忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝起きたら、またまたメダルがいっぱい増えてた(≧▽≦)

拍手[4回]



レスリングの樋口選手の銀メダル


決勝の試合で、相手の反則をずっと審判見過ごしてるって、うちの親うるさくて(笑)

確かにずっと手握ってますよねぇ

注意しろよー(≧へ≦)


銀メダル獲得はおめでとう・・・

なんですけど、なんか納得いかない負けですよねぇ


人形も二回とも無視られたし(笑)

このチャレンジシステムってレスリングは、いつもこのスタイルなのかな?(笑)



競歩の新井選手の銅メダル


判定が二転三転したそうですねぇ

でも、「カナダの選手から謝ってきてハグした。選手同士に問題はなかった」
(この記事にちょっと泣きそうになった^^)

としこりはなかったということなんで、

カナダチームのコーチ陣が余計なことしたってことですね。


50キロも歩いたら、そりゃふらふらなりますよねぇ


銅メダル確定してよかったです。おめでとうございます。



シンクロ日本チームの銅メダル


これは、予想通りで驚きはなかったのですが、

練習量のすごさを知ってるので、よかったなぁと。


でも、ロシアはそれ以上にすごい練習してるってことなのかなぁ

本当すごいですよね。

スタイルもいいから映えるんだけど(^∀^)


中国は、井村コーチが去ったのに、相変わらず強いですねぇ

藤木さんが今は指導しておられるようで(^∀^)

スペインのときから、検索かけると藤木さん藤木さんって出てきてたんで、気になってた方です(笑)



そしてそして、

男子400mリレー銀メダル(≧▽≦)


もうもうただただ感動(≧▽≦)

リアルタイムでは見られなかったことが本当残念・・・

速報ニュース見ただけで、鳥肌ぼ~ってなってうるうるしてしまいました。


予選の映像も見るたび鳥肌&うるうる(^∀^)


他のチームが補欠メンバーだとしても、ダントツの1位でしかも余裕のゴールって

見てて気持ちよすぎ(≧▽≦)



そして、決勝

他のチームは全員9秒台とか少なくとも何人かいるとかなのに、

日本は全員10秒以上の記録なのに、なんでこんな速いの(≧▽≦)


チームワークとバトンパスの練習の成果ですよねぇ


アメリカに勝つなんて(≧▽≦)

すっげーーーよ(≧▽≦)


あぁもう見るたびに感動!!涙!!


本当すごいわ・・・

山縣くん飯塚くん桐生くんケンブリッジくん、本当におめでとう!!



1走と2走のバトンパスもうちょっとうまくいってたら、もっと記録出たよね?

ジャマイカにも勝っちゃうんじゃない?(笑)


3走から4走へのタイミングでは1位だった?(^∀^)

で、もうボルトは次でないんでしょ?

だったら、やっぱ東京では金メダルとっちゃうかも?(^∀^)


サニブラウン・ハキームくんもいるしねぇ

本当これからも楽しみですねぇ



桐生くんが、ケンブリッジさんケンブリッジさんって言ってるのがなんかおかしくて(笑)

つぶやいてみたら、ケンブリッジくんの方が上だと教えてくれた方が(笑)

桐生君の名前は昔から知ってるし、見た目から(笑)、勝手にケンブリッジくんが一番下だと思ってました。



そうそう、タカマツペア

松友さんが、勝利した瞬間抱き合おうと思ったのに、

見たら、高橋先輩寝転んでたっていうのが可愛いなと(^∀^)


表彰台での笑顔や、インタビューのときの態度で、デンマークチームちょっとだけ嫌い度下りました(笑)



メダル数は金12 銀8 銅21 総数41

すごーーーい!


本当に、ホップステップジャンプですね。

地元東京では、イギリスのようにすんごいジャンプアップができるといいなぁ



ギリギリ今日のうちにUPと(^∀^)

明日になったら、またメダル増えてるかもしれないしね(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお