忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VOICEで教えてくれたシーンは何話かなぁ楽しみです(^∀^)

拍手[10回]



母子の再会はたして、すぐ一緒に暮らし始めるのかと思ったら、

そんな甘いもんではないんですね。


でも、見つかったこと、なんですぐ陽一に教えてあげないんだよ、結衣(;_;)

そこは、別れててもすぐ連絡するもんだと思うんだけどなぁ


「ツナサンドでしょ?できるよ」って言わせなかったのは、理由があったんですね。



動き出した結衣の時間と違って、まだ時間が止まったままの陽一。

琴音に守られて、教授に守られて、なんとか生きてきたんだろうなぁ(;_;)

良からぬ人たちからさらに苦しめられてきたんだねぇ(;_;)


いい(〃∇〃)


いい(〃∇〃)

 
いい(〃∇〃)

 
いい(〃∇〃)

無精ヒゲにぼさぼさ頭・・・あぁたまらん(≧▽≦)


琴音ちゃんは、無反応な男をよくずっとお世話してくれてたよねぇ

まぁこんなひとだったら、カビ生えてたって喜んで手あげますけどね。



ポケットに財布直すしぐさだけで超カッケー(≧ー≦)


結衣は広に言われて、ここで初めて陽一のこと思い出した?(^-^;)



いい表情してるなぁ




儚気・・・

あぁ抱きしめてあげたい・・・




「はい・・・」って、出会った頃の陽一と変わってないなぁ


「お元気ですか?」「いいえ」

確かにお元気じゃないですけど(^-^;)



はぁ・・・

陽一の溢れだした涙みたら、わたしも同じように溢れてきた(;_;)


声にならない陽一(;_;)


「どうもされてないです」

かわいいなぁ

泣いて笑って、忙しいよ(^∀^)




結衣の再婚話が、教授夫婦の勇み足勘違いでよかったね陽ちゃん(^∀^)


生気のない眼してたのに、眼に輝きが蘇りましたね。

よかったぁ


って、よくない!!

なんで、ヒゲ剃っちゃうんだよぉ

なんで、髪整えちゃうんだよぉぉぉ(TTT_TTT)




いきなり手紙じゃなくて、

お父さんにもまず父子の再会かみしめさせてあげてほしかったなぁ


ツナサンに心当たりのある御人(^∀^)


結衣~まだ読んでるのに、奪い去るなやぁ


単に下手なのか、演技でそういう風に演じてるのかわからないから、この子の真意がわからない(^∀^)

って、つぶやいたんですけど、

手紙のままに演じてたってことなんですねぇ


でも、母に対してじゃないとこでも、変わらないから

やっぱそういうこと?(笑)


この手紙は衝撃でした。


麻子ひどすぎるって思うけど、

麻子の気持ちを知っていくと仕方ないって思えるのかなぁ


広のことを愛してるなら、今後幸せになってほしいと正直に話すだろうけど、

100%戻ってこれる確信があるからあんなふうに書いたんだろうし、

どういう事情なんだろう



ハゲ痕を素直に見せるとこが陽ちゃんかわいすぎ(^∀^)

てか、500円ハゲ3つもある男を見放して出てくなんてひどいぞ(^∀^)


出会った頃と陽ちゃんは変ってないけど、

結衣は変わったよねぇ(^∀^)

やっぱ母は強しってことなのかな。



陽一さん一緒に・・・って言われたのに追いかけないのかい!?

と思ったら、追いかけてきたぁ



陽一はキャラメル味が好きなのに、醤油バター好きな結衣に合わせてた?(^∀^)



「君より僕の方がうまくやれると思います」

やっぱり陽ちゃんは変わらないなぁ(^∀^)



「ツナ3」かわいい(^∀^)

必死にツナツナ説明してる・・・かわいい(^∀^)


ってゲームやってたんかい!

引きこもりっても、ゲームやるようなタイプの引きこもりとは違うと思うんだけどな(^-^;)


食べ物粗末にしてるって叩かれないかなってちょっとビビっちゃった(^-^;)





「生きてた・・・」
「あいつあんなにでっかくなって・・・生きてた」
「一緒に・・・一緒に暮らそう」

涙があふれました・・・・・・


本当生きててよかったね。

少なくても7年間は我が子のように愛されて育っただろうから、辛い目にあってなくてよかった・・・と、親なら思うんじゃないのかな


直人ホント上手いなぁ


絞り出すような「生きてた」が特にしびれました。

キャプりながらまた涙が止まらない(^-^;)


誰かが母になるじゃなくて、親になるだよなってつぶやいてらして、

本当そう。父も仲間に入れたげて。


直人、沢尻さんの演技を絶賛してたけど、

いやいや直人も負けてないよ。

てか、直人の方がすごいとわたしは思います。


沢尻さんも確かに上手いんだけど、演じてる感が強いのかなぁ

直人は自然にみせるとこがやっぱりすごいと思う。


眼かなぁやっぱ眼がいいのかなぁ

いや、全部だ(^∀^)

細やかな表情、声、その発し方、身のこなし、指先・・・


世間でも素晴らしい素晴らしいって大絶賛でしたね。


直人もついに演技派って言われるようになったんですねぇ

感激深いです(^∀^)


わたしたちには当たり前だけど、やっと世間の評価が追いついてきましたね。


藤木さんの演技があまりにも上手すぎるとか

藤木さんの演技に泣かされるとか

やっと今回は、表情までじっくり見て貰えたようですね(^∀^)


最後の抱き合うシーン

予告で出したらだめだよね(^∀^)

「母になる」いいんだけど、予告に使うシーンは激しく間違ってるわ(^∀^)



視聴率は10.6→10.7%



今日からツアーのエントリー開始ですね。


その前の息抜き(ん?w)に、舞台はいかがですか?(^∀^)

cube 20th. presents 音楽劇「魔都夜曲」

7/7   19時~初日S席
7/19 19時~プレミアムシート

チケットありますので、よかったら声かけてください。

魔都夜曲初体験な夜と45歳誕生日の夜を一緒に過ごしましょう(〃∇〃)



そうそう

いつものごとく、絶対まだ何の準備もしてないんだろなって思ったのに、

もうそこまで進んでたとは!


たいへん失礼いたしました(^∀^)


あれのテーマソングも7月から変わったりするのかな?
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお