忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、ラジオ聞くの忘れてる(^-^;)

拍手[11回]



会長秘書にまで「六車」で脅される隆(^∀^)

六車、顔見ても誰かわからんかった(笑)


「手は出さないでほしい誰にも」

「私に命令できるのは会長だけだ」

う・・う・・・いろんなものとひとり戦ってる隆が、本当いじらしい(;_;)


あんなあっさり死なれたら復讐なれへんって、わたしでも思うわ。

本人を殺すよりも、大切にしてる家族も会社もすべて失って

絶望させるのが一番の復讐になるのかなぁ



「わかったな」キャ(〃∇〃)ホレテマウヤロ

わかったわかったわかったよぉ(〃∇〃)


「あぁ」

・・・可哀想な晃(^-^;)


楓は真実を知ったとき、どうするのかなぁ



聞いてたんだなぁ会長

あんな叫びながら心マするからだよぉ

先週から本当顔芸がすごい(^∀^)


浩一、そんなほくそ笑んでたら、隆に見つかるよ。


「次は晃兄さんだ」の顔が色っぽかった。


晃遅くまで仕事してるのね(社員もw)

気合入ってる?(^∀^)



落としたボールでカクッてなってる~

細かい~

出川氏みたいに捻挫しなくてよかったですね(笑)


こんなコネタにも冷静な隆(〃∇〃)

この角度もいいなぁ


「俺だってお前を支えたくて」

そんな風に言われたら、冷酷に突き放したままではいられない兄思いの弟



粉飾決算も隆の嘘って意見もあるみたいだけど、どうなんだろ?

わたしは本当のことだと思ったんだけど。

経営苦しいってずっと言ってたし、つらそうなこの表情・・・

嘘ならいいのにな。


「本当は会社なんか兄貴に任せて、開発だけに集中したい」

そうさせてあげたかった・・・

杉野・・・じゃなくて三井くんと一緒にニコニコ技術開発に力発揮して、

こんなの出来たよって社長の兄貴に報告して、ふたりで仲良く会社を支えて・・・

本当は、隆はそうしたかったんだろうなぁ



あぁ屋上な御人はやっぱサイコー(≧▽≦)

くしゃ髪サイコー(≧▽≦)


常にドラマは屋上で撮影したらええのにw


確かにこの乱れ髪の横顔はマンガみたい(^∀^)

美しいわ(〃∇〃)


隆つらいね・・・

しょぼくれてる兄に優しい言葉を今は掛けてあげることができない・・・


哀愁漂う背中(〃∇〃)


一ノ瀬のこと、まだ言わないんだねぇ

兄が原因で会長がしたこと、そのせいで自分が苦しんでることも。



雨降らしって思ったら、雪だ!

絶妙のタイミングで降ってきたんだなぁ


晃の心情と凍えそうな雪がいい感じ・・・



うわぁ

晃・・・

とことんダメなヤツ(^∀^)

何の目的もなしにこんな若くてきれいな子が近づいてくるわけないやろぉ


粉飾決済の話、利用されちゃうのかなぁ

それで会社つぶれそうになるけど、

医療ロボットの新プロジェクトの成功で、持ち直すってシナリオだといいなぁ

孤軍奮闘してる隆のためにも、お願い(≧-≦)


弟がどれだけ必死でひとり頑張ってたかちょっとはわかった?

でも、やっぱりダメな兄貴(^-^;)


それに引き換え弟(≧▽≦)


晃に厳しく接したのは、対一ノ瀬対策だったんですね。

麗しき兄弟愛(;_;)ウルウル


PCハッキングされてることを逆に利用しようよ。


ひーヾ(◎Д◎;)〃

とうとう大事なプロジェクトまで邪魔されるぅ(≧へ≦)

と思いきや、浩一ええやつやな(笑)


と、視聴者に思わせる作戦ね(^∀^)


「千葉陽一」に今週もあわあわする隆(^∀^)



せっかくの告白を・・・

可哀想なハルカ(^-^;)


これ見よがしのカメラはどうなんだ?わざと?


毎回ほんと最終回前みたいだけど、来週はまさに。

まだもう一回最終回前あるのに(^∀^)


視聴率
関東:11.8→12.0→11.3→11.1→11.5→10.3→10.9%
関西:15.5→15.1→14.4→14.5→13.2→12.0→10.5%
札幌:15.2→16.9→13.5→13.4→13.4→14.5→14.7%
仙台:13.8→12.3→11.6→10.2→14.3→12.5→12.0%
静岡:19.0→16.8→14.9→17.1→16.5→13.1→12.7%
名古屋:13.8→13.8→13.0→11.9→12.1→10.9→12.2%
広島:15.5→16.2→16.2→15.9→16.7→11.3→12.6%
福岡:12.3→16.0→14.6→13.7→12.9→14.9→12.5%
主要8地区平均:14.6→14.9→13.5→13.8→12.4→12.3%


関西めっちゃ下がってますやん(^-^;)

つうか、いつのまにか一番低なってるやん!


北海道みたいに、インタビューとかメイキングとか流して宣伝しようよ~

その時は、ぜひちょこっと地元感のある藤木さんで(^∀^)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお