忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで通りのテーマも募集してくんですね。

拍手[10回]



お父様も、藤木直人目当て?(爆)


「あら」てwww

「だって女子がさぁ」www


PHVプリウスの新CMいいね(^∀^)

このひとたち上手いし、こういうの好きだわ(^∀^)



縄跳びって外でしかできないから嫌いなんだよね(笑)

寒いし、人の視線があるし・・・

って、お前はいったいなんならできるんだ?(^∀^)


二重飛びできなかったという伊藤さんに

「え!?」めっちゃビックリしてるwww

確かに、子どもの頃はさすがにわたしでもできましたもん。

ハヤブサも(^∀^)


でも、大縄跳びはできたんですねぇ

あれ、入るタイミング難しいもんね。


「引っかかるタイプじゃないの?」wwww

バカにしてるぅwwwwwww



ヤフーニュースで知ったんだぁ

かわいそうにwww

てか、ヤフーニュース好きだよね(^∀^)


放牧のことも事後でもいいから連絡ほしかったよね(^∀^)

稼ぎ頭の突然の宣言のおかげで、しわ寄せきてたりする?(^∀^)


「戦い続けてたりする」(爆)

戦ってるんだ(爆)

でも、わたしも戦うときあるな。

ウザいあの車絶対抜かしたる!みたいな(笑)


エッチな内容なんだぁ(〃∇〃)

しかも、heavenだってぇ(〃∇〃)

直人ぉ(できれば日本語でw)歌ってみてぇ(〃∇〃)


なんかBGMの感じが今週違いますね。


同い年な葛西選手もいつかゲストに来てくれたらいいのになぁ


筋力つけて、体重は落とすって凄過ぎ((((;゚Д゚))))

逆なら得意なんだけどなぁ

直人は、どっちも増やしてね(^∀^)


継ぎ目のないCHRのCMは、直人にやってほしい(^∀^)

TOYOTAさんそろそろラジオCMぐらい直人にやらせてくれないかなぁ


やっぱりこの雪合戦も、モテるひとが当てられやすいのかな?w


「だってさぁ」かわいいなぁもお


アーチェリーハント

ふたりともやりたいみたいなんで、今年の忘年会にぜひ♪

って、いつの話やねん(^∀^)


今度こそ、藤木をギャフンといわせられるかもね。

って、卓球でも負けたんだっけ?(^∀^)





「嘘の戦争」ここをチェック 

第7話のみどころ「藤木さん&安田さんがリアリティーを追求」

ご覧になりました?


こういう撮影裏話、教えてくれるのホントいいですよねぇ

本当にいいシーンだったなぁ



で・・・

この写真は反則だよぉ(〃∇〃)




ヤ「やっぱりあなたが好き」

フ「ゴメン・・・今はまだ君の気持ちに応えることができない」

とか


ヤ「ダメ?」

フ「・・・」

とかとか


ヤ「ね?」

フ「・・・これ以上俺を困らせないでくれ」

とかとかとか


ヤ「お願い!一回だけ・・・」

フ「・・・だめだよ。僕だって本当は・・・」

とかとかとかとか

って、妄想が膨らんで困るんですけど(〃∇〃)



おっと

ラジオのつもりが、つい話がそれちゃった(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお