忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「大丈夫。もうすぐ終わらせる。楓はなにも心配しなくていい。」

拍手[8回]


楓には知られたくない隆の心情を凛太郎に重ねてしまいました。

「近づいた目的を知られないように、だまってあいつの前から消えろ」みたいな。


「このままだとあいつは死ぬ」

六車を止めるために隆も必死なんだよ。

わかってあげてぇ



【二科隆】お互いに交換し合ったの?

仲良しだな(^∀^)


あらららら

USBのこともあっさり敵に教えちゃった。

手のうちすっかりさらしちゃって、相変わらず人の良い隆くん


「楓を傷つけたくない」

いいなぁ楓

愛されまくってて。


でも、楓を傷つけたくないのは浩一も同じかな。

なのに、晃についてきちゃって(^-^;)


どうでもいいけど、

ビール瓶いっぱい並べてるけど、グラスで注文するのね(笑)



金で解決しようとするなんて、見損なった隆って言われてたけど、

この場合それしかないわけで

隆は、君のことも守ろうとしてるんだよ~


自分は子どもで事件に何も関係なかったのに、
 
頭を下げて謝り続ける隆の姿に涙・・・



なのに、この肝心なシーン

本番では、公式ツイッターに邪魔されて見逃した!!w

その1

その2

その3

時間的には、2の方があとだよね?

五十嵐www


ってそんなことより、直人が可愛すぎるっ(≧▽≦)バンバン


そのせいで、ドラマがぁ

もう~すっごくいいシーンだったのにぃ


まとめ

ほんとツイッター見せずにテレビに集中させてくれ!だよ(^∀^)


でも、UPしてくださって、大感謝です!!



「もう時効だろ」にもひどいって言われてましたね。

確かに当事者にとっては時効なんてないもんね。

このセリフは言わせなくてもよかったのになぁって思っちゃう(^-^;)


でも、体の弱ってる父、何も知らない妹、妻、娘、守らなければならない社員たち・・・

もろもろ抱えてるからこその発言なんだもん。

許してあげてぇ


父親の罪を聞かされ立ちすくむ三兄弟妹がなんか哀れで・・・


浩一の復讐物語は、普通人間の隆には荷が重すぎる責務だ・・・


楓、ここの浩一の自分への言葉こそ、嘘だって見ぬかなきゃ(^∀^)



「嘘があの子の命を救った」

そういう意味では、三輪刑事は浩一の命の恩人になるんだね。


隆だって、父のやったことを許せたわけはない。

でも、その罪も全部背負う覚悟で引き継いだんだよ。

怒るだけの甘ちゃんじゃないんだよ。


確かに隆のやり方は甘いんだけど・・・


甘いけど、カッコイイ後姿(〃∇〃)



六車には守りたい弱点ってないのかな

熊よりも強く恐ろしい六車(^-^;)


つい同情しちゃう人にばっか復讐してるけど、

六車にこそ徹底的にやればいいのにぃ

そこは、誰派だろうが、間違いなくみんな応援するよ。


やっぱり、復讐のターゲットに加わっちゃった三瓶さん。

彼は許したげようよ。

それより六車をやっつけよう~


やっぱり、清美・・・じゃなくて百田さん、例の録音テープを売ってくれるのかな?

でも、上手くいかないんだろうなぁ


果たして、隆の、会社の運命はいかに!?


いよいよ来週は、本当に最終回一回前ですね。

でもって、15分拡大SP


来週は、カルテット録画組が増えるのかな(笑)


でも、どうやらあっちもWBCで遅れそうですね。

でもでも、都合よく15分だけ遅れるってことはないと思うから、

遅くなりそうだし、やっぱり録画だな(^∀^)


視聴率
関東:11.8→12.0→11.3→11.1→11.5→10.3→10.9→11.5%
関西:15.5→15.1→14.4→14.5→13.2→12.0→10.5→12.3%
札幌:15.2→16.9→13.5→13.4→13.4→14.5→14.7→12.3%
仙台:13.8→12.3→11.6→10.2→14.3→12.5→12.0→13.6%
静岡:19.0→16.8→14.9→17.1→16.5→13.1→12.7→18.6%
名古屋:13.8→13.8→13.0→11.9→12.1→10.9→12.2→12.0%
広島:15.5→16.2→16.2→15.9→16.7→11.3→12.6→12.5%
福岡:12.3→16.0→14.6→13.7→12.9→14.9→12.5→14.5%
主要8地区平均:14.6→14.9→13.5→13.8→12.4→12.3→13.4%

札幌以外は、ほとんど上がって、よかった。
(さすがだなぁ地元は正直w)

この調子で最後まで上がっていくといいな。


周りでも評判いいです。

今期一番良いって意見が多いです。

それでも、やっぱ録画組が多いけど(^-^;)


今週は壮行試合だったけど、来週は本番?

やっぱWBC見るひとって多いのかなぁ

直人もそっちだろな(笑)



そしてVOICE
 
こそっとわたしたちだけに教えてくれました(^∀^)


検索かけたら、すでにいっぱい調べられててびっくり(笑)

でも、まだ答えは出てこず(^∀^)


わたし的には、おどろおどろしい感じがしたんだけど、

エロさを感じとってた直友さんもいたので(笑)、

発表の日を楽しみに待ちたいと思います。
(一作前のなら、間違いなくそっちだったのにw)


みんなEYESの影をアップで見たよね?

今度はマ〇〇もマ〇もなさそう。

いや、前も前も宣伝写真にはなかったな(^∀^)



って、アップしようとしたら、今日もVOICE更新されてたぁ♪


たいへんさをアピールしたいときは、更新してくれるよね(笑)


いいのよいいのよ。

直人なら、グチだろうともかわいい(≧▽≦)ってなるもん(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお