忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


錦織選手銅メダルおめでとう!!

拍手[1回]


やっぱりリアルタイムで見ることはできなかったんですが、


2セット目の途中までは、完全に錦織くんのペースで、

もしかして楽勝?って感じでしたよね。


でもやっぱそんなに簡単には勝たせてくれない相手です。

よくまた3セット目切り替えてくれました!


本当におめでとう!!


にしても、ふたりのユニフォームが似すぎてて(^-^;)

東京のときは、白赤にしようよ(^∀^)




白井選手のまさかの4位には、びっくりしました。


何があったんだろう?

と思ったら、着地が全然決まらなかったんですねぇ

彼も人の子なんですね(^∀^)


まだ終わりじゃないので、また頑張ってほしいな。



レスリングの決勝は、生で見ましたが

残念でした。

決勝までの戦いは素晴らしかったのにね。

でも、銀メダルです。太田選手おめでとうございます。



ボルトは本当にすごい人ですねぇ

ひとりだけ次元の違うとこで勝負してる感じ。


卓球女子団体

ドイツって、こんなに強いと思わなかったぁ


何回も、もうだめだって思ったけど、

そのたびに、盛り返して頑張ってたのになぁ

残念でした。


最後あんな形で終わるなんてなぁ

ついてない(;_;)


仲間を応援する声も、出しちゃいけないなんて、厳しい(^-^;)





昨日のイズムの直人

カッコイイって言われてたけど、いつも最近こんな感じなのにな(^∀^)

何が違うんだろ?やっぱ衣装?


わたしと同じとこに傷があるぅ(〃∇〃)

直人も、転んだ?(笑)


わたしも未だに穴開いた傷痕が治らないんだなぁ

足首の痛みも未だ引かないし、

もうすぐ3か月なのにな(^-^;)


これは4/15だと思うんで、彼はすでに完治してるんだろうなぁ

しててほしいです(^∀^)



昨日は、まぁこんな感じかなって思った通り、たまに映って

笑ったり、あきれたり、ぼーっとしたり(笑)


なのに、終盤で・・・


は!?何あの音楽(-"-;)

直人に対して、失礼すぎる(-"-;)


もうムカムカムカついて、そのあと一切入って来ず(・`ε・´o从ムキッ


笑わせたいのわかるけど、

手紙のシーンは、thanksやろ(;_;)


だからイズムスタッフは大っ嫌いなんだよ(-"-;)


直人が信頼してるだけに不憫だ・・・



みんなは本の渡し方について怒ってたけど、

あれは世界の小沢さんだから仕方ないのかと(笑)

直人はキレてたかもしれないけど(笑)


わたしとしては、そんなことはどーでもよくて、

もう二度と絡むことのないだろう小沢なんかのことより

スタッフが直人を蔑ろにしてることが許せない(≧へ≦)


あぁまた思い出したら、ムカついてきた。



わたしを癒してくれるのは、あなただけだよ~


今日はVOICE更新の日だよね?(笑)

とびきりアツイやつお待ちしております。



アンケートは今日までです。

よろしくお願いします。























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお