、

普段涙もろいんですけど、なぜか泣けなかった。

泣く泣くって言われると泣けないんですよねぇ(^-^;)


あとで、改めて見ると泣けちゃうんですけどね。

ちゃんとご飯たべてるかなが一番グッときた・・・



広が自ら手紙を出して保護してくれって言ってきたの?

それとも、あの予告で読んでた麻子の手紙がそれ?


福祉士の彼は110円だけ持たされて親に捨てられたとか?
 

この広は芝居してるから、たどたどしいってことなの?


六角を見ると、直人のライブでの態度を思い出して、未だにムカつく(^∀^)
 

 
藤木直人どこいった?ってめっちゃつぶやかれてましたけど、

お互いが自分のせいでって思ってるだろうから

あのまま一緒にいても辛かっただろうしなぁ


お母さんもあんなだし、陽一の心も壊れてしまったんですね・・・



めっちゃ老けた(笑)

一気にやさぐれちゃったねぇ



でも、これはこれで好きだなぁ


化粧っ気なくても、美しさ保ってしっかり生活してる結衣と違って、

すっかり生きる気力を失くしたようなズタボロ陽一。

息子がどこかで生きてると信じてる母親とあきらめてしまった父親との違いですかね。


実家で引きこもってるのかと思ったら、まだここに住んでたんですね。

ってことは、結衣が出て行ったってこと?

普通に離婚したなら、家は君にってなりそうなのにな。


最後のシーンで、めっちゃたたかれてましたね(^-^;)

可哀想な陽ちゃん


え?どういうことって普通思うよねぇ

相関図のメアリージュンちゃんから出てる→見てなかったら?だったかも。



垢ぬけちゃったのか、すぐメガネ男子じゃなくなってましたね。


でもさぁ

子どもが居なくなって、毎日心痛で

コンタクトなんか入れてられないと思うんだけどな。

しかも、引きこもりがコンタクトなんて絶対入れないと思う←実体験(^∀^)


そこがちょっと引っかかりました。

って、そんなことどうでもいいわ(^∀^)



ショートにした意味がやっぱりわからないなぁ

制作サイドもみんな今回の役は短い方がって意見だったらしいけど、

その必要性は今度明らかになるのでしょうか?


だって、どう考えても引きこもりはこまめに散髪なんていかないもん(^∀^)

わたしもうっとおしすぎる髪をやっと切ったし(笑)

7月までこのまま行こうかなって思ったんだけど、さすがにひどすぎると。



相関図の陽一が、眼鏡なしに変わってる\(◎o◎)/

逆に若返ってる(笑)


来週にはまた短髪に変わったりするのかな。



やっぱり、何も知らずに見たかったなぁ

と、思いました。


離婚することも知らずに見たかったし、

なにより、キスシーンもちゅ~ダンスシーンも、もっともっとキャ~~~ってなっただろうな(^∀^)


ってことで、ちゅ~ちゅ~メイキングも見ました。

ゲキ萌え(〃∇〃)


沢尻さんやスタッフに失笑されてても、動じない御人(^∀^)

沢尻さんは恥ずかしそうなのに、全力で演じ切る御人(^∀^)

藤木直人さすがです(^∀^)


このシーンは櫨山Pと水橋さんに面白がって作られたのかな(笑)



視聴率は10.6%

これは、関東しか教えてくれないのね(^-^;)


初回にしてはやっぱりちょっと厳しいですね。

でも、テーマがテーマだからなぁ

わたしも絶対避けるやつだもんな。




ドラマの前の笑コラ

最初の3分に集約されてましたね(^∀^)


さすが絵が得意wな藤木さん!

でも、まじでうまかったねぇ

自ら宣伝するだけあって、しょくぱんまん様とカレーパンマンは本当に上手かった。


直人のアンパンマンが、わたしの描くアンパンマンとすごく似ててちょっと嬉しかった(^∀^)


でも、なにがいいって、

アンパンマン描くときの足組む姿のかっこよさ(≧▽≦)

あんなカッコイイ座り方して、描いてる絵がアンパンマンですよ(笑)


ギャップ萌えぇぇぇ(〃∇〃)


クシャって笑った顔がカッコイイで藤木直人って答え出した大野君に好感度UPです(笑)


街角のイメージは、もうちょっとぶっ飛んだの出るかと期待してたんですけど、そこは残念。 



また番宣出てくれるといいなぁ

内村なんちゃらはまた関東ローカルで(;_;)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお