忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリンピックが終わったら、書くことが何もなくなった(^∀^)

拍手[9回]


直人のライブツアーが終わってしまったあとの焦燥感に似てる(笑)


1年分48回分溜まってたドラマももう見終わってしまうし、

さみしいよ~~~

これから毎日どうやって過ごしてけばいいの?


直人ぉぉぉ~イベントやるよって言うてくれぇぇぇぇぇ


ってことで、イズムのことでも書こうかなぁ



髪伸びましたねぇ

役決まるまで、とりあえず髪伸ばしてヒゲ伸ばして・・・みたいな?


にしても、今週も暑苦しい( ̄ε ̄;)

せめて8月いっぱいは夏らしい恰好しようよぉ


今日も記録更新で、大阪の8月の猛暑日は22日間だって。

明日もさらに更新しそうだ(^∀^)

今年は西日本は本当雨も少なくて暑かったねぇ

まだまだ過去形じゃなく、10月まで暑いらしいけどね(^-^;)




手越君は本当にすごいと思う。

なんでもこなせるセンスはもちろんだけど(絵以外w)

実は高所恐怖症だけどっていいつつ、すんごいバンジージャンプも笑顔でチャレンジしてたし、

大っ嫌いな蜘蛛でも、仕事ってなると頑張って耐えるし、

パンツ一丁であられもない恰好さらけ出すし、本当なんでもやるプロ魂はすごいと思うの。


直人もねぇ

台本に書いてあればなんでもするんだから、どんどん書いてほしいんだよね(笑)

もしかしたら、拒否られるかも?と思いつつダメ元でなんでもやらせてみてほしいな(^∀^)



直人も、子猫ちゃんとかハニーとか呼んでみる?(^∀^)

って、客の顔みたら、とてもじゃないけど、口から出ないよね(爆)


その時だけは、手越君みたいに、彼氏としてみんなを幸せにしてあげようって思ってくれてもいいよ(〃∇〃)

彼氏としてね(笑)


あの「クリスマスに僕を選んでくれて・・・」

っていうのは、よかったよねぇ(〃∇〃)

直人も、わたしたちを選んでくれてありがとう(〃∇〃)



手越君がすんごい汗なのに、なんで辛いの苦手はあなたは一切汗かかないの?

長袖の上着まで着て涼しい顔してるし、

おもんないねん(^∀^)


「これだからオレ唐辛子嫌いなんだよ!」この言い方好き(〃∇〃)


直人の言動にいちいち反応してくださる店長さんがいい(^∀^)


汗だけ面倒くさい・・・って隣で頑張って食べてんねんから、

汗ふいたげなよ(〃∇〃)


それ、口ン中に塗ったことあるの?(笑)


手越君は、新陳代謝がいいんだろうなぁ

直人は、じいちゃんだから汗かかないの?(^∀^)


「表彰されるんだよ」悪いやつ(^∀^)

「ハイリスクノーリターン」www上手い(^∀^)



手越君、さっきヒルナン出てて、ちょうど激辛料理だったんだけど、

激辛大好きなんですけど、先日とある番組で食べて内臓がやられてるので今は無理って言ってた(^∀^)

そんなに、ひどい状態になったんだ・・・(^∀^)カワイソウ

でも、同じ日テレなんだから、そこはイズムの名前だしてもいいんじゃない?(^∀^)



はー!?はー!?はーーー!?

なんで、その音楽なん!?(・`ε・´o从ムッキーーーーーーーッ


せっかくのいい手紙なのに・・・

最後直人もウルっときてたって?

ムカつきすぎて、そんな余裕なかったわ(-"-;)


ほんまここのスタッフはなんなん?

先週のはまだネタで済んでも、さらに直人にこんなBGMで手紙読ませるなんて(-"-;)


直人を馬鹿にするにもほどがある(-"-;)

あ゛ーーームカつく(-"-;)


本当ひどいよ(;_;)

手越君は好きだし、ロケもあったのに、すんごい感じ悪い回になったよ(;_;)




今後の某番組のゲストはきついよねぇと思ってたら、

そっか、この時期だからメダリストの方ですよね。


イズムのゲストに来てくれるメダリストもいるんだろうなぁ


上田さんは、オリンピック番組とかGoingでいっぱいしゃべってるんだから、

直人にしゃべらせてあげてね!!

いろいろ聞きたいことある彼にいっぱいしゃべらせてあげてね!!


イズムの収録、次は2日かな。

上田さんに会って、現地の話も早く聞きたいだろうなぁ(^∀^)

東京には直人も連れてったげてね(^∀^)



直人さん、イズムのスタッフのせいでささくれだったわたしの心に潤いをくださいな(≧-≦)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお