忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「母になる」公式サイト

拍手[6回]


モデルプレス

オリコン

スポニチ

報知

マイナビニュース

モデルプレスだけでいいかもね(^∀^)


 

か、か、かっわいい(≧▽≦)


でも、モデルプレスの2枚目(ひとりの)は微妙←てか、ない(笑)

でも、研究一筋な野暮ったさがいいのかな。


最初にPONの画像見せてもらったときに、本の虫な大学教授かなって思ったんですけど、

本は結衣の職場だったけど、役柄はドンピシャだった(^∀^)

風貌だけで、わかるなんてさすがな御人(^∀^)


教授じゃなくて、準・・・いや、准教授ですけどね(^∀^)



WSはなかったですね(;_;)

PONはこっちじゃあやってないんだよ(;_;)


動画ちょっと見せていただきましたが、

めっちゃ可愛い(≧▽≦)

ふわ髪サイコー(≧▽≦)


ドラマのシーンも、ひとめぼれしたの?てドキドキ感が伝わってくるなぁ


これだけは嫌だなって思ってたドラマに直人のヒントでほぼ確定だってわかったときのショック感は薄れました(笑)


でも、ひとつ問題が・・・

これは、16年前(28歳?)の出会いのシーンだからであって、

現在のビジュは大幅に更新されてるのかも・・・という一抹の不安((((;゚Д゚))))

このままで引きこもってくれぇぇぇ(笑)


風吹ジュンさんとの共演ちょっと嬉しい。

またまた息子が引きこもりでお気の毒ですけど(^∀^)



そうそう

この前話した「13サーティーン」

誘拐されてた娘が13年ぶりに戻ってくる話って書きましたが、

ここの夫婦は、旦那さんが浮気してて別居状態なんですよね。

でも、娘が戻ってきたことで、旦那も戻ってきて

なんとか家族になろうとする・・・みたいな。

参考に見てみます?(笑)


陽一さん・・・

この名前、直人的にはどうなんだろ?

でも、母の名前をあんな色っぽく呼べる御人だからな(^∀^)


陽一さんは、浮気じゃなくて、引きこもってるだけ?

いいんだよぉ浮気してても(〃∇〃)



高校生と主治医が十数年後に夫婦役とはねぇ

14歳差には見えませんけど(^∀^)


あの頃のエリカ様よりは、優しくなってるといいな(笑)




それにしても、

最近、妻持ち子持ちの役ばっかですね(^-^;)


まだまだ恋愛ものいけるのになぁ

やってほしいのになぁ


高校生ぐらいの子だって、藤木直人となら全然OKらしいし(^∀^)

奥様は18歳を直人とすずちゃんあたりでリメイクすればいいのに(^∀^)


もしくは、わたしがずっと言ってる

妻に出て行かれたか先立たれたパパと、
そのパパを溺愛してる高校生の娘が、パパの新しい恋を邪魔する話


直人のラブコメ久しぶりに見たいのになぁ


もしくは、もしくは、

これまた私の妄想ドラマの

冷酷な連続婦女暴行殺人犯とそれを追う笑顔の超キュートなさわやか刑事が、
実は二重人格の同一人物ってやつ(^∀^)


最近、演技に力入り過ぎだから、そろそろさらっと演じれる役柄がいいなぁ


それはまぁ次々回(来年?)に持ち越しということで、

「母になる」楽しみにしてます♪


その前に、今夜は嘘の戦争ですね(^∀^)

ガンバレ隆(≧ー≦)


































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお