忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は2日連続でVOICE更新

拍手[7回]


そうそう

やっぱそのくらいアツくなくっちゃ(^∀^)


HOTも更新

なんて嬉しそうなんだ(^∀^)


藤木直人ってこんなヤツだったんだぁ

って、おひとりだけでも好感度あがった?(笑)


それで、あの日開演前みんなにその話してたんだな(^∀^)


ファンにもさっさと見せてくれっちゅうねん(^∀^)




朝から吉田選手の涙にもらい泣き・・・


金メダル取らせてあげてほしかったなぁ(;_;)

申し訳ないってずっと泣いてらっしゃったけど、

そんなこと絶対ないです(≧へ≦)


日本中の全員が、ありがとうとお疲れさまって思ってると思います。

今のこの強い日本レスリングを作り上げたのは吉田選手ですもんね。

本当、レスリングのそして日本の誇りです。
 
 
胸張って笑顔で帰ってきてくださるのを楽しみに待ってます。



そして、まだ日本中がざわめく中

川井選手がやってくれました。


見事な金メダルです。

最後も全然危なげない勝ちっぷりでしたね。


試合後の、栄監督がまた見事な投げられっぷりで(^∀^)

会場わかせてましたが、

突然じゃなくて、事前にお願いしてたらしいですね。



女子レスリングのみなさま、おめでとうございます。

そしてお疲れさまでした。





バドミントンのタカマツペア、金メダルおめでとうございます!

最後よく19点から逆転勝ちしましたよねぇ


サーブ打つタイミングにそんな規定があったの知らなかったぁ

姑息な手段使うなんて、デンマークってヤなチームだったんだな(^∀^)


シャトル交代のルールもあるのに、相手チームにそんな扱いするなんて

本当ヤなヤツ(^∀^)


いやぁ本当に勝ってよかったね!

ざまあみろだよ(笑)


恵さんおもろすぎ(^∀^)


昨日は、体を張ってレスリング教えてくれたし、

おかげでルール完璧にわかりました(^∀^)

また4年後には忘れると思いますが(笑)


オリンピックのおかげでひるおび好感度UPですよ(^∀^)

終わったらまたヒルナンに戻ると思いますが(笑)



スポーツマンとしてどうなの?・・・ってことで思い出しましたが


ロクテ選手たちの強盗事件が虚偽だったそうで

情けない話ですよね。

国の、子どもたちの、憧れのメダリストのはずなのに・・・



シングルの奥原選手、準決勝は残念でした。

もうちょっとだったのにねぇ


でも、相手の選手がケガで棄権したので銅メダル確定だそうで、

おめでとうございます。

試合して勝ち取りたかっただろうけど、日本初メダルですって。

素晴らしいですよね。



陸上で一番楽しみにしてた400mリレー


予選で日本人選手たち、さっそく魅せてくれましたねぇ

アジア新記録だって(≧▽≦)


決勝では、記録をさらに塗り替えて是非またメダル取ってほしい!!


これは絶対リアルタイムで見たい!って思ってたのに、土曜の10:35

見れない・・・_| ̄|〇

せっかく起きてる時間なのにぃ(^∀^)


帰ってきたら素晴らしい結果が待ってるといいなぁ


そういえば、北京のときも最後に朝原さんにメダルを!みたいな合言葉だったような(^∀^)



メダル数は、金12 銀6 銅19 総数37
 
目標数まではあと2個だねぇ


レスリング男子も女子に負けないよう頑張ってほしいなぁ

ロンドンのときには、思わぬボクシングで最後ポンポンって金メダル連取したんだけどなぁ



毎日のようにメダリストが誕生してますが、

テレビの仕事が落ち着いたら、

ラジオの仕事も引き受けてくださらないかなぁ(^∀^)


いろんな人に、直人が会えるといいなぁ


選手のみなさん、

一見わからないと思いますが、この人すんごいアツイんですよ。

ウザいくらいに(^∀^)



そうそう

カメラマンのメダル噛めって指示される話の続きですが(笑)

昨日は伊調選手が、4て指で示せって言われたらしいですね。

やってもらってんから、しっかり写真撮れよ~(^∀^)


いつもいーっぱい写真撮ってるくせに、まともなの全然上げないもんね( ̄▽ ̄;)ゞ

あ、直人には嫉妬してるから、いい写真わざとボツにしてんだな。

男の嫉妬はみっともないぜぃ(^∀^)



あ~あと2日で夏の祭典が終わっちゃう(;_;)

さみしすぎる(;_;)


この先どうやって毎日すごせばいいの?(;_;)



ってことで、週明けたらそろそろとある発表してもいいよ(^∀^)


でも、それよりなによりファンイベの告知を!!(≧ー≦)


・・・わたしもとびきりの笑顔見せますよ(^∀^)エヘ




※追記

お、3日連続来ましたね(^∀^)


あぁ・・・こっちもオリンピック終わったらさみしくなるのかなぁ
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお