忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662] [2661] [2660] [2659] [2658]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


警察逃がすってねぇ

拍手[5回]


六車も付けてたはずなのに、なんで三瓶さんには見つかったの?(^∀^)

もしや、三瓶さん六車とグルか?いやいやそんなはずないって一瞬思っちゃいましたよ(^∀^)


証拠を隠滅したと思ったのもつかの間、隆の苦悩は続きます(;_;)

「六車には手を出させないでください」隆っ(≧-≦)


隆は社長なのに、暇かってよく言われてたけど、スケジュール詰まってる日もあるんだよ(^∀^)

てか、そりゃ暇な時間ぐらいあるよね。

案外社長だからこそ。



あぁ隆と三井のラブラブプロジェクトがぁ_| ̄|〇


侵入された形跡がわかるなんて、

カズキにもわからんように監視カメラ付けてたなんて、

さすが後輩なかなかやるなぁ(^∀^)


「外まで送ってったんじゃなかったのか!」

ほら、しっかりフォローせえへんから怒られたぁ(^∀^)


カズキぐらいの技術なら、データ復元なんか簡単なんじゃないの?


すぐそこに一ノ瀬がいるのに、警察なにしてんねん。


って、ここに松田くん居たのかぁ

全然気づかなかった(^∀^)

直人と一緒のシーンじゃなかったんだねぇ残念(^∀^)


ここで、園に入って来るのって、

もうちょっと浩一?って視聴者に思わせるようにすればよかったのにね。


あんなことしたのに、百田さんともすぐ関係修復できちゃうんですね。


六車あっけなかったですね(^∀^)


三瓶さんが無事でよかった・・・

浩一をおびき出すエサだから殺されないとは思ってても何があるかわかんないもんね。

まぁドラマだから、そんなことにはならないんだけど(^∀^)


警察より捜査力のある社長、さすがです。

社運のかかったあのプロジェクトには必死だもんね。


「二科家は何をされても文句の言える立場じゃない
でも、会社は違う!
社員全員とその家族が路頭に迷う。
どれだけ多くの人間を不幸に突き落とすのか
復讐なんて、別の悲劇と憎しみを生むだけだ」

なすがままの浩一。

隆の気持ちはわかっていそう・・・

そこまでは、浩一も望んでないとこが、さすが主人公ですよね。


「会長は、父は謝罪なんてしない」

隆・・・


謝罪したらデータ返すって言われたときの横顔の美しさったら(〃∇〃)

あの一筋の目に刺さりそうな毛がスキ(〃∇〃)


「社長ってのも大変だなぁ隆さん」

浩一の本心でもあるのかな



「俺がなんとかしなくちゃ・・・俺がやらなきゃ・・・」

暴走しそうな晃

これは、上手いミスリードでしたね。


ひゃ~こんなやつに携帯預けたら、一体何されるやらヾ(◎Д◎;)〃

あとでちゃんとチェックしてね隆さん(^∀^)


浩一とハルカの会話から、実際楓には危害は及ばないって視聴者はみんなわかってたけど、

会長と隆は、そんなこと知らないもんねぇ


隆ぃぃぃ


楓が炎に包まれたときの、隆の表情・・・

会長のオーバーリアクションとの対比で、さらによかったなぁ


不安、軽蔑、懇願、驚愕、絶望、落胆、哀しみ、共鳴、怒り、涙・・・

まさに秀逸(〃∇〃)



「一ノ瀬ーーー!」

最後のセリフですね・・・


もうひとりの刑事さんは一緒ですよね?

なんで松田くんだけ、特別ゲストっぽい扱い?(笑)

対六車用特別捜査官?(笑)

しっかり六車を追い込んでくださいね。


「俺がカタをつけるしかないんだ」

あ!そういうことか!!

隆もわたしと同じここで気付いたのかなぁ


すべての元凶は、30年前に自分が犯した罪のせい

だから、晃が浩一を死んだように見せかけて逃がすの?

って思ったら、ビンゴでした(^∀^)


でも、このトリックには直前まで騙されました。



廊下を歩く姿がカッコよすぎますって(〃∇〃)


「はぁ・・・いつからだ」(〃∇〃)

「このウソツキが」(〃∇〃)

「あいつは生きてる」ささやき(〃∇〃)

「今度は嘘の罪で罰を」あぁもうって感じの兄大好き隆(〃∇〃)

笑ったぁ(〃∇〃)


キュンキュンしっぱなしですみません(^∀^)


この二科三兄妹のシーンよかったなぁ

やっと兄弟妹ひとつになれた・・・



ずっと園に居たんだw


そんな浩一が最後に呼び出してまで会いたかった相手は隆(〃∇〃)

この向かってくるときの態度(≧▽≦)


ホント、こんなひとがひとりで空港にいたらヤバいよねwww


「やれんだろ、あんたなら」

浩一も隆を認めてる。


「そうやってつき続けるのか嫌いな嘘をずっと」

隆も浩一のことをよくわかってる。

「で、そのパスポートなんて名前なんだ」(^∀^)

「内緒だよ」

にこっ(≧▽≦)きゃ


空港のシーンもよいシーンだったなぁ


お互いに認め合ってそれぞれの道に去ってく好敵手

うーん。いい


浩一は、晃が実刑受けることはないと思って、やらせたんだろうけど、

晃は実際罰を受けるとしても引き受けてたんだろうな。


そして、家族守るためににつく隆の嘘

「もちろん聞いたこともない事件だ(ニコッ)」


ここの「ただいま」がまた良かったなぁ(〃∇〃)


「桜、今日は何してた?」
「お買い物ごっこ?」

あぁ~ん♡桜になりたい(〃∇〃)


真に悪いヤツだけが懲らしめられる結果になって良かったです。

ホント上手い脚本でした。


隆は本当にこれから大変だろうけど、彼ならできるはず。

浩一もそう言ってたし(^∀^)



空港のシーンについて、VOICEで触れてましたが、


なんか可愛い・・・というか直人だなぁみたいなね。

このシーンも世間でも好評ですよね。


で、やたら長いと思ったら(笑)

ファンはみんな直人がそっちを選んだだろうことはわかってましたよ(^∀^)

でも、それを終わってからこそっと打ち明けちゃうあなたが可愛すぎ(≧▽≦)


それにしても、わたしたちと直人の切実に願うことは絶対に交わることがない

とつくづく思うのでした(笑)



良かったってつぶやき多かったですね。

関係者も見てるといいなぁ

何らかの形で本人にも伝わってるといいなぁ


カッコイイっていうのがまぁ圧倒的に多いんですけど、

美しさも認められたし、ロングコートでスタイルの良さも際立ってたようだし、

女性二人を差し置いて、完全にヒロインだったとか(笑)

確かに(笑)


表情がすごくよかったって意見が多かったのが嬉しかったです。

昔っから繊細な表情で魅せてきたんですけど、やっと世間でもわかって認知されるようになってきてうれしいな(^∀^)


そして、そして、泣き顔を褒められる日がくるなんて!(爆)

そういえば、泣き顔全然気にならなかったってあとで気付きました。

昔は、泣きの芝居だけはちょっとなぁって感じだったのにねぇ

今回すっごくよかった!



視聴率
関東:11.8→12.0→11.3→11.1→11.5→10.3→10.9→11.5→10.5→11.6%
関西:15.5→15.1→14.4→14.5→13.2→12.0→10.5→12.3→10.9→11.7%
札幌:15.2→16.9→13.5→13.4→13.4→14.5→14.7→12.3→12.1→14.3%
仙台:13.8→12.3→11.6→10.2→14.3→12.5→12.0→13.6→11.1→13.4%
静岡:19.0→16.8→14.9→17.1→16.5→13.1→12.7→18.6→16.8→16.9%
名古屋:13.8→13.8→13.0→11.9→12.1→10.9→12.2→12.0→13.0→13.1%
広島:15.5→16.2→16.2→15.9→16.7→11.3→12.6→12.5→*7.8→11.2%
福岡:12.3→16.0→14.6→13.7→12.9→14.9→12.5→14.5→12.7→13.5%

WBCがなかったら、もっともっと取ってただろうにねぇ


草なぎ剛×藤木直人が最後に見せた笑顔の輝き『嘘の戦争』最終回を振り返る


「嘘の戦争」草なぎ剛怪演の果てに、こんなハッピーエンドがあった。二科三兄妹それぞれの償い

エキレビは前回も隆目線で書いてくれてたし、今回もいい締めしますね。



終わっちゃいましたね。

でも、次が控えてるので、さみしさはないかな。


さっそく今日は映画の映像が公開されたとか?

おはよん、なんでいつもBS終った時間からしかやってくれないの(;_;)


それより、今は舞台のことで頭がいっぱいで、他まで考える心のゆとりがありませんが・・・

早く会報こないかなぁ


って書いてたら、全部ぶっ飛ぶお知らせが(≧▽≦)


きゃ~~~どうしましょう(≧▽≦)

とりあえず、ドラマも映画も舞台も一旦保留(笑)


あぁ~ん・・・本当悩ましい(〃∇〃)

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお