忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2664] [2663] [2662] [2661] [2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


隆、奥さんにもとうとう話したんですねぇ

拍手[5回]


でも、30年前に父親が起こした事件についても話したのかなぁ

 
 
真相を知ってるだけに、家族を守りたかった三瓶さんの気持ちはよくわかる。

そして、ずっと浩一をそばで支えてくれたんだもんね。


今回はさすがに協力できないというハルカ

浩一ドンドン暴走してます(^-^;)



「録音の方はなんとかできるかも知れません」

やっぱり百田が社長を訪ねてきた理由はゆすりだったんですね。



あ、おちゃめな御人のシーンだ(^∀^)

「大丈夫?大丈夫?」の代わりに、それとなく店内を確認してるよぉ

でも、実際はやっぱそれじゃわからんよね(^∀^)


「今度はこちらがはめる一ノ瀬を」

そんなこと敵のアジトで力強く言っちゃいます?(^∀^)



例によってドラマ後に見ましたよ。

第9話の見どころ「ここをチェック」


いつもいいけど、今回もめちゃいい(≧▽≦)

本当スタッフさんありがたいです。


また、誰でも覚えれば揃えられるんだよって説明したんだろうなぁ

褒められるの弱いもんね。嬉しいけど恥ずかしいってタイプ?(^∀^)


みなさんに驚嘆と大爆笑してもらえて、わたしも嬉しい(^∀^)




土手の兄弟のシーン良かったなぁ


「何かまた俺やらかした?」

「・・・いや」

隆ーっ(≧-≦)

兄を見る柔らかい眼差し・・・


「ようやくわかったよ。社長になった途端お前が変った理由」

「俺の代わりに俺や親父の罪を背負ってくれてたんだな」

「悪かったな」


涙でにじむ・・・


「もういいよ」

声が・・・隆も泣いてる。
 
 
よかったぁ

やっと兄弟がわかりあえて・・・


と思いきや、

「だったら、助けてくれないかな」

お兄ちゃんを利用するの?


と思ったけど、そういうわけでもなかったですね。



写真の陽一のお父さん、急に顔変わり過ぎじゃない?(^∀^)

その前の写真の10年前?20年前?


あっちの陽一さんは、15年前も16年前も本人が演じてくれてよかった!(笑)



ムリクリこの弁護士の名前まで数字つけなくても(^∀^)

三も二ももういるし~



父親の犯した罪は許せないけど、30年前の晃の罪はなぁ

本人がこの先ずっと背負って生きていくことが、罪滅ぼしになるんじゃないのかな


あ、あとひとり絶対許せないやつ登場

六車だけは、このままじゃダメでしょう~

その人だけは、しっかり償わせてほしいです。


晃と隆が、浩一に対してここまでやるのは、妹のためですよね。

それ以上に隆には守るべき家族や社員がいるから、

浩一をこのままにはしておけないですよねぇ



浮かれてる三瓶さんがお気の毒(^-^;)


どうでもいいけど、娘さんの婚約者って

エリートな悪役顔なのに、すごくいいひとだ(^∀^)


直人のドラマでそういうヤな役やったっけ?


あ゛!!今思い出した!!

夜光の階段だぁ

トラックの運転手だぁ

あ~スッキリした(^∀^)


だから、なんか娘さんイヤな目に合いそうでドキドキしたよ(笑)



写真のウラ見て、計画中止すると思ったのに、

やめたげてーーー!!


と思ったら、そんな演出かい!!

まんまと”嘘”にだまされました(^∀^)


浩一踏みとどまってよかったぁ

だって主人公だもんね(^∀^)

三瓶さんはダメだよねぇ

そこまでやったら浩一人気なくなるもん(^∀^)


「誕生日が同じなんです」

そっかぁ娘の誕生日も祝いたかっただろうにね・・・

お、浩一も同じこと言うてる(^∀^)


巻き込みたくなくて、家族を捨てたんだ。

ここにも、30年前の事件で被害者になった家族がいたんですね。


このシーンよかったなぁ

涙があふれてしまいました。


浩一もやっと冷静になったみたいで、良かったですね。

でも、そうなるとますます二科家にとっては厄介かな(^∀^)



会見はやるって、会長は何を企んでおいでで?

って、会長秘書のスーツの色www



なんか信用できないなぁ

どっかにバックアップ残ってんじゃないの?

カズキ怪しい怪しいよぉ


と思ったら!?ヾ(◎Д◎;)〃


いやーーー!!(TTTДTTT)

隆♡三井のプロジェクトだけには手を出したげないでーーー!!


秘書ーーーっ

しっかりサポートせえや(・`ε・´o从ムキッ


エロ誘惑できないなら。ねぇ(^∀^)


カズキも詐欺師でしょ?

最後は百田を裏切ってこそ、一人前って認めてもらえるよ(^∀^)


隆だまされないでぇ

目の前のそいつが一番の詐欺師だよぉ


見つめ合ってる場合じゃないよ。


めっちゃカッコイイけど(^∀^)


こんな見つめられちゃって、マギーさんは平気だったのかな(^∀^)



視聴率
関東:11.8→12.0→11.3→11.1→11.5→10.3→10.9→11.5→10.5%
関西:15.5→15.1→14.4→14.5→13.2→12.0→10.5→12.3→10.9%
札幌:15.2→16.9→13.5→13.4→13.4→14.5→14.7→12.3→12.1%
仙台:13.8→12.3→11.6→10.2→14.3→12.5→12.0→13.6→11.1%
静岡:19.0→16.8→14.9→17.1→16.5→13.1→12.7→18.6→16.8%
名古屋:13.8→13.8→13.0→11.9→12.1→10.9→12.2→12.0→13.0%
広島:15.5→16.2→16.2→15.9→16.7→11.3→12.6→12.5→*7.8%
福岡:12.3→16.0→14.6→13.7→12.9→14.9→12.5→14.5→12.7%

WBCのウラだった割にはあんまり下がらなくてよかったですね。

でも広島だけすごい下がってる。

と思ったら、WBC34.0%だって。すげー(^∀^)

逆に静岡は19.6%だそうで、野球がそもそも人気薄なんですね。

そっかぁ他は全部地元に球団あるもんね。


来週は、なにもないといいなぁ

当日番宣しないのかな(^-^;)



予告ムービーに表示されてる隆がすんごい顔してる(笑)

これ、例の「一ノ瀬ーーー!!」かな?


あ、中身は見てません。

2話以降1分予告も封印してます(笑)



この日は嘘の戦争で2回もウルっとさせられましたが、

カルテットでもポロポロと。


すずめちゃんが可愛いすぎて、健気すぎて、

めちゃ泣けてきたの(^∀^)


「君の好きはどこ行くの?」
「置き場所に困らないのかね?」

いいセリフでした。


そのほかにも、琴線に触れる部分が本当に多くて、

このドラマは秀逸!


またまた最後には、「え゛ーーー!!」な展開で(^∀^)


嘘の戦争15分拡大してくれて、WBCで遅れてくれたおかげで

じっくり録画で見れて良かったです(^∀^)

 
スマイルゼミな御人もダブルで流れたし(^∀^)


嘘の戦争も楽しみだけど、カルテットの方がより楽しみかもしれない(爆)


サスペンス好きなので見始めたんですが、

サスペンス要素なくても、十分楽しめてます(^∀^)


こっちはあと2回かな?


タラレバもあと2回もあるの?

これは早く終わってほしいよぉ(^∀^)

来週はやっと予告めいたもの見られるでしょうか!?

もう3週も無駄に録ってしまったじゃないか(^∀^)


昨日のポスター&イメージ撮影には直人もいたよね?

児童相談所の職員がいて父はいないなんて、おかしいよね?(^∀^)


早く早くぅ


それよりも、早く早く早くぅぅぅなものは、アレですが(^∀^)←切実!!!!!



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお