忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!!

拍手[13回]


直人がデビューしたこの記念すべき日に結果発表(^∀^)



ドラマ部門



ホタルノヒカリ、ラブレボ、愛し君へ、初体験、ラスシン、もふらん、ギャルサー、アンティーク、神ボ、清盛


ラブレボの倍以上の票獲得してホタヒカ圧勝でした。

ちょっと意外(^∀^)


意外といえば、ラスシンを7名の方が一番好きなドラマに選ばれてたことにビックリしました。

わたしとしては、凛太郎はめっちゃよかったけど、ドラマとしては・・・だったので(^∀^)

清盛をお二人の方が一番にしてたのにもびっくりしたけど(^∀^)


わたしはね

やっぱドラマとして一番好きなのは高校教師かなぁ

次は愛し君へかな。


高校教師に1票も入ってないのはさみしかった(;_;)



キャラ部門




ぶちょお、須賀ちゃん、凛太郎、フサちゃん、安曇さん、高杉、小次郎、十倉、シンノスケ、心様

これは、予想通りかな(^∀^)


わたしはね

1位は、不動の須賀ちゃん

これは、もう一生変わらないのかなぁ

脅かすキャラが出てきてほしいんだけどなぁ


べスト3は、凛太郎、心様

ベスト10なら、湖賀先生、ぶちょお、安曇さん、フサちゃん、十倉、シンノスケ、小次郎かなぁ


この前一瞬恵太朗が入りそうだったけど、もうピーク超えた(笑)

こっちは、わたしと同じ心様好きがおひとりおられて嬉しい(^∀^)


え?わたしだけいっぱい挙げてずるい?(笑)



ちなみに、以前2010年ホタヒカ2が終わった後に行ったアンケートの結果はこちら




ドラマは、ホタヒカ、愛し君へ、ラブレボ、もふらん、初体験、ホタヒカ2、アンティーク、高校教師、1リットル、ナース3、プロ大

ひーーー!プロ大に票が入ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


キャラは、ぶちょお、安曇さん、須賀ちゃん、高杉、フサちゃん、湖賀先生、ハカセ、悟史、英介、小次郎、佐山、桐野


いろいろ意外だけど、この頃はまだ選択肢少なかったですもんね。


今は本当迷いますよねぇ

直人が演じると、どれもこれもステキで(〃∇〃)



ビジュアル



凛太郎、須賀ちゃん、佐山、フサちゃん、安曇さん、ぶちょお、英介、仁志、十倉、湖賀先生


わたしは、総合的に凛太郎かな

やっとみんなと一致した(^∀^)


わたしの場合、ビジュアルといえば、90%髪型なんですけど(^∀^)


髪型で選んだ2人は、佐山と凛太郎

やっぱこの二人は最強だ~

さすが美容師(^∀^)


佐山の衣装があんなヘンなシャツとパンツじゃなかったら、最強キャラだったのになぁ


衣装部門では、ぶちょお

次点で、凛太郎、小次郎、英介、十倉かなぁ


ぶちょおは、直人の最強装備のスーツに、

家ではあの甚平なんだもん(〃∇〃)

素晴らしすぎる(≧▽≦)


あんなに膝下堪能できることってまずないもんねぇ

そして、大きく開いた胸元(〃∇〃)


あん・・・アンジェロ思い出しちゃった(〃∇〃)



佐山の3位は、きっとわたしと同じ髪型派ですよね(^∀^)

逆に十倉は、体派ですよね(〃∇〃)


え?違う?あの髪型が好き?(笑)



きっかけ



ラブレボ、ホタヒカ、ナース3、愛し君へ、ホタヒカ2、あすか、もふらん、その他、初体験、高校教師

その他にコメントがなかったのでわからないのが残念なのですが・・・


わたしのきっかけは、CMです。

それも、ビューネくんじゃなくて、シーフードカレーの。


でも、シーフードカレーは好きじゃないので、買わなかったけど(笑)

お酒飲まないからウコンも不要だし、ビールもまずいやつだったらしいし、

たまには、貢献できるCMに出てほしかったなぁ


って、まだあるかもしれないのに(笑)


ビューネくんきっかけの人いるかなぁって思ったんですけど、

おられませんでしたね。



ドラマでいえば、もふらんかなぁ

もふらんからは、全部見てるから。


でも、ビデオに残すようになったのは、フサちゃんの途中からで、

なぜかOAで見てたときは、好きだけど、それほどだったのに、

DVD買って恋に落ちた須賀ちゃん。


好きで好きで胸が苦しくて食事ものどを通らなくなるほど恋したのは、

後にも先にも須賀ちゃんだけ(〃∇〃)


そんなラブレボきっかけの方が一番多くここにきてくださってるんだなぁと思うとちょっと嬉しい(^∀^)


きっかけは、なんであれ

今の藤木直人が好きという気持ちでつながってるんですよね、わたしたちみんな。

これからもよろしくお願いします(^∀^)




直人のドラマを順番にいっぱい見てきて、わかりました。

わたしは、毒のある役が好きなんだと。


でも、真逆のピュアすぎる神さま心さまも好きだったりするんだけど(^∀^)

あのまさに闇を全く知らないまっさらな笑顔にキュン死(〃∇〃)


そういう天使のような笑顔と毒を含んだ表情

やっぱギャップだなぁ

直人の魅力はいーーーっぱいあるけど、

やっぱりわたしにとって1番はギャップなんですよね。


これからもいろんなギャップで楽しませてね♡
 
 

  
 
 

21周年突入ですね。

 
おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。


これからも、いろんな役で表情で魅せてくれるんだろうなぁ


21年目からの藤木直人も楽しみにしています!


一発目はどんなキャラなのかなぁ

またわたしたちをいろんな意味でなやませてくれますように(〃∇〃)



俳優じゃない顔もそろそろみせてほしいな




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお