忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしには無縁の日ですが(^∀^)

拍手[5回]


直人にも贈らなくてごめんね。


でも、VOICEは待ってま~す(^∀^)



さて、バレンタインには全然関係ないんですが、

さっしーがドキドキハラハラできるおすすめのドラマ教えてくださいっていうのやってて、

わたしだったら何かなぁと思って、

そうだ!せっかくだから、

いままで見た海外ドラマをざっと自分なりに評価してみようと(^∀^)


アイウエオ順で並べてみました。

抜けてるのもあります。

★5つが満点です。
★が星1つ ☆が星半分・・・みたいな感じで。



「アンダー・ザ・ドーム」★★★★

キング原作

おもしろいです!

わたしが一番好きだったキャラはビッグジム(^∀^)

わたしはDlifeで見ましたが、Huluでもやってるみたい


「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」★★☆

軽快な刑事ものって感じかな

現在テレビ大阪(他地方不明)で放送中


「ER緊急救命室」★★★☆

昔NHKでやってて、はまりましたねぇ
 
最初はスーザンが好きだったなぁ

カーターが居なくなって、最初から出てる人が居なくなって、あんま面白くなくなったような気がする。

最近またDlifeでシーズン5までやってて、古い作品なのにまだまだ面白かった。

WOWOWではもっと先のシーズンまで放送してるのかな


「ウォーキングデッド」★★

無料放送のときにシーズン2ぐらいまで一気に見たのかなぁ

面白いんだけど、それより先に進みすぎてて

今一度最初からHuluで見る気になかなかなれない(^-^;)


「Xファイル」☆

始めてみた海外ドラマかもしれないなぁ


「NCIS:LA~極秘潜入捜査班」★★

シーズン2になってディークスが加わって面白くなった(^∀^)


「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」★★★

事件の内容(プロット?筋?)がね、しっかり作られてるの。

このホームズは直人がやれば合うと思うw


「クリミナル・マインド/ FBI vs. 異常犯罪」★★★

よくこれだけ話いっぱい考えられるよなぁと思う(^∀^)


「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」★★

相手役の男性がわたしのタイプじゃないんだなぁ(^∀^)


「ゲーム・オブ・スローンズ」★★★★★

無料放送のときにスターチャンネルでシーズン2まで見てて、続きが気になってたんですけど、

今回Huluで見れました。

今、イチオシドラマです。

本当おもしろい!!


「コバート・アフェア」★★

カッコイイ感じ


「殺人を無罪にする方法」★

誰が・・・って、気になるんで一応見てる・・みたいな(^-^;)


「SUITS/スーツ」★★

このカービィも直人に合うと思う(^∀^)


「スキャンダル」★★☆

なかなかスキャンダラスなドラマです。

これなら、直人は大統領だな(^∀^)


「ダーク・エンジェル」★☆

なんか謎いっぱい残したまま打ち切りとかって、終わっちゃったんですよね(^-^;)


「ダーティ・セクシー・マネー」★★

誰も知らないドラマだと思うけど、わたしは結構好きだったんだな。


「ダウントン・アビー」★★★★

なんだろなぁ

ドキドキハラハラはないんだけど、なんでかわかんないけど、引き込まれるんですよねぇ


「デビアスなメイドたち」★★

なんか好き(^∀^)


「24 -TWENTY FOUR-」★★★★☆

最後のほうはジャックバウワーやりすぎだけど、

それでもやっぱり病みつきになる面白さですよね。


「ニキータ」★★★

スカッとします。


「HEROES」★★

これも、主演より脇のひとのが好きだったなぁ


「ブラックリスト」★★

現在ABC(他地方不明)でシーズン2放送中


「プリズンブレイク」★☆

世間では評判だったけど、わたしはそこまではまらなかったなぁ


「プリティ・リトル・ライアーズ」★★★★

エズラが直人に似てるってときどきつぶやかれてて、どこが?っていつものように思ってたけど、

去年あたりのラジオの直人(ラジオ限定w)は確かに似てた(^∀^)


彼のキスは好き(^∀^)

直人も、いっぱいキスシーン見せてくれ~~~(^∀^)


キスは好きで、似てるとこもあるけど、

わたしが好きなのはケイレブ(≧▽≦)

ハンナとケイレブのカップルがお気に入り。


「HELIX 黒い遺伝子」☆
 
真田さんが出てはりましたが・・・


「ホームランド」★★★☆

硬派な社会派ドラマだけど、面白いです。

わたしはまだシーズン4までかなぁ

クインが好き(^∀^)


「BONES -骨は語る-」★

Dlifeが始まって、最初から現在まで切れ目なく放送してる唯一のドラマじゃないかな?

なので、見てる・・・みたいな(^∀^)


そうそう

Dlife開局5周年記念のなんか(なんかてw)が谷原氏なんですよね。

なんで?

なんで??

別にいままで出てないのになぁ

なら、直人でいいじゃん(^∀^)


「ホワイトカラー」★★★★★

面白いです。

エグいシーンもないし、ラブもあるし、普通にこれはオススメです(^∀^)


なんといっても、ニールがカッコイイ(≧▽≦)

声あてられてる高橋さんがまた合っててうまくて、すごくいいんですよねぇ


この天才詐欺師こそ絶対直人に合う!

でも、仮にやるとしたら、ピーターの方なんだろうなぁ(;_;)

ニールこそ、直人に似合うのに(;_;)


「マーベル エージェント・オブ・シールド」★★☆

アメコミ映画のスピンオフものなのかな?


「マスケティアーズ」★★★

もう聞き飽きたと思うけど、アラミスが好き(^∀^)


「メンタリスト」★★☆

これまた直人でいいと思う(笑)


ほぼすべてのドラマで、直人だったら・・・

って妄想してます(^∀^)


「ライ・トゥ・ミー」★★

これとメンタリストを足して10で割ったwのが、南雲教授って感じかな(笑)


「リベンジ」★★

シーズン重ねるごとに面白くなくなっていった(^-^;)

ジャックがもうちょっと身長あったらなぁ

これも、真田さん出てたけど、途中で他のおっさんに変わってて、まさか同一人物だと思わなくって、しばらく?だった(笑)


「LOST」★★★

で、結局なんやったん?みたいな(笑)


主演が好きじゃなかったんだなぁ

そうそう、ロックが好きだったんだ(^∀^)

ソーヤーのキスも好きだった(笑)

エズラにしろ、日本でもこういうキスの魅せ方してほしい。

直人のキスをこんな風に撮ってほしいなって思っちゃう(^∀^)


「ワンス・アポン・ア・タイム」★★☆

これまた主演よりも敵役のレジーナが好き

ディズニーのキャラを用いたファンタジーなんですけど、

わたしはこれでアナ雪の概要を知りました(^∀^)



挫折したもの

グレイズ・アナトミー
Dr. HOUSE
クローザー
キャッスル
コールドケース
CSI:科学捜査班

世間的には好評価みたいなんだけど、どうもわたしにはイマイチで。


内容のおもしろさに加えて、

出てる人にわたしの琴線に触れるなにか魅力がないとダメなんですよね。

女性にしても男性にしても。



Huluで初めて見たもの

「THE EVENT イベント」★★☆

面白かった!

続きがないのが残念。


「ウェイワードパインズ」☆
「ハンターズ」★
 
どっちも、イマイチ(^-^;)


「the KILLING キリング」★★☆

シーズン1より2、3とどんどん面白くなってっためずらしいドラマです。


「HEROES REBORN」★

「13 サーティーン」★★☆

今、ここ(^∀^)


退会しやすいようなるべく話数の少ないのを選んでますが、

なかなか解約できなくてずるずると(^-^;)



なにかオススメあれば教えてくださいな(^∀^)



※追記

「11/22/63」★★★★

さすがキング(^∀^)


「ザ・ラストシップ」★★★★

艦長もクルーたちもめっちゃイイ(≧▽≦)


どっちも、途中で中断しづらい面白さ♪






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお