忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当17日間あっという間だったなぁ

拍手[4回]



今年はおもっきり専念できて楽しかった(^∀^)


直人も?

じゃ、そろそろ本格的な仕事しよっか?(^∀^)


わたしは、もうちょっと・・・(^ε^;)




瀬古さんへめっずらしくアピール(^∀^)

ほらね、瀬古さんも嬉しそうだし、心の中で思ってるだけじゃ伝わんないんだよ。


1歩進んで2歩下がるに、ツッこむ伊藤ちゃん(^∀^)

めずらしく直人気づかなかったのかなぁ


そうですよねぇ

いろんなスポーツで、日本が身体的ハンディをカバーするため編み出した技術を他の国にマネされちゃうんですよねぇ



「俺はなにもしないけどさ」(^∀^)

本当いろんな面で心配しましたけど、無事に終わりましたねぇ

なんとかなるもんですね。

ブラジルでもできたんだから、日本も大丈夫だぁ(^∀^)


Hero毎日何回聞いただろう・・・

頭ン中にこびりついてます(^∀^)

すっごい宣伝ですよね。

羨ましい?(笑)


直人も同じように、地上波とBSとちょいちょい替えつつ見てたんだなぁ(^∀^)


イチローについて、おもっきり語る機会を与えてもらってよかったですねぇ(^∀^)

いやぁ語る語る(^∀^)


ファンを大切に・・・ってとこもちゃんと伝わってる?(笑)


レギュラーで使ってくれるチームに・・・

そういうファンの気持ち、わたしたちも一緒なんだよ直人(^∀^)



いやいや・・・このタイミングで清原はまずいんじゃないの?

ヒヤヒヤさせるなぁTAB(^∀^)



このLegend Story中のBGMジャマだなぁ

ついつい歌っちゃうから、直人の話が入って来ないんだよ(笑)

まぁ歌わずにいられないわたしが悪いんですけど(笑)


ちなみに、直人のSummer!!

わたしの中では、勝手に歌詞ついてます(爆)



逆転といえば、今大会で

八戸と東邦の試合、9回に大逆転で東邦が勝ったらしいんですけど、

最後、球場中が敵だったという八戸のピッチャーの子が可哀想で(;_;)


判官贔屓になる気持ちはわかるけど、逆転したらおもしろいって気持ちもわかるけど、

高校生なんだから、その仕打ちは可哀想だよ・・・って思っちゃいました。



星空ウォーク?

うわぁそれ行ってみたい!

って思ったけど、いや、わざわざ歩きたくはない(^∀^)


わたしは、星空を見たいだけなの。

星空がキレイに見えるところでライブやらないかなぁ



「うちらぐらい・・・うちらぐらいって誰に言ってんだ(笑)」

かわいい(^∀^)

まぁ周りのスタッフなんでしょうけど、リスターには伝わりませんよね(^∀^)




オリンピック終わっちゃいましたね。


サッカー最後は、PKだったんですねぇ

この状況でそれは、すっごいプレッシャーだっただろうなぁ


新体操は、最後の最後で、もうちょっと早くやりたかったんじゃないのかなぁ

リボン4本投げは何回見ても、なんでできるんだろって思っちゃいます(^∀^)


そして、何回見ても気持ちいいのは、リレー


4年後には、日本のアンダーパスを各国もマネしてくるのかなぁ

わかってても他のチームには出来ないと思いますけど、

某まねっこ国は、やってくるかもね(^∀^)



そして、閉会式

あんなに東京のコーナーあったんですね。


4年後はいよいよ東京ですねぇ

楽しみだなぁ(≧▽≦)


お、アクリルボックス登場!(^∀^)


これ見たら、またパク・・・いやオマージュね(^∀^)

オマージュして、早くまたみんなに見てもらいたくなったんじゃない?


さ、今こそファンイベやろうよ(≧ー≦)


そういえば、ナオリンピックっていうのもあったなぁ

あれは、さすがにヤダな(^∀^)

でも、ないよりはましだけど・・・


あの頃は、やる暇がないからって1日だけでもってやってくれてたんだよなぁ

いつから2、3年に1回になったの?

てか、今や3年に1回も怪しくなってきてるよ(;_;)




天海さんのドラマが発表されてましたが、

え?十倉の夢を叶える人?(笑)

ってことは、そのスクールランチのオーナーは十倉ですよね?(笑)



HOTが更新してました。


夏休みの終わったFBIが早々とマークつけやがった(笑)


・・・のひっぱり作戦、味を占めたみたいですね(^∀^)

せっかくなら、その傘も情緒のある傘にしたらよかったのになぁ


6/17?から一気に7/12に飛んだで~( ̄ε ̄;)

もうアンジェロな御人は終わりかい( ̄ε ̄;)

それに、その間のハワイは?

そこまで行ったら、その先ないし・・・


UPしたらしたでムカつくのは、わたしの性格が歪んでるからかな(;_;)




土曜日は、直友さんたちとの久しぶりの食事会でした。



海老と烏賊の揚げものと酢豚と杏仁豆腐が美味しかった~

大好きな点心がイマイチだったのが残念。

といいつつ、おかわりしたけど(笑)


お腹いっぱいなのに、二次会へ(^∀^)



しかも2種セットwww


ケーキの種類によっての少なさ以外は、大満足♪

あ、あと暑さと(笑)


サービスとお茶の種類の多さが〇


また行こうっと。


うーん・・・スリッパの話以外覚えてない・・・

暑さボケかな(^∀^)



コメントいただいた、

記事の番号の1.2.3の意味がわかんないのですが・・・

わたしには、今まで通り普通に見れてるのですが


みなさんもちゃんと見れてます?

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお