忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう明日は土曜日ですね。

拍手[3回]



TOYOTAの2戦目勝利の話題は思った通りだったけど、

スマイルジャパンの五輪出場決定第1号をお伝えすると思ったんだけどな。


小平選手も高木選手もアジア大会金メダルラッシュですね。

この感じで来年までいけるといいなぁ

上村愛子選手がすごい良かったのに、時期が速すぎてオリンピックのときにはみんなに技術盗まれてマネされたから、ドキドキする(^∀^)


訂正するんだぁ

まぁ放送時にはわかってたことだもんね(^-^;)



いやいや、絶対廣瀬選手のおっしゃる通りだと思うよ(笑)

今一番、旦那さんがメダル取ったこと喜んでらっしゃるんじゃないかな(爆)


ナマ藤木直人は、かっこよかっただろうなぁ
(あんな髪型でもw)

いいなぁ

誰か親戚におらんかな(^∀^)


曲紹介からも、お人柄が感じられるなぁ




ずるいぃぃぃ

いつもは、ちゃんさんなのにぃ

15歳に戻りたい(^∀^)



「・・・マジで?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「相当育っちゃったんじゃないの?」
「大丈夫?」

大丈夫なのは、見たらわかるやろw

この言い方なんかいいなぁ


わたしも15歳の頃は直人並みの食欲だったのに、

なのに、めっちゃ育ってたなぁ

なんでや?(^∀^)


でも、今昔のMAX体重に日々近づきつつある・・・

ヤバい・・・

どうしよう・・・


GReeeeNって2週連続?って思ったらもう何週も前だった。

こっちもヤバいな(^∀^)


そういえば、CUBEのチルドレンなんちゃらはどうなったんだろ?

わたしが知らないだけで活動してるのかな


Perfumeのイントネーションおかしいって言われてたけど、

ここのラジオはうるさい(笑)から、きっとこっちが正解なんだろうな。


「神聖な存在でいてほしい」wwwwwww

夢見がちなおっさんwww


わたしも、今週最後15分ほどだけ見たよ(^∀^)

もちろん、不純な動機で(^∀^)

水10って、23時ぎりぎりまでやってるんですねぇ

困るわ(^-^;)



ほよ!?

テーマ変わるんだぁ

可哀想に、苦戦してるのかな(^-^;)


「・・・でしょうとか、考えちゃいますけどねぇ」

かーわい(^∀^)

わたしが応援してるのは藤木直人・・・かな(^∀^)


またイチローにもってった!www

ほんまどんだけ好きやねんwww


あ、最後にスマイルジャパンの話きた(^∀^)


「ぜひ伊藤さんもね・・・」

おちょくった言い方(笑)



今日からプレミアムフライデーらしいですけど、

どれだけの企業が参加するのかなぁ

なんか末端の人間には関係ないような(^-^;)


お前働いてもないやろ?

ごもっとも(^∀^)

早く社会復帰しないとね(^∀^)


でも、それでいろんなお得サービスが出てくるのは嬉しいな。




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお